楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
今回2回目の利用でした。前回の印象は悪くなかったし、駅からも近く目的地への移動も直ぐな為、2ヶ月程前に予約をしました。当日鍵を渡された部屋はツインルームで、フロントでは何の説明もありませんでした。予約した部屋はスタンダードシングル・ベットはセミダブルなので、ツインのベットとはサイズが違います。フロントに予約した部屋と違う事を伝えると、こちらが納得する理由を聞く事は出来ずホテル側の勝手な言い分だけでした。部屋は変更して頂けましたが、シングルは満室との事で一人で利用するには逆に広過ぎて不便な4人部屋。しかも、ベットがソファベットのような簡易ベットの為、ベット真ん中が凹んでおり身体が痛くなる代物でした。正規のちゃんとした料金を支払っての宿泊なのに、今回のホテル側の対応には不信感・不快感しか感じられません!当ホテルではシングルが満室の場合にこの様な対応をしているとの事でしたが、予約した客の承諾も無く勝手に変更するのは詐欺と一緒だと思います。最初に宿泊した時は日にちが迫っていたので、電話で予約をしました。今回、楽天トラべルを通してネットで予約しこの様な事態でした。楽しく過ごした旅行がこの件で残念な気持ちになってしまった事が悔しくてたまりません。是非とも今後はこの様な事は改善して頂きたいと思い、感想を書かせて頂きました。 (携帯から投稿した為、間違えて友達の名前の方に書いてしまいました。苦情なのでネットには反映されないと思っていますので書き直しはしません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。 ご宿泊に際して不快で残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 当ホテルではシングルルームが満室の場合にお一人様のお部屋販売お行う際、お部屋のグレードアップ対応としてツインのお部屋をシングルユースとして販売しておりましたが、その事によりお客様の楽しい旅行に悪い思い出を残してしまった事を深く反省致します。 今回頂いたご意見を踏まえお部屋の販売方法を見直し、ご宿泊頂くすべてのお客様にご満足頂けるように鋭意努力して参る所存でございます。 最後になりますが、数ある大阪の宿泊施設の中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂いたにも関らずお客様に悔しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロント課 和田
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
京都新阪急ホテル(京都府)
2.0
投稿日:2018-12-06 20:45:17
大阪リバーサイドホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2014-05-24 08:24:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
milky1523さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
今回2回目の利用でした。前回の印象は悪くなかったし、駅からも近く目的地への移動も直ぐな為、2ヶ月程前に予約をしました。
当日鍵を渡された部屋はツインルームで、フロントでは何の説明もありませんでした。予約した部屋はスタンダードシングル・ベットはセミダブルなので、ツインのベットとはサイズが違います。
フロントに予約した部屋と違う事を伝えると、こちらが納得する理由を聞く事は出来ずホテル側の勝手な言い分だけでした。
部屋は変更して頂けましたが、シングルは満室との事で一人で利用するには逆に広過ぎて不便な4人部屋。しかも、ベットがソファベットのような簡易ベットの為、ベット真ん中が凹んでおり身体が痛くなる代物でした。
正規のちゃんとした料金を支払っての宿泊なのに、今回のホテル側の対応には不信感・不快感しか感じられません!
当ホテルではシングルが満室の場合にこの様な対応をしているとの事でしたが、予約した客の承諾も無く勝手に変更するのは詐欺と一緒だと思います。
最初に宿泊した時は日にちが迫っていたので、電話で予約をしました。今回、楽天トラべルを通してネットで予約しこの様な事態でした。
楽しく過ごした旅行がこの件で残念な気持ちになってしまった事が悔しくてたまりません。
是非とも今後はこの様な事は改善して頂きたいと思い、感想を書かせて頂きました。
(携帯から投稿した為、間違えて友達の名前の方に書いてしまいました。苦情なのでネットには反映されないと思っていますので書き直しはしません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際して不快で残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルではシングルルームが満室の場合にお一人様のお部屋販売お行う際、お部屋のグレードアップ対応としてツインのお部屋をシングルユースとして販売しておりましたが、その事によりお客様の楽しい旅行に悪い思い出を残してしまった事を深く反省致します。
今回頂いたご意見を踏まえお部屋の販売方法を見直し、ご宿泊頂くすべてのお客様にご満足頂けるように鋭意努力して参る所存でございます。
最後になりますが、数ある大阪の宿泊施設の中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂いたにも関らずお客様に悔しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロント課 和田