楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.69
  • 部屋2.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.58
  • 食事3.25

食事5

投稿者さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 13:32:34

初めての高知観光で子供2人と利用させて頂きました。初日にフロントで対応して頂いた細身のスタッフの方2人の親切で親身な対応に大変感動しました。本当に良くして下さり有難うございました。良く気遣いや配慮をして下さり有難かったです。しかし、2日目の朝にいたややガッチリしたフロントの男性スタッフに良くして頂いたスタッフの方へのお礼の伝言を帰りに頼むと明らかに嫌な顔をされたのには驚き、とても嫌な気分にさせられました。立地も良く安くて本当に親切なスタッフの方もいる良いホテルなのに最後の最後にとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルアベスト高知 2020-01-06 11:35:50

 この度はホテルアベスト高知にお泊り頂き誠に有難う御座いました。
 またチェックイン時の従業員の接遇につきましてお褒めのお言葉誠に有難う御座います。高知は堪能できましたでしょうか?
 しかしながらチェックアウト時の従業員の接遇に関しましてご不快な気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。当該従業員はもちろんの事、再度、全従業員初心、素直な心、感謝の心の三つの心を大切に業務に励む所存で御座います。
 この度は貴重なご感想、誠に有難う御座いました。
またお目にかかれる日を従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルアベスト高知 支配人田中

ご利用の宿泊プラン
◆◇朝食体験プラン♪高知の地の物を使ったおふくろの味をぜひご賞味下さい◇◆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】