楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
禁煙ツインで予約しましたが、3Fはツイン以外は喫煙シングルだったそうです。当日団体客が泊まっていてドアを開けて喫煙していたのか、廊下のタバコ臭がひどく、フロントに電話して来てもらいましたがフロア全体が禁煙の部屋に変更してもらうこともできず、「虫が入るので窓を開けないでください」とシールが貼ってある窓を開けて解決しようとする始末。翌朝チェックアウト時のお詫びもなくて残念でした。団体客のために大浴場が1時間使えないとか、朝食の最初の時間が団体客用だったのに料金が通常料金なのも納得いきませんでした。そもそもネット予約しているのに勤務時間中に予約確認の電話をかけてこられて、長々としゃべられてその時に「当日は団体客が入っていますのでご了承ください」と言われたときにキャンセル代がかかっても他ホテルを当たればよかったです。空調は温度を部屋で設定できず風量のみ調節可能なので、つけると寒く、消すと蒸す感じで不便でした。また、空調の吹き出し口とその上の天井には黒いものが付着していてカビかと思うと気持ち悪かったです。空気清浄機っぽいものがありましたが見慣れぬものだったので効果を感じられず。一般的なシャープなどの空気清浄機を置いた方がいいと思います。温泉かけ流しに惹かれて選びましたが、こんなことならドーミーインとかにした方が良かったと後悔しかありません。朝食は地元素材のものも多くて良かったですが、繁忙期は除くものの一般客にも1000円で入浴付で売り出していることを考えるとツイン朝食付き2名16,200円+入湯税300円で泊まっての利用がバカ高く感じて仕方なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
U様ご利用ありがとうございます。この度は不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。言い訳がましくなってしまいますが、個人のお客様も、学生団体様もいずれも大切なお客様でございますので、出来る限り学生団体様には一般のお客様に迷惑のかからぬ様、ご入浴のお時間を1時間に制限させていただいたり、ご朝食のお時間などを一般のお客様より早くさせていただくなどご無理をお願いしております。(この時間帯に一般おお客様がご利用できないわけではございませんが、混雑が予想されるお時間を事前にお知らせしている次第です)ドアを開放したままでの喫煙につきましては、翌日には学生様に確認をした上で、ご遠慮いただくようにお願いをさせていただきました。こちらの団体様は、例年ご利用いただいております大学の剣道部のお客様で、比較的マナーのよい学生団体様という認識でおりましたので、お盆中でしたがご利用いただいておりました。弊館のスタッフもU様にご連絡をいただいて、すぐに空気の入れ替えをさせていただき、深夜にはオゾン消臭をさせていただくなど、対応をさせていただきまして早朝にチェックした際には臭いは消えておりましたので、ホッとしておりましたが、お帰りのチェックアウト時に再度のお詫びがなかった件、重ね重ね申し訳ございませんでした。日帰りのご朝食につきましては、ゴールデンウィークや年末年始、お盆、シルバーウィークについては、ご宿泊者のみと制限させていただくようにさせていただいております。ご指摘の通りご入浴をしていただいても、入浴しないでもお値段には変わりはございません。曜日や日取りにより混雑してしまう時がございますので、ご確認のお電話をさせていただいた際にも、団体様がいらっしゃる旨をお耳にいれさせていただきましたが、かえって不愉快な思いをさせてしまったご様子で、ご迷惑をお掛け致しました。また、山梨にお越しになる際には、これに懲りずに湯村温泉をどうぞ宜しくお願い致します。
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
禁煙ツインで予約しましたが、3Fはツイン以外は喫煙シングルだったそうです。当日団体客が泊まっていてドアを開けて喫煙していたのか、廊下のタバコ臭がひどく、フロントに電話して来てもらいましたがフロア全体が禁煙の部屋に変更してもらうこともできず、「虫が入るので窓を開けないでください」とシールが貼ってある窓を開けて解決しようとする始末。翌朝チェックアウト時のお詫びもなくて残念でした。
団体客のために大浴場が1時間使えないとか、朝食の最初の時間が団体客用だったのに料金が通常料金なのも納得いきませんでした。
そもそもネット予約しているのに勤務時間中に予約確認の電話をかけてこられて、長々としゃべられてその時に「当日は団体客が入っていますのでご了承ください」と言われたときにキャンセル代がかかっても他ホテルを当たればよかったです。
空調は温度を部屋で設定できず風量のみ調節可能なので、つけると寒く、消すと蒸す感じで不便でした。また、空調の吹き出し口とその上の天井には黒いものが付着していてカビかと思うと気持ち悪かったです。空気清浄機っぽいものがありましたが見慣れぬものだったので効果を感じられず。一般的なシャープなどの空気清浄機を置いた方がいいと思います。
温泉かけ流しに惹かれて選びましたが、こんなことならドーミーインとかにした方が良かったと後悔しかありません。
朝食は地元素材のものも多くて良かったですが、繁忙期は除くものの一般客にも1000円で入浴付で売り出していることを考えるとツイン朝食付き2名16,200円+入湯税300円で泊まっての利用がバカ高く感じて仕方なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
U様ご利用ありがとうございます。
この度は不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。言い訳がましくなってしまいますが、個人のお客様も、学生団体様もいずれも大切なお客様でございますので、出来る限り学生団体様には一般のお客様に迷惑のかからぬ様、ご入浴のお時間を1時間に制限させていただいたり、ご朝食のお時間などを一般のお客様より早くさせていただくなどご無理をお願いしております。(この時間帯に一般おお客様がご利用できないわけではございませんが、混雑が予想されるお時間を事前にお知らせしている次第です)
ドアを開放したままでの喫煙につきましては、翌日には学生様に確認をした上で、ご遠慮いただくようにお願いをさせていただきました。
こちらの団体様は、例年ご利用いただいております大学の剣道部のお客様で、比較的マナーのよい学生団体様という認識でおりましたので、お盆中でしたがご利用いただいておりました。
弊館のスタッフもU様にご連絡をいただいて、すぐに空気の入れ替えをさせていただき、深夜にはオゾン消臭をさせていただくなど、対応をさせていただきまして早朝にチェックした際には臭いは消えておりましたので、ホッとしておりましたが、お帰りのチェックアウト時に再度のお詫びがなかった件、重ね重ね申し訳ございませんでした。
日帰りのご朝食につきましては、ゴールデンウィークや年末年始、お盆、シルバーウィークについては、ご宿泊者のみと制限させていただくようにさせていただいております。ご指摘の通りご入浴をしていただいても、入浴しないでもお値段には変わりはございません。
曜日や日取りにより混雑してしまう時がございますので、ご確認のお電話をさせていただいた際にも、団体様がいらっしゃる旨をお耳にいれさせていただきましたが、かえって不愉快な思いをさせてしまったご様子で、ご迷惑をお掛け致しました。
また、山梨にお越しになる際には、これに懲りずに湯村温泉をどうぞ宜しくお願い致します。