楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.46

風呂3

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-07-01 12:46:33

 以前、大阪に居住していましたが、「桜ノ宮」はあまり行ったことはありませんでした。
今回、久しぶりの「桜ノ宮」でした。 「桜ノ宮」の変わりように、ビックリし、面くらいました。
 今回、初めて利用させていただきました。ただ車の利用だったので、所在地までの道のり(一方通行が多い)が分からず、その周りをウロウロしてしまいました。 駐車場無料は良かったです。ただ先着順ということで、空いているのかが分かりませんので、不安がありましたが運よくありました。 周りの有料駐車場を見ましたが、概ね低料金でした。
 日曜日に、「太閤園」で用事がありましたので、前日に「明日の11時頃にタクシーをお願いします。」と依頼をしました。 当日、連絡があると思い部屋で待っていましたが、何の音沙汰もなく、フロントに尋ねると「もう来ています。」とのことでした。
 アウト時、ペットのことを言われました。が、ネットの「施設紹介」には、そのことについては何の記載もありません。ホテル業界では、常識かも知れませんが、利用者には分かりません。
 「多分、ペット同伴にかかわらず、もう利用することはないと思います。」が、そのことについて、何らかの対処が必要じゃないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
大阪リバーサイドホテル 2015-07-03 10:23:51

 この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

 当ホテルの駐車場は宿泊のお客様のご利用についてチェックインの15時から先着順でチェックアウトとさせていただいております。
 そのため、会場利用等のお客様のご利用ですでに満車という事も多いのでご利用頂けて良かったです。

 しかし、タクシーのお手配等ではスタッフの対応について行き届かないところがあり申し訳ございませんでした。

 また、ペット可の宿泊施設をお探しの場合は楽天トラベル様であればトップページの
【目的から宿を探す】→【ペットと泊まる宿】
というものがあるのでご参考頂けたらと思います。
 お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。 フロント課 和田
 

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップ】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】