楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-15 16:21:33

駅から近く、立地条件は大変良かったです。
ビュッフェ形式の朝食を追加で申し込みましたが、味など申し分なく、満足しました。
一方で、廊下や他の部屋の声・音が良く聞こえ、その点が残念でした(建物の構造上、音が響く旨は張り紙がありましたが)。
その他、チェックイン・アウトが機械対応にもかかわらず、モーニングコールがフロントでの直接対応であり、今時のビジネスホテルでは珍しいと思いました(個人的にはどちらでも構いませんが、録音など機械での対応の方がホテル側の人的な負担が減るのではないかと思いました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪リバーサイドホテル 2024-01-19 18:04:45

この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、アクセス面や朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご投稿にもある通り、建物の構造上改善が難しい点でございますが、巡回を増やす等の対策を取り、ご快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。
またお近くにお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。

フロント 清家

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】スタンダードプランが超お得!!≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】