楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.71
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.46
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-31 16:36:20

3種類から選べる夕食付きプランで、カツオのたたき定食を楽しみにしていたが、チェックイン前日に電話が有り、カツオの入荷が無いとのことで、刺身定食を申し込むことに。それに関しては仕入れ状況で変わることなので仕方ないとして、当日出された刺身定食に愕然とした。「小鉢」としてプラン写真や夕食券の写真に載っていたものは、どう見ても煮物と茶碗蒸しのようなものなのに対し、実際に出てきたのは「温泉卵」と「大根サラダ(それも、刺身に付け合せとして出している、いわゆるツマと大葉を刻んでドレッシングをかけただけの手抜き料理!)」※詳しくは掲載写真参照。時季や仕入れ状況によって変わるのは当然のことだが、温泉卵と大根サラダを小鉢として提供するのはいくらなんでもひどいと思った。この日だけ外れだったのか、それとも恒常的にそうしているのか、いずれにせよ掲載写真を変更する必要がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルアベスト高知 2022-01-31 20:09:29

 この度はホテルアベスト高知にお泊り頂き誠に有難う御座いました。
 しかしながらご夕食に関しましてご期待に副うことができずに誠に申し訳御座いませんでした。
夕食処にはこの旨を伝え改善する所存で御座います。申し訳御座いません。
 お客様がせっかく高知までお越しになり楽しみにしていたご夕食に関しまして良い思い出を残せなかった事は反省するばかりで御座います。
 お客様が次回高知に来られる時が御座いましたらぜひ良い思い出に残るように尽力したい気持ちで御座います。
 この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ホテルアベスト高知 支配人田中

ご利用の宿泊プラン
龍馬も食した高知の鮮魚☆老舗鮨屋『寿し柳』で夕食【1泊2食付】【しこくるり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】