楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
口コミが良かったので、今回初めて利用させて頂きましたが、結論から申し上げて、今回は部屋の運が悪かったのだなぁと思います。良かった点はフロントの接客の方々の気持ちの良い対応、アメニティに化粧水や洗顔もあり、ボディタオルもふわふわタイプのものでした。部屋も想像より広くて清潔感があり、空気加湿清浄機もついていて嬉しかったです。立地はコンビニがホテルの前にあり便利で駅近ではありますが、夜中は人通りが少なく駅から女性が1人で歩くには少し注意が必要かと思います。また、0時過ぎに戻ってきましたが、フロントにはスタッフが1人もおらず、エントランス・エレベーター共にルームキー無しで誰でも入れるので、セキュリティ面が気になる方にはおすすめできません。評価が下がる要因となった点がいくつかありました。まず、お風呂場のカーテンがとてつもなく臭かったです。ユニットバスなので仕方ないことかもしれませんが、今までのビジホと比べれないくらい生乾き?の匂いがすごかったです。翌朝7時頃から同フロアで子供達が騒いでいる声で目が覚めました。30分くらいして収まったかと思いきや、その後も1時間くらい永遠に騒いでいるので、流石に耐えれず見に行ったところ、部屋の前(廊下)で子供が2人座っていてお母さんは大声で喋りながら歯磨きをしていました。え、衝撃的な光景ですね(笑)そんなに小さな子供でもないのに何?と思いましたが、ホテルの方を呼ぶのも申し訳なく、自ら一言注意してしまいました。11時チェックアウトだと認識していましたが、8時半前からホテルの掃除が始まりびっくりしました。しかも隣の部屋で掃除機がかかるのでうるさくて再度寝ることは不可能でした。まだ宿泊者がいるのがわかっていながら、もう少し違う場所から掃除を始めてもらう配慮などはなかったのでしょうか、、、以上の点から、部屋の匂い・迷惑客・隣部屋の清掃など、今回は泊まった部屋の場所の運が悪かったのだなと感じます。ゆったり過ごしたり休みたい方にはおすすめできません。少しでも安くて駅近に泊まりたい方は良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある大阪市内のホテルより当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフのお客様応対やアクセス面などお褒めのお言葉頂戴し感謝申し上げます。しかしながら、今回お部屋の浴室内のシャワーカーテンの臭いでお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。毎日お客様がご利用になる前には、清掃スタッフのみならず我々フロントスタッフも隅々まで清掃の確認をしてはいるのですが、こちらのお声を頂き、再度全従業員に徹底するように注意喚起させて頂きました。また、日頃館内の巡回はしているところ、他のお部屋のお客様のお声と、清掃スタッフの掃除機の音でお休みのところお目覚めになってしまい、誠に申し訳ございません。こちらのご意見も真摯に受け止め、今後同じことが起こらない様に努めて参りたいと存じます。末筆ながらこの度はご多忙な中、率直なご意見賜りましてありがとうございます。お客様から頂いたお声を今後のホテル運営全体に活かして参りたいと存じます。大阪リバーサイドホテルフロントチーフ 氏丸
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
口コミが良かったので、今回初めて利用させて頂きましたが、結論から申し上げて、今回は部屋の運が悪かったのだなぁと思います。
良かった点はフロントの接客の方々の気持ちの良い対応、アメニティに化粧水や洗顔もあり、ボディタオルもふわふわタイプのものでした。部屋も想像より広くて清潔感があり、空気加湿清浄機もついていて嬉しかったです。立地はコンビニがホテルの前にあり便利で駅近ではありますが、夜中は人通りが少なく駅から女性が1人で歩くには少し注意が必要かと思います。また、0時過ぎに戻ってきましたが、フロントにはスタッフが1人もおらず、エントランス・エレベーター共にルームキー無しで誰でも入れるので、セキュリティ面が気になる方にはおすすめできません。
評価が下がる要因となった点がいくつかありました。まず、お風呂場のカーテンがとてつもなく臭かったです。ユニットバスなので仕方ないことかもしれませんが、今までのビジホと比べれないくらい生乾き?の匂いがすごかったです。
翌朝7時頃から同フロアで子供達が騒いでいる声で目が覚めました。30分くらいして収まったかと思いきや、その後も1時間くらい永遠に騒いでいるので、流石に耐えれず見に行ったところ、部屋の前(廊下)で子供が2人座っていてお母さんは大声で喋りながら歯磨きをしていました。え、衝撃的な光景ですね(笑)そんなに小さな子供でもないのに何?と思いましたが、ホテルの方を呼ぶのも申し訳なく、自ら一言注意してしまいました。
11時チェックアウトだと認識していましたが、8時半前からホテルの掃除が始まりびっくりしました。しかも隣の部屋で掃除機がかかるのでうるさくて再度寝ることは不可能でした。まだ宿泊者がいるのがわかっていながら、もう少し違う場所から掃除を始めてもらう配慮などはなかったのでしょうか、、、
以上の点から、部屋の匂い・迷惑客・隣部屋の清掃など、今回は泊まった部屋の場所の運が悪かったのだなと感じます。
ゆったり過ごしたり休みたい方にはおすすめできません。少しでも安くて駅近に泊まりたい方は良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある大阪市内のホテルより当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお客様応対やアクセス面などお褒めのお言葉頂戴し感謝申し上げます。
しかしながら、今回お部屋の浴室内のシャワーカーテンの臭いでお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
毎日お客様がご利用になる前には、
清掃スタッフのみならず我々フロントスタッフも隅々まで清掃の確認をしてはいるのですが、
こちらのお声を頂き、再度全従業員に徹底するように注意喚起させて頂きました。
また、日頃館内の巡回はしているところ、
他のお部屋のお客様のお声と、
清掃スタッフの掃除機の音でお休みのところ
お目覚めになってしまい、誠に申し訳ございません。こちらのご意見も真摯に受け止め、今後同じことが起こらない様に努めて参りたいと存じます。
末筆ながらこの度はご多忙な中、率直なご意見賜りましてありがとうございます。
お客様から頂いたお声を今後のホテル運営全体に活かして参りたいと存じます。
大阪リバーサイドホテル
フロントチーフ 氏丸