楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-05-02 10:34:34

 フロントスタッフの対応が素晴らしいです。気持ち良く対応して下さいます。
 新型コロナウイルスの対応も入口及び食堂の入口に備えて有り、朝食もプレートで一人一人に配膳されています。
 建物が古い為にユニットバスに手摺がない事が少し立ち上がるのに大変です。高齢者や身体的に厳しい人、太りぎみの方は厳しいですね。是非検討お願いいたします。
 また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020-05-03 04:23:28

ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の為
スタッフ一同、できる限りの対応していますが
お客様に、ご不便な思いをさせてしまってしまい
本当に申し訳ございません。
ユニットバスについては、今後の検討課題とさせて
頂きますので、ご了承ください。

いつも、本当にお褒めのお言葉ありがとうございます
スタッフ一同、そのお言葉を励みにして
これまで以上の対応を心掛けていきます。

  ホテル古河ヒルズ  藤野

ご利用の宿泊プラン
【平日無料夕食付き】★大好評の朝食付スタンードプラン★WIFI完備♪人気漫画5000冊!!駅チカ♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙ルーム■【全室☆WIFI完備】】

このページのトップへ