楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントスタッフの対応が素晴らしいです。気持ち良く対応して下さいます。 新型コロナウイルスの対応も入口及び食堂の入口に備えて有り、朝食もプレートで一人一人に配膳されています。 建物が古い為にユニットバスに手摺がない事が少し立ち上がるのに大変です。高齢者や身体的に厳しい人、太りぎみの方は厳しいですね。是非検討お願いいたします。 また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大の為スタッフ一同、できる限りの対応していますがお客様に、ご不便な思いをさせてしまってしまい本当に申し訳ございません。ユニットバスについては、今後の検討課題とさせて頂きますので、ご了承ください。いつも、本当にお褒めのお言葉ありがとうございますスタッフ一同、そのお言葉を励みにしてこれまで以上の対応を心掛けていきます。 ホテル古河ヒルズ 藤野
ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントスタッフの対応が素晴らしいです。気持ち良く対応して下さいます。
新型コロナウイルスの対応も入口及び食堂の入口に備えて有り、朝食もプレートで一人一人に配膳されています。
建物が古い為にユニットバスに手摺がない事が少し立ち上がるのに大変です。高齢者や身体的に厳しい人、太りぎみの方は厳しいですね。是非検討お願いいたします。
また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の為
スタッフ一同、できる限りの対応していますが
お客様に、ご不便な思いをさせてしまってしまい
本当に申し訳ございません。
ユニットバスについては、今後の検討課題とさせて
頂きますので、ご了承ください。
いつも、本当にお褒めのお言葉ありがとうございます
スタッフ一同、そのお言葉を励みにして
これまで以上の対応を心掛けていきます。
ホテル古河ヒルズ 藤野