楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.43

総合1

りんご10131119さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

りんご10131119さん [40代/女性] 2016-03-28 02:33:08

先日3月25日に宿泊しました。
部屋の鍵は開かないし、空調は埃だらけ、シャワー室はカビのにおいで最悪でした。
シャワーはフックにかけても落ちてくるし・・・
その割に金額が高すぎです。
建物が古いのは理由にならないと思います。
朝食も、バイキングでしたが、冷め切っていておいしくなかった。和食のセットが写真で
出ていたので、朝食をとりましたが、それならバイキングになると教えていただきたかったです。
良かったのは、スタッフさんの対応だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
大阪リバーサイドホテル 2016-03-28 07:48:24

 この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 清掃の不備についてはスタッフと改善して参ります。
 浴室の設備面については一部客室の浴室を改装するなど順次対応しておる次第でございます。
 そして、ご朝食の件についてでございますが、お申し込み時翌朝のご朝食がバイキングであることを説明しておらず、また、朝食が温かいものを提供出来ず申し訳ございませんでした。
 お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、宿泊のお客様が気持ちよくお過ごし頂ける様、改善に取り組んでいく所存でございます。 
 フロント課 戸口

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
りんご10131119さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ