楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.66
  • 食事4.15

立地5

あ~みん148さんの 自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

あ~みん148さん [40代/女性] 2019-08-09 12:46:21

8月6日から2泊しました。老舗ホテルということでしたが、程よく新しさを取り入れていて、快適に過ごすことができました。温泉のお湯もとても良かったと思います。あと、地元食材を使った朝食バイキングもすごく美味しかったです。特に、個人的に豆腐好きなのですが、出されていた豆腐がすごく美味しかったと思います。遠方のため、それほど沢山山梨に出向くことはできませんが、機会がありましたら、また利用したいと思います。
サービスについて、1点だけ。2日目、11:00頃に出かけようと、それに向けて準備してたら、部屋のドアがものすごく大きな音でノックされました。びっくりして開けると、掃除担当の方が、ちょっと怒った感じで、「掃除しますか、しませんか」って聞いてきました。中国の方のようで、そのために、たまたま怒ったように感じたのかもしれませんが、ノックの音と合わせて、あまりいい気持ちはしませんでした。チェックインの時にも、部屋にあった説明書きにも、10時前に出かけるように説明は無かったと思うし、掃除の有無に関しても、出かけるときにフロントで確認ということだったから、それでよいのかと思っていたもので。掃除担当の方の対応は、かなり疑問を感じました。客から掃除の有無を伝える方法の工夫と、フロントと掃除担当の連絡・連携のといった部分をご検討ください。それから、基本掃除の方は接客はしないと思うのですが、もし、今回のように掃除の有無を客に直接確認するならば、ホテルとして、もう少し話し方を指導なさったほうがよろしかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) 2019-08-09 18:53:27

O様ご利用ありがとうございます。

気に入っていただき、とても嬉しく思います。
あのお豆腐は甲府市城東にある、川口屋豆腐店様にお願いして作っていただいている、山梨県産大豆100%使用したお豆腐です。
ちなみにお醤油は、韮崎市の井筒屋醸造様の丸大豆醤油です。

清掃の件は失礼を致しました。
清掃担当者は、日にちとお部屋番号で確認出来ますので、よく話しを聞いて注意をするように指導いたします。

清掃会社の人間ですので、正確には判りませんが、現在勤務しているスタッフの皆様は、全員日本人の方々でございます。

ぜひ、またのご利用と、嬉しい応援メッセージをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天超得割☆人気】10室限定割引 天然温泉入浴無料!【禁煙】シングルルーム朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ネット接続・P無料・温泉大浴場】

このページのトップへ