楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
リニュアルオープンということで、新しい畳のにおいやきれいな部屋に最初は満足していましたが・・・①冷蔵庫がない②エアコンのリモコンがない③トイレのスリッパがない(これは本来ないものとのこと)③洗面所・風呂場のお湯が出ない④突然の強烈な下水道のにおい⑤工事音。①②までは、それぞれ持ってきてもらい笑えました。こちらも何度も文句(?)をいうのは心苦しいのに、③の時にもう他にはよろしいでしょうかと言われました。なんだかクレーマー扱いされているようでした。トイレが一段下がっているのでスリッパはあったほうが良いと思います。極めつけは部屋のお湯が出ない。ここまできたらもう部屋を変えてほしかったのですが、空きがないとのことで、3つほど隣のツインルームのバスルームを使わせてもらいました。和室のバスルームは洗い場があってとても広いのに、不便で残念でなりませんでした。④⑤は翌日のことでしたがもう言う気も起きませんでした。⑤についてはリニュアル中ということで仕方のないことかもしれませんが、いろいろあったので心が狭くなっています。チェックアウトの際も付け足したように謝られただけで、なんだかあきれ返ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂きましてありがとうございます。またせっかくご利用いただいたにも関わらずご不便をおかけして申し訳ございません。この度改装工事の影響でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。ありがたいお言葉と頂戴し今後は必ず改善させていただきます。
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
リニュアルオープンということで、新しい畳のにおいやきれいな部屋に最初は満足していましたが・・・
①冷蔵庫がない②エアコンのリモコンがない③トイレのスリッパがない(これは本来ないものとのこと)③洗面所・風呂場のお湯が出ない④突然の強烈な下水道のにおい⑤工事音。①②までは、それぞれ持ってきてもらい笑えました。こちらも何度も文句(?)をいうのは心苦しいのに、③の時にもう他にはよろしいでしょうかと言われました。なんだかクレーマー扱いされているようでした。トイレが一段下がっているのでスリッパはあったほうが良いと思います。極めつけは部屋のお湯が出ない。ここまできたらもう部屋を変えてほしかったのですが、空きがないとのことで、3つほど隣のツインルームのバスルームを使わせてもらいました。和室のバスルームは洗い場があってとても広いのに、不便で残念でなりませんでした。④⑤は翌日のことでしたがもう言う気も起きませんでした。⑤についてはリニュアル中ということで仕方のないことかもしれませんが、いろいろあったので心が狭くなっています。チェックアウトの際も付け足したように謝られただけで、なんだかあきれ返ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
またせっかくご利用いただいたにも関わらずご不便をおかけして申し訳ございません。
この度改装工事の影響でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ありがたいお言葉と頂戴し今後は必ず改善させていただきます。