楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.50
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-26 18:49:56

セミダブルで知人と泊まりました。桜ノ宮駅内の看板に出口案内が書かれており迷うことなく着けました。サービス面で朝食バイキング中に扉が開けっ放しになっていた点が気になりました。連泊ですがサービス不要のマグネットを貼り忘れたこちらも悪いですが。ですが朝食バイキングも美味しく総合的に比較的満足で星4にしました。強いていうなら共同トイレが隣ビルでなくホテルビルにあると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
大阪リバーサイドホテル 2024-02-27 18:05:41

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、ご不都合かつご心配になられた点がございました事、大変申し訳ございません。
扉に関しましては、客室によって開閉が重たく閉まりにくい面がございます。また、自動的に扉自体の重さで閉まる事が無い旨をセキュリティの面で折りを見てゲストの方々に案内させて頂く事がございます。当ホテルと致しましても、清掃員、スタッフ一同開閉確認についてあらためてルールを再確認する所存でございます。
今後もこのような事がないよう努めて参りますので、またご利用頂けましたら幸いでございます。

フロント階の御手洗いにつきましてもご意見のほど誠にありがとうございます。将来的に改装やリフォームの機会がございます際は是非とも考慮させて頂きたく存じます。
また、当ホテルの朝食では季節ごとに旬の素材を用いたメニューも展開しております。お近くへお越しの際は、またご来館頂けますことを願っております。

今後とも皆様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
心よりお待ち申し上げております。

フロント 渡辺

ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】