楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 10:38:56

【立地・環境】予約時によく調べず、梅田エリアで予約してしまった。立地は、梅田駅からJR環状線で2駅先の桜ノ宮駅から徒歩すぐ。周囲にはコンビニくらいしか無い。線路が近く、電車の音は気になる。
【部屋】こざっぱりとして、ビジネスホテルとして必要充分な設備。アメニティはフロントに置いてあるので、必要なものだけ持って部屋へ行く方式。綿棒や爪やすりも用意してあると、尚良いと思いました。私の泊まった部屋だけかもしれないが、シャンプーが液漏れしてバスタブに付着しており、色が赤茶色だったので、少々驚いた。
【朝食】和定食で、ご飯と味噌汁はおかわり自由。飲み物はセルフサービス。副菜がちょこちょこ付いて、質・量ともに値段なりの充分な内容。
【スタッフ】程よい距離感で、好感が持てる。

立地は少し不便だが、清潔感があり料金もお手頃で、寝に帰るだけなら充分なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
大阪リバーサイドホテル 2022-02-10 16:43:04

この度は数ある大阪のホテルより当館へご予約頂きまして誠にありがとうございます。
各カテゴリーに分けて具体的かつ丁寧なご感想をありがとうございます。
お部屋のバスタブでの不備は大変申し訳ございません。
この事を真摯に受け止め、改めて今後入念に確認するように徹底致します。
しかしながら最後は清潔感やコスト面などはお客様にとって充分と思って頂けて幸いです。
今後もお客様のお声に寄り添い、全てのお客様にご満足いただける様サービス・運営の向上に努めて参りますので、ぜひまたお近くにお越しの際、
ご来館いただけますと幸いです。
末尾にはなりますが、この度はご多忙のところ貴重なご意見のご投稿に心より感謝申し上げます。

大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】