6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントホテル東京町田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月28日 17:23:06
-
大人2人子供3人(高学年1人、未就学児2人)で利用させていただきました。東北からの利用で車がとても汚れていたのですが、駐車場スタッフの対応がとても不愉快でした。わたしは車もともて大事に使用しているので、知らない人に車をベタベタ触られるのはとても心外でした。
チェックイン時のスタッフの対応がとてもよかっただけ、すごく残念です。
お部屋はベッドが3つあり家族5人でも広々と使用できました。お風呂は少し狭いですが、シャワーヘッドがリファだったのかポイントが高いです。シャワーの圧はすこし弱いと感じました。
バスタオルはフロントに連絡して、子供の分も貸し出ししてくれました。
その際内線で連絡したのですが、部屋のチャイムが壊れており鳴っていなく、フロンとから連絡があり「部屋にいますか?今依頼されたバスタオル持っていったんですけど、誰もでなかったので。」と、とても強い口調でいわれました。言い方次第で気持ちは変わると思います。チャイムが壊れているのはホテル側の責任ではないんですか?私たちが壊したのなら、こっちに問題があると思いますが、とても不愉快でした。
ホテル事態は良いですが、スタッフの対応がすこし気になるところがあります。
近くに飲食店がたくさんあり、食事には困りません。コンビニ・ドンキホーテもあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- レンブラントホテル東京町田 2025年03月28日 18:56:12
-
この度はレンブラントホテル東京町田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場スタッフの対応、またフロントスタッフの対応につきまして大変不愉快な想いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
当該コメントと、お残しいただきましたメモも拝読いたしました。せっかくのご滞在にも関わらず、 この憤りは計り知れないものだと痛感するとともに猛省するところでございます。
今回のコメントを全スタッフと共有し、おっしゃる通り言い方ひとつでご気分を大きく左右されることを改めて認識し、改めるよう再教育をいたします。この度は申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りませず、また機会がございましたらレンブラントホテル東京町田をどうぞよろしく お願いいたします。
レンブラントホテル東京町田
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】シンプルステイ【ゆったりベッドで素泊まり】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ハリウッドデラックスツイン】
総合3
投稿者さんの レンブラントホテル東京町田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月24日 22:30:05
-
朝食ビュッフェのスタッフさんで
、とても感じの良い男性の方がいらっしゃって、朝から良い気分で1日をスタートすることができました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- レンブラントホテル東京町田 2025年03月28日 19:47:44
-
この度はレンブラントホテル東京町田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、口コミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフへのお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お客様の一日のスタートのお手伝いをさせていただき、気分良くお過ごし頂けました事大変嬉しく思っております。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊課 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お友達同士&ファミリーにおすすめ【さき楽プラン】28日前までの予約でお得に(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの レンブラントホテル東京町田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月09日 15:30:53
-
立地がとてもよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- レンブラントホテル東京町田 2025年01月09日 20:09:13
-
この度はレンブラントホテル東京町田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ口コミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当館はJR横浜線町田駅のターミナル口から徒歩3分、小田急線町田駅からは徒歩10分でございまして、飲食店も多くございますので立地に大変恵まれております。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【ゆったりベッドで素泊まり】宿泊プラン(新宿・横浜まで電車で最速約30分)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル】
総合3
まいくんさんの レンブラントホテル東京町田 のクチコミ
- まいくんさん [40代/女性] 2024年10月15日 21:35:06
-
家族3人で2泊しました。広々した部屋でよかったのですが 空調を調節できず、暑かったです。
提携駐車場を利用しましまが、フロントで2泊分2000円お支払いし、チェックアウトの時に残りの分無料券をいただき駐車場で清算したら1500円足りず、払う羽目に、、、。時間がなくてそのまま帰ってきましたが、きちんと計算して無料券を渡していただきたかったです。
駅に近く、飲食店も周りにたくさんあるので立地はよくまた利用したいですが、今回はちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- レンブラントホテル東京町田 2024年10月19日 20:48:27
-
この度はレンブラントホテル東京町田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、提携駐車場の駐車料金算出にミスがあり、本来の金額以上の差額分をご精算いただく結果となり、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
こちらの件に関しましてはご返金させていただきたく存じますので、別途ご連絡をさせていただきます。
空調に関しましては個別空調ではございませんので、ご迷惑をおかけしております。対策としましては扇風機やヒーターの貸し出しをさせていただいておりますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
せっかくのご利用にも関わらず不愉快な想いをさせてしまい申し訳でした。
これに懲りませず、またのご利用お待ちしております。
レンブラントホテル東京町田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お友達同士&ファミリーにおすすめ【早割プラン】28日前までの予約でお得に(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合3
かず8698さんの レンブラントホテル東京町田 のクチコミ
- かず8698さん [60代/男性] 2024年10月15日 17:40:27
-
駅から近く、近くに飲食店も多くあり、食事には不自由しなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- レンブラントホテル東京町田 2024年10月15日 20:30:42
-
この度はレンブラントホテル東京町田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
JR横浜線町田駅のターミナル口から徒歩3分、小田急線町田駅からは徒歩10分でございまして、飲食店も多くございますので立地に大変恵まれております。
コンビニやスーパーも徒歩1分、館内にはバイキング、和食、中華料理のレストランもございまして、当ホテル自慢のシェフが腕を振るっております。
また町田にお立ち寄りの際はお客様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お友達同士&ファミリーにおすすめ【早割プラン】28日前までの予約でお得に(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コーナーダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの レンブラントホテル東京町田 のクチコミ
町田駅近くのホテルをよく利用していましたが今回は空きがなく初めてここを利用しました。事前確認のメッセージで駅からのアクセスの記入があり良かったです。駅から8分の間お店も多く夜でも明るい通りで良かったです。アメニティではシャワーキャップと洗顔料がなかったのが残念。クレンジングはあるのに。トイレとバスの間隔も狭いと思いました。ベッドは広くて良かったです。朝食バイキングはあの量で1780円はお安く満足しました。口コミ通りフレンチトーストとしゃぶしゃぶ美味しかったです♪宿泊しない友人も1980円で食べられて良かったです。部屋から出た時に清掃員の方の『おはようございます、いってらっしゃい』の挨拶がとても心地よかったです。チェックアウトは朝6時半頃だったのですがカウンターには誰も立ってなく、途中から『おはようございます』と出てこられましたがすぐカウンターの下で何かされてたみたいで
私の方から『ありがとうございました』と声をかけましたか顔が上がることなくカウンター下から
いってらっしゃいだったかありがとうだったか聞こえたのは
とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル東京町田へご予約いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
アメニティや設備に関しまして、今後の参考にいたします。
当館の朝食は豊富なメニューと、フレンチトースト、しゃぶしゃぶが好評です。
ご賞味いただきありがとうございます。
チェックアウトに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、スタッフの接客マナーを強化し、サービス向上に努めて参ります。
宿泊課 マネージャー