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大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

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大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.46

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-17 18:07:43

設備が少々古い事自体は大して問題はないが、人の教育の点で問題があると思う。
問題点
①客を見て言う事を変える
 15時15分前に到着したら「チェックインは15時以降です」言い切った5分後には、別の 人のチェックイン手続きをしている
②無計画としか思えない清掃・修理?作業
 15時チェックイン開始は決まっている事にも関わらず、15時を前後してフロント周辺の 清掃作業を行う無計画さ、結局20時頃間で何らかの作業を行っていた様子。
③無秩序な駐輪場。
 従業員の自転車が溢れて車路まではみ出している。
 乱雑に置かれている為、客の自転車やバイクを置くのに整理が必要な状態。
④室内清掃のチェック体制
 浴室を中心に20~30cmの髪の毛がいくつも落ちている状態。
 不潔と言うほどではないけど不快の一歩手前。

私にとっては到着時の不快感が全てに勝り、朝食などのプラス面をしてもマイナス面を埋めきる事は出来なかった。
仕事の都合上年間200泊程度各地のホテルを利用していた身としては、
残念ながら「お客様視点」が足りていないと感じる結果となった。

もっと古い設備でも快適に過ごさせてくれる施設は沢山ありますよ。
悪い点ばかりじゃないからもっと頑張ってください。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
大阪リバーサイドホテル 2012-08-31 04:17:49

 数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
 この度は私共の不手際でお客様に対し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お返事が遅くなり、重ねて謝罪申し上げます。
 ご指摘の項目の内、①、②についてはフロントスタッフに注意喚起し、この様な事がない様に致します。
 ③の駐輪場については警備員がいるわけではありませんのでホテルスタッフが定期的に駐車場整理を行っております。
 ④の清掃の不備につきましてはより一層の管理を行い、常にお客様へ快適な部屋を提供出来る様に致します。
 スタッフの入れ替え等もあり至らぬ点が多々ありましたが、お客様が当ホテルに宿泊して良かったと言って頂けるよう、スタッフ一同気を引き締めて参りますので、今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い申し上げます。
 フロント課 和田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和定食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】