楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.49
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 17:36:10

二連泊で宿泊しました。
お風呂が臭かったり、排水口が小さく髪の毛ですぐつまってしまったりしましたがそこまで気にしていませんでした。そしてクチコミもするつもりありませんでした。
ですが、滞在2日目の朝9時半頃、いきなりドンドンドンドン!と扉を叩かれ、出たら、清掃の方が清掃必要ですか不要ですかどっち???と迫るように聞いてきて、驚きました。不要ですと伝えるとその場ですぐ替えのタオルを持ってきてくれました。私としては外出予定時間の10時半にそれまでにたまったゴミ袋とタオルを廊下に出して清掃不要マグネットを扉に貼る予定でした。
私も同じくホテルの清掃業をやっているのですが、自分のところでは連泊のお客様はお部屋に滞在している場合、または何もマグネットを貼っていない場合はお昼頃までは絶対にピンポンもノックもコールもしない決まりになっています。ですので今回の対応は初めてで驚きました。せめて連泊といえど他の方と同じチェックアウトの時間頃まで待ってから清掃の有無を確認したらいいのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪リバーサイドホテル 2023-10-01 12:27:28

この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき感謝申し上げます
清掃面に関してご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にお寛ぎいただけるようサービス向上に努めて参ります
末筆になりましたが、ご多忙の中、我々の為にお時間を割いて下さり重ね重ね感謝申し上げます
時節柄ご自愛しお過ごしくださいませ。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前の予約がお得♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(添い寝不可)】