楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
10/20~10/22まで連泊しました。まず、部屋に入ってすぐにティッシュペーパーを使おうと思ったところ、ティッシュケースやその周りが埃だらけでした。テーブルや洗面台も同様、お風呂の排水口は赤くなっていました。明らかに掃除不足だと思います。朝食に関しては満足できました。連泊でしたが初日と二日目でメニューが一部変更になっており、飽きずに食べることができました。駅にも近くコンビニもすぐそばにある、でも夜は静かで立地はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。立地の面や朝食にお褒めのお言葉を下さり感謝申し上げます。しかしながら、清掃面でご不快な思いをお掛けし申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 木村
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
10/20~10/22まで連泊しました。
まず、部屋に入ってすぐにティッシュペーパーを使おうと思ったところ、ティッシュケースやその周りが埃だらけでした。テーブルや洗面台も同様、お風呂の排水口は赤くなっていました。
明らかに掃除不足だと思います。
朝食に関しては満足できました。連泊でしたが初日と二日目でメニューが一部変更になっており、飽きずに食べることができました。
駅にも近くコンビニもすぐそばにある、でも夜は静かで立地はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
立地の面や朝食にお褒めのお言葉を下さり感謝申し上げます。
しかしながら、清掃面でご不快な思いをお掛けし申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村