楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.49
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.42

総合4

ミシェル326さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

ミシェル326さん [20代/女性] 2024-03-04 23:54:33

全館空調のため、細かい温度設定ができないところがやや不便だと感じました。
また、連泊で朝ゆっくり寝ていたら、向かい部屋と廊下を掃除機かけていたのか音と、ドアに掃除道具がぶつかる音で目が覚めました。
チェックアウト後の清掃は速やかに行いたいという業務事情は分かりますが、連泊者の部屋の把握を行い、音に配慮が必要だと思います。
朝食について夜間問い合わせし、その後予約をしたら、真夜中にホテル側から予約内容について着信がありました。ホテル側からの着信は翌朝の方が良かったのではと思います。
お部屋の清潔感や、朝食に関しては大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
大阪リバーサイドホテル 2024-03-17 19:00:28

ミシェル326様
この度は数ある大阪市内のホテルから当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお休みのところ、物音で驚かせてしまいまして申し訳ございません。
ミシェル326様のご意見を機に再度、
客室清掃スタッフに指導させて頂きました。

また、夜間にホテル側からご質問内容に関してのお電話をしたいうことでございましたが、
今後同じようなことがないようにと存じまして、フロントスタッフ全員に確認したところ、スタッフからの電話をさしあげたという確認はとれませんでした。
もしかすると、予約確認通知の着信音かと鑑みます。
とはいえ、ミシェル326様の誤解を招くようなことになってしまい誠に申し訳ございません。

しかしながら、お部屋や朝食面ではご満足いただけました様で幸いでございます。

この度はご多忙な中貴重なご意見賜りましたこと
感謝致します。

大阪リバーサイドホテル
フロントチーフ 氏丸

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前の予約がお得♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
ミシェル326さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ