楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
10月10日から二泊しました。駅から近くよかったです。しかし駐車場が満車で無料で止められず目の前のパーキングにいれましたが、二泊で3700円(笑)部屋の掃除が不満でした。チェックインしてすぐ部屋のトイレに入りましたが床にゴミやほこりや髪の毛が落ちていてとても気持ち悪かったし、洗面所の蛇口のところも水垢がたまっていて気持ち悪かったです。この部屋は私が掃除しましたとゆうカードが置かれていましたが本当に掃除してますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 コインパーキングの一般的なご案内ですが、駐車されて最初の24時間は看板の通りですが24時間を過ぎると定額ではなく「1時間いくら」といった料金形態に変わるようでございます。 また、ご宿泊に際しては清掃に不備があり申し訳ございません。 清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも協力し客室の手入れを行って参ります。フロント課 和田
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
10月10日から二泊しました。駅から近くよかったです。しかし駐車場が満車で無料で止められず目の前のパーキングにいれましたが、二泊で3700円(笑)部屋の掃除が不満でした。チェックインしてすぐ部屋のトイレに入りましたが床にゴミやほこりや髪の毛が落ちていてとても気持ち悪かったし、洗面所の蛇口のところも水垢がたまっていて気持ち悪かったです。この部屋は私が掃除しましたとゆうカードが置かれていましたが本当に掃除してますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
コインパーキングの一般的なご案内ですが、駐車されて最初の24時間は看板の通りですが
24時間を過ぎると定額ではなく「1時間いくら」
といった料金形態に変わるようでございます。
また、ご宿泊に際しては清掃に不備があり申し訳ございません。
清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも協力し客室の手入れを行って参ります。フロント課 和田