楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.48
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.46

設備・アメニティ5

PAO25さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

PAO25さん [30代/女性] 2019-10-06 09:46:35

USJ観光の為に初めての宿泊。
立地条件、部屋の設備など値段以上に良かく申し分なかったです。
ただフロントの方の対応が気になりました。それぞれ別の男性の方でしたが、チェックイン時は愛想もあまりよくなく淡々としてる印象を受けました。有料ではありましたが朝食のバイキングがあるとか事前説明が欲しかったです。エレベーター前の掲示板を見ないと分かりませんでした。部屋にも案内は入ってなかったように見えました。各自でホームページとかで調べてという時代なのでしょうか?少し寂しかったです。
朝食のバイキング時に支払いをどうしたらいいのか分からず、フロントに行き呼び出しを押すと、中からフロントの方が出てきたのですが、携帯を片手に持ったままで明らかに携帯の画面がゲームの画面でした。休憩時間だったかもしれませんが、フロントまで携帯を持ったまま来るのはサービス業としてどうなのかな?といい気持ちはしませんでした。その時もフロントの方は淡々してて笑顔ではなかったです。
すごくいいホテルだっただけに、残念でした。こんな対応のフロントのホテルは正直初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
大阪リバーサイドホテル 2019-10-15 10:28:03

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件は本当に恥ずかしく思います。
残念な気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育をより徹底して行ってまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】スタンダードツインルーム(14平米)】
PAO25さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ