楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.77
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 11:14:15

2泊利用しました。
【良かった点】
お風呂のシャワーの水圧が強くて良かった。
ドライヤーも風量がありよかった。

【悪かった点】
他の口コミにもあるように掃除ができていないと思います。
冷蔵庫の上の棚がほこりだらけ。
洗面所に髪の毛あり。すごく不快でした。
部屋の温度も個別に調節できなかったのも不便でした。
1番残念だったのが、騒音です。
上からドンドンとかなりうるさく、2回フロントに電話しましたが改善されず。上の階に見に行きましたが、上は空室でした。ホテル全体が音を拾いやすいのかなと思いました。今まで宿泊したホテルで1番残念でした。
もう利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪リバーサイドホテル 2022-12-06 01:42:29

この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のご指摘大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、再度清掃の仕方を見直しお客様に満足して頂けるよう改善して参ります。
騒音に関しましては、お客様のご指摘通り非常に
音が響きやすい構造になっております。
スタッフの巡回を増やす等の対策をして参ります。
この度はご宿泊頂いたのにも関わらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度ご宿泊して頂けるよう業務に取り組んで参ります。
最後に貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。

大阪リバーサイドホテル
フロント 赤木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】人気の連泊ECOプランがさらにお得!≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(16平米)】