楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-24 15:25:21

大阪城ホールのコンサートの為利用しました。駅の目の前でコンビニもあり便利でした。残念だったのはアメニティがソープ類以外全てフロント設置だった事です。女性用のものは仕方ないかもしれないですが、水を置けるなら必ず使うようなものは設置しておいてほしいです。ホテル側の都合でしょうけど、お風呂上がりにヘアブラシ等無いことに気付き、髪も濡れてて着替えも終わった状態でフロントまで行くのは諦めて結局不便な思いをしました。最近こういうホテルが増えてる印象ですが、もう少し利用者目線で考えてほしいです。朝食は品数少なめですが、周りに飲食店がほとんどないので大阪名物を食べれたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪リバーサイドホテル 2023-05-25 17:27:37

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、コンサートの遠征による宿泊地に当ホテルをお選び頂き、アクセス面でもご満足頂けましたようで幸いです。
しかしながら、アメニティバーのことでは
お客様にきちんとアナウンスが出来ておらず、
結果としてご不便な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
お客様が仰っているように、近年のプラスチックごみの削減やエコに対する取り組み、「自分でほしいものを選べるようにしてほしい」というお客様のお声もあり、当ホテルでもこのようなスタイルを採用しております。
ただ、全てのお客様にチェックイン時にその旨をお伝えするようフロントスタッフには教育しておりましたが、改めて今回頂いたお客様の御気持ちを考え、皆で共有し、徹底して参る所存でございます。
末筆ながらこの度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・夫婦にも人気のレイトチェックアウト12時プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(12.4平米)】