楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.69
  • 部屋2.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.58
  • 食事3.25

総合2

ピクニックランチさんの ホテルアベスト高知 のクチコミ

ピクニックランチさん [60代/男性] 2021-03-02 12:56:30

全国展開のホテルチェーンなので詳細を確認しないで予約してしまったのですが、部屋に入ってみて洗浄便座ではなかったのに少し驚きました。
私にとって評価としては、この点は致命的です。
コロナの状況で致し方ないとは思いますが、朝食が弁当対応です。
ただおかず類がほとんど揚げ物で、かぼちゃの煮物もかなり醤油の味が濃すぎて、さらにみそ汁もインスタント。
高知の地の食材は、一体どこにあるのだろうという内容でした。
ただ皆さんががおっしゃっているように、フロントの対応には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルアベスト高知 2021-03-02 14:50:31

 この度はホテルアベスト高知にお泊り頂き誠に有難う御座います。
しかしながらウォシュレットと朝食に関しましてご期待に沿うことができず誠に申し訳御座いませんでした。
当ホテルのエコノミータイプのお部屋にはウォシュレットがついていなくてご不備をお掛け致しました。スタンダードタイプのお部屋で御座いましたらウォシュレット完備しておりますのでぜひご利用頂ければと思います。
ご朝食に関しましても誠に申し訳御座いませんでした。一度料理の内容を改善致します。貴重なご意見誠に有難う御座います。お客様より頂ける貴重なご意見を取り入れ一歩一歩前進していきますのでぜひまた宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中のご投稿誠に有難う御座いました。

ホテルアベスト高知 支配人田中