楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの男性陣は接客業のプロなんだなと改めて感心しました。特にメガネの男性はどの時間に何をきいても一生懸命対応してくれて他の嫌な気持ちが晴れました。ありがとう。女性のフロントの方は15時過ぎてからは普通な感じでした。で、問題はジングルの部屋をとったんですが、部屋につくとtwinだったため、間違いではないかとフロントに電話すると、「あ、ジングルとして使って下さい」と女性スタッフもう一度研修した方がいいのでは?そして部屋の中、家族4人連れの騒々しい家族に挟まれ頭痛くなりました。若い兄弟の部屋からは壁ドンが何度も。うるさいのかと静かにしてると、話し声、ドアの開け閉め、あげくに0時過ぎに一人が部屋を締め出されドンドンと、、、何故、ジングルの俺を家族連れの間に挟むのか?全部twinなはずなので一部屋寄せてくれればよかったのに、、チェックインの時一階のカフェで時間潰そうとしたら、新人の女の子とボーイがずっと話して落ち着かずでした。男性陣のフロントは一流ホテルにもまさりますが、他はそんなもんかなといった印象で残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 今回のご宿泊について案内等々、至らぬ点が多々あり申し訳ございません。 ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。 接客についてこれを機会にスタッフでおざなりになっている点を洗い出し、ホテルをご利用頂いているお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善して参りたいと思います。 この度は気持ち良くご宿泊頂けなかった事を重ねてお詫び申し上げます。 フロント課 和田
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
フロントの男性陣は接客業のプロなんだなと改めて感心しました。
特にメガネの男性はどの時間に何をきいても一生懸命対応してくれて他の嫌な気持ちが晴れました。
ありがとう。
女性のフロントの方は15時過ぎてからは普通な感じでした。
で、問題はジングルの部屋をとったんですが、部屋につくとtwinだったため、間違いではないかとフロントに電話すると、「あ、ジングルとして使って下さい」と女性スタッフ
もう一度研修した方がいいのでは?
そして部屋の中、家族4人連れの騒々しい家族に挟まれ頭痛くなりました。
若い兄弟の部屋からは壁ドンが何度も。うるさいのかと静かにしてると、話し声、ドアの開け閉め、あげくに0時過ぎに一人が部屋を締め出されドンドンと、、、
何故、ジングルの俺を家族連れの間に挟むのか?
全部twinなはずなので一部屋寄せてくれればよかったのに、、
チェックインの時一階のカフェで時間潰そうとしたら、新人の女の子とボーイがずっと話して落ち着かずでした。
男性陣のフロントは一流ホテルにもまさりますが、他はそんなもんかなといった印象で残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊について案内等々、至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
接客についてこれを機会にスタッフでおざなりになっている点を洗い出し、ホテルをご利用頂いているお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善して参りたいと思います。
この度は気持ち良くご宿泊頂けなかった事を重ねてお詫び申し上げます。 フロント課 和田