楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.03
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.62
  • 食事4.04

立地4

投稿者さんの 自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 18:23:52

今回、3回目の利用となりますが、過去、最悪の点を付けざろう得ない状態でした。

問題点1:朝食
多客時の案内に慣れていないのか、順番待ちの記入の説明やどこで待っていればよいかなどがなく大混乱していました。結果、2回部屋に戻って3回目に15分くらい待って席に案内してもらえました。(宿泊者の場合、順番待ちに記入して部屋に電話してもらえるとかのサ-ビスがあってもよかったのでは。)

問題点2:作業の完成度と従業員の態度
連泊した2日目に部屋の掃除をしてほしいと伝えて外出したのですが、”2時間ほど”と時間を切ったのがプレッシャ-になったのか、帯だけがあって浴衣が無い。 フェイスタオル,バスタオル共に無い。 ごみは一部しか片付けられていない。と信じられない状態でした。フロントに電話した後、持ってきてくれた係の人が誤りもせず、依頼されたものを持ってきてあげました。とい態度であったのにも腹が立ちました。

過去2回の宿泊で気に入っていたのですが、このような状態が続くようであれば他のホテルを検討する必要があるかと。 
きついことを書きましたが、次回までに改善されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ) 2009-09-23 18:56:31

A様いつもご利用ありがとうございます。

信じられないミスを重ねてしまい、大変申し訳ございません。

弁解のしようも御座いません。

明日、清掃の当事者、朝食の担当者、フロント担当者に直接、事実確認を行い、二度とこのようなミスの起こらないよう指導致します。

ご意見本当にありがとうございました。

PS:事実確認をおこないましたところ下記のような点が判りました。お客様のご指摘があって初めて問題が判りました。本当にありがとうございました。

1、リネン業者のリネン補充が通常より数時間遅延した。
2、ご滞在中のお客様へ優先的にリネンをお持ちするところを、一律客室への補充も遅延した。
3、最初浴衣の無い旨をご連絡いただき係りがお持ちしましたが、当然他のリネンもお持ちすべきところ浴衣だけをお持ちしました。
4、続いて他のリネンもない事をご連絡いただきましたが、フロント係より適切な指示がなく、不足したための補充である旨を伝えなかった。

それぞれのセクションのほんの少しづつの気遣い不足から、A様には不愉快な思いをさせてしまいました。

今後この件を糧に、各々が注意・気遣いを心がけるように致したいと思います。
重ね重ねありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天超得割】10室限定割引 天然温泉入浴無料!シングルルーム朝食バイキング付プラン(禁煙有)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙室有・LAN接続・P無料・温泉大浴場】