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自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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朝食はいらなかったので素泊プランで予約して、チェックイン時に夕食だけ頼もうとしたら「今日は席の用意ができません」と言われてしまった。連休の中日で混んでいるのは分かるけど、外来入浴プランまで夕食付になってるのに何だかなあって感じ。しかも「格安プランでポイントも引いておきました」って同時に言われると、そんなつもりで言ったんじゃないと思うけど何か粗略に扱われたひがみを持ってしまいました。その後も追い打ちをかける出来事が連発。部屋の冷蔵庫は小さくてドリンクも立てて入れられないし、朝になっても冷えてない。スイッチやつまみは一切ない冷蔵庫だったけど、コンセントには繋がってたし、音もしてたから電源が入っていなかったわけではないと思う。連れの部屋ではテレビのリモコンが作動せず、本体もおかしかったのか、リモコンの電池を入れ替えてもらっても結局まともに観れなかったらしい。温泉は飲泉も可能な最高の泉質だけど、別館のちょっとぬるめの露天風呂は薄暗くて蚊まで近寄ってきて逃げ出しました。ネットコーナーが食事場所の中にあって、他の客が夕食を食べている時に断って中に入ってパソコンを使わせてもらい、その後着替えて町の食堂に歩いて食べに行きました。温泉の泉質以外に何一ついい印象はありませんでした。それなのに部屋にはアンケートの替りに「応援メッセージをお願いします」の用紙が置かれていました。そういう姿勢自体がおかしい気がします。もう使うことはないでしょう。
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K様ご利用ありがとうございます。お気に召さない事が重なり、まことに申し訳ございません。とても残念に思っております。お部屋の備品は、本日再度3部屋ともチェックいたします。日々、設備点検は致しておりますが、不備がございましたことお詫び致します。また、チェックイン時のご説明につきましては、「格安プラン」というお伝えの仕方は通常しておらず、領収明細のご説明の際に「割引」とお伝えしておるつもりですが、再度フロントスタッフにも確認致します。お値段によるお客様の区別は、ご宴会時のお料理内容が異なる以外は、お部屋・レストラン(バイキング)では、決して行う事はございません。重ね重ね、不快な思いをさせてしまい、残念でございます。お客様にそう思わせる、何かが私共にあったのかもしれません、深く反省いたします。
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)(山梨県)
1.0
投稿日:2017-10-16 00:18:24
ホテル梶ヶ谷プラザ(神奈川県)
4.0
投稿日:2017-06-23 21:55:32
ホテルルートイン浜松駅東(静岡県)
5.0
投稿日:2016-03-15 23:31:37
ホテルステーション京都西館(京都府)
投稿日:2016-03-15 23:16:50
新潟第一ホテル(新潟県)
投稿日:2015-11-21 18:39:07
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くらちゃん9533さんの 自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食はいらなかったので素泊プランで予約して、チェックイン時に夕食だけ頼もうとしたら「今日は席の用意ができません」と言われてしまった。連休の中日で混んでいるのは分かるけど、外来入浴プランまで夕食付になってるのに何だかなあって感じ。しかも「格安プランでポイントも引いておきました」って同時に言われると、そんなつもりで言ったんじゃないと思うけど何か粗略に扱われたひがみを持ってしまいました。その後も追い打ちをかける出来事が連発。部屋の冷蔵庫は小さくてドリンクも立てて入れられないし、朝になっても冷えてない。スイッチやつまみは一切ない冷蔵庫だったけど、コンセントには繋がってたし、音もしてたから電源が入っていなかったわけではないと思う。連れの部屋ではテレビのリモコンが作動せず、本体もおかしかったのか、リモコンの電池を入れ替えてもらっても結局まともに観れなかったらしい。温泉は飲泉も可能な最高の泉質だけど、別館のちょっとぬるめの露天風呂は薄暗くて蚊まで近寄ってきて逃げ出しました。ネットコーナーが食事場所の中にあって、他の客が夕食を食べている時に断って中に入ってパソコンを使わせてもらい、その後着替えて町の食堂に歩いて食べに行きました。温泉の泉質以外に何一ついい印象はありませんでした。それなのに部屋にはアンケートの替りに「応援メッセージをお願いします」の用紙が置かれていました。そういう姿勢自体がおかしい気がします。もう使うことはないでしょう。
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K様ご利用ありがとうございます。
お気に召さない事が重なり、まことに申し訳ございません。
とても残念に思っております。
お部屋の備品は、本日再度3部屋ともチェックいたします。
日々、設備点検は致しておりますが、不備がございましたことお詫び致します。
また、チェックイン時のご説明につきましては、「格安プラン」というお伝えの仕方は通常しておらず、領収明細のご説明の際に「割引」とお伝えしておるつもりですが、再度フロントスタッフにも確認致します。
お値段によるお客様の区別は、ご宴会時のお料理内容が異なる以外は、お部屋・レストラン(バイキング)では、決して行う事はございません。
重ね重ね、不快な思いをさせてしまい、残念でございます。
お客様にそう思わせる、何かが私共にあったのかもしれません、深く反省いたします。