楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 18:40:10

初めて利用しました。スタッフの方の対応はとても丁寧で好印象です。マッサージ器等も借りられリフレッシュできました。アメニティも揃っていて化粧水等も使用感が良かったです。朝食は肉吸い等大阪名物もあり美味しくいただきました。ただ部屋の清掃が良くなく、ベッドには毛髪等が数本、窓ガラスには手垢、窓枠には埃、お風呂にはピンクの汚れがあり、それ以外は良いホテルだっただけにとても残念でした。次の利用時に改善されているととても嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
大阪リバーサイドホテル 2023-09-10 19:37:01

この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらず客室の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございます。

大阪リバーサイドホテル
フロント 清家

ご利用の宿泊プラン
◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(添い寝不可)】