楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-02 15:24:01

駅・コンビニも近く、出張利用している身としては助かりました。
部屋も広かったのですが、気になる点がいくつか。
・チェックインを済ませ、部屋に入りトイレを利用としたところ
便座に乾いた黄色い染みが点々と。絶句しつつ自分で拭きました。
・洗面所入ったところに自分のものではない髪の毛が数本落ちている。
清掃に関する口コミは他の方も多々投稿されておりますが
自分の体験と重ねるとあまり改善がなされていない模様。

また、自分にリサーチ不足ですが近くにコンビニはあるものの
コンビニしか無く飲食店が無く長期利用時にやや不便。
また、空調も一括管理で暑がりな自分としては部屋の空調
自分でコントロール出来ないのもイマイチなポイントでした。
備え付け冷蔵庫の設定を1番低くしても中に入っている飲み物は
凍ってしまうし、フロントの方に言えばよかったのですが
次は無いかな、という判断に至りました。

施設の箇所ヵ所で古さを感じましたが、部屋は広くアクセスも悪くない。
ただ、長期で利用することが多いの身からするとリピートは無し。
清掃に関しても今一度見直してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
大阪リバーサイドホテル 2023-11-05 11:12:28

過日は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き心より感謝申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
清掃面におきまして、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りましたが、このような結果となり大変申し訳なく存じます。
冷蔵庫の件を含めスタッフ一同、更に見直しを重ねて参ります。
末筆になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
季節の変わり目、どうぞご自愛しお過ごしくださいませ。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(添い寝不可)】