楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(629件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:629件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月07日 11:05:41

    仕事で5月6から1ヶ月以上滞在する予定でしたが、ホテルの都合により5月11日にチェックアウトすることになりました。
    正直、今回の対応は残念でした。
    閉館のはっきりした理由も分からないままですから、到底納得出来ないです。
    1ヶ月以上先まで5部屋での予約を入れているのですから、同市内、同条件で他のホテルを手配するとかの配慮が欲しかったです。
    4月末から使用していたホテルだっただけに、今回のことは非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年05月
    ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020年05月10日 13:14:45

    この度はホテル古河ヒルズをご利用頂きましてありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け営業を続けていくことが難しくなったため5月11日から閉館することになりました。
    5月6日に急遽決定したためお客様へすぐにご連絡をさせて頂いた次第にございます。

    古河から一番近いグループホテルをご紹介させていただきましたがお客様のご希望に添えず申し訳ございません。同市内にグループホテルが存在しない為、同条件での手配は出来ずご紹介することが叶わず申し訳ございません。

    休館が明けて営業再開後にお会いできることを心よりお祈り申し上げます。

    BBHグループ ホテル古河ヒルズ 支配人 吉住

    ご利用の宿泊プラン
    【クチコミ投稿でお得♪】☆口コミ投稿でポイント10倍☆平日無料夕食付<無料朝食付き>【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【■シングル喫煙ルーム■【全室☆WIFI完備】】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    NewYork10032さんの ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

    NewYork10032さん [50代/男性] 2018年03月10日 16:42:39

    電話対応が最悪。二度と行かない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル古河ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018年03月16日 08:28:46

    この度は当館をご予約いただきありがとうございました。
     当日対応させていただいたスタッフへの指導を強化するとともに同じことのなきよう務めていきます。 

    またご予約いただけますようスタッフ一同努めてまいります

    ご利用ありがとうございました。    

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ