楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.62
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.42
  • 食事3.20

サービス3

アンクちゃん55さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ

アンクちゃん55さん [50代/女性] 2019-06-14 18:17:24

トイレのマジックミラーみたいなのが気になる
便座に座ると完全にお股が丸見え
タオルで隠さないと本当に丸見え
鏡のようにお股が映ってるコレはアカンでしょ
マジックミラーじゃ無いとしてもそこにある意味がわかりません。
本来ならトイレットペーパーが付いてる場所
トイレットペーパーは浴室のドアに付いてるが狭いから仕方ないとしてもこんなの初めてです。
そんな物があるから何処かに盗聴器とか隠しカメラがある気がして気持ち悪かった
ランクを上げて朝食付きにしたが他所では無料で食べられる程度の物
食堂のスタッフも居なくて賄いのお婆ちゃんが一人居て暇そうに寝てた
声をかけても起きない椅子に座りながら爆睡してる、そんな事ある?
評価する価値も無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルアベスト高知 2019-06-17 21:26:27

この度はホテルアベスト高知にお泊り頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながらご滞在中にトイレのトイレットホルダーの件や朝食のボリューム、朝食スタッフの態度に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
トイレの留め具に関しましては反射しないように改善致します。朝食の内容につきましてはメニューを一度再考致します。朝食スタッフの居眠りにつきましては誠に申し訳御座いませんでした。当該スタッフには厳重注意するとともに、これからはフロントとも連携をして朝食業務にあたる所存で御座います。
このたびは貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様に喜んで頂けるように一歩一歩改善してまいります。
大変申し訳御座いませんでした。
ホテルアベスト高知 支配人田中

ご利用の宿泊プラン
【高知家の食卓 晩酌きっぷ付】【WEB割】◆◇スタンダードプラン◇◆/朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】
アンクちゃん55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ