楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
加湿器がいっぱいで借りれなかったのが残念でした。アメニティに入浴剤などが含まれていればリラックスできたのではないかと思います。また、室内のお茶のティーパックが一つというのは、関東のビジネスホテルと比べて少ない気がしました。(冷たいドリンク3本は冬に多いと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 この度は快適な空間を提供できず、心苦しい気持ちで一杯でございます。 加湿器については昨年より貸出し数を増やしていたのですがご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。 少しでも快適に過ごせるように接客、設備共にサービスを向上させて参りますので今後も大阪へ来られる際は大阪リバーサイドホテルをよろしくお願い申し上げます。 お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。 フロント課 和田
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
加湿器がいっぱいで借りれなかったのが残念でした。
アメニティに入浴剤などが含まれていればリラックスできたのではないかと思います。
また、室内のお茶のティーパックが一つというのは、関東のビジネスホテルと比べて
少ない気がしました。
(冷たいドリンク3本は冬に多いと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は快適な空間を提供できず、心苦しい気持ちで一杯でございます。
加湿器については昨年より貸出し数を増やしていたのですがご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
少しでも快適に過ごせるように接客、設備共にサービスを向上させて参りますので今後も大阪へ来られる際は大阪リバーサイドホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント課 和田