楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
USJ観光の為に初めての宿泊。立地条件、部屋の設備など値段以上に良かく申し分なかったです。ただフロントの方の対応が気になりました。それぞれ別の男性の方でしたが、チェックイン時は愛想もあまりよくなく淡々としてる印象を受けました。有料ではありましたが朝食のバイキングがあるとか事前説明が欲しかったです。エレベーター前の掲示板を見ないと分かりませんでした。部屋にも案内は入ってなかったように見えました。各自でホームページとかで調べてという時代なのでしょうか?少し寂しかったです。朝食のバイキング時に支払いをどうしたらいいのか分からず、フロントに行き呼び出しを押すと、中からフロントの方が出てきたのですが、携帯を片手に持ったままで明らかに携帯の画面がゲームの画面でした。休憩時間だったかもしれませんが、フロントまで携帯を持ったまま来るのはサービス業としてどうなのかな?といい気持ちはしませんでした。その時もフロントの方は淡々してて笑顔ではなかったです。すごくいいホテルだっただけに、残念でした。こんな対応のフロントのホテルは正直初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応の件は本当に恥ずかしく思います。残念な気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフへの教育をより徹底して行ってまいります。支配人
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
大阪リバーサイドホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2019-10-06 09:46:35
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
5.0
投稿日:2011-12-26 22:31:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
PAO25さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
USJ観光の為に初めての宿泊。
立地条件、部屋の設備など値段以上に良かく申し分なかったです。
ただフロントの方の対応が気になりました。それぞれ別の男性の方でしたが、チェックイン時は愛想もあまりよくなく淡々としてる印象を受けました。有料ではありましたが朝食のバイキングがあるとか事前説明が欲しかったです。エレベーター前の掲示板を見ないと分かりませんでした。部屋にも案内は入ってなかったように見えました。各自でホームページとかで調べてという時代なのでしょうか?少し寂しかったです。
朝食のバイキング時に支払いをどうしたらいいのか分からず、フロントに行き呼び出しを押すと、中からフロントの方が出てきたのですが、携帯を片手に持ったままで明らかに携帯の画面がゲームの画面でした。休憩時間だったかもしれませんが、フロントまで携帯を持ったまま来るのはサービス業としてどうなのかな?といい気持ちはしませんでした。その時もフロントの方は淡々してて笑顔ではなかったです。
すごくいいホテルだっただけに、残念でした。こんな対応のフロントのホテルは正直初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件は本当に恥ずかしく思います。
残念な気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育をより徹底して行ってまいります。
支配人