楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.69
  • 部屋2.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.58
  • 食事3.25

投稿者さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-29 15:13:56

子連れのため、和室で素泊まりできる所を探してこちらにしましたが、最悪でした。
フロントは下水臭い。便座スイッチは切れてて冷たかった。至る所にかび、ほこりが目につく。カーテンフックも外れていた。畳も壁も染みだらけ。タバコの匂いで頭痛くなる。誰かの家に来たのか?と言うほどの掃除の適当さでした。ハンドソープも置いておらず、フロントに確認すると「ありません。」その後、キッチンにあったということで、持ってきていただきました。エアコン一括管理、サイズが部屋に見合っておらず、付けたら暑いし消したら寒い。髪がドライヤー無しですぐ乾くほど乾燥がひどい。フリーWi-Fiあり。とのことでしたが、速度が遅すぎて全く使えませんでした。価格は安いですが、料金をとる以上、掃除やメンテナンスの徹底が必要なのでは?この価格でもっと綺麗なホテルは山ほどあると思います、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルアベスト高知 2021-12-29 22:48:11

 この度はホテルアベスト高知にお泊り頂き誠に有難う御座いました。 
 しかしながらこの度はご期待に添う事ができず大変申し訳御座いませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止めひとつひとつ改善してまいります。便座スイッチの確認作業の徹底や清掃も初心に戻り一からお客様を迎えるということはどういう事かという事をかみしめて清掃致します。  
 Wi-Fiに関しましても申し訳御座いませんでした。一度お部屋にあるWi-Fiルーターを入れ替える等処置を致します。
 お部屋の乾燥に関しましても申し訳御座いませんこれからはあらかじめお部屋に加湿器をセットしておく等対策を致します。
 この度はお忙しい中のご投稿、並びにわたくし達の事を思ってのご助言誠に有難う御座いました。ホテル全従業員お客様に泊まって良かったと言っていただけるように日々精進してまいります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ホテルアベスト高知 支配人田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★☆楽天会員様必見☆★素泊まり
ご利用のお部屋
【和室(1名~4名様利用)】