楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.76
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-28 21:41:00

チェックインした際、床に女性が髪を束ねるシリコンゴムが落ちていたり、清掃をお願いしたがゴミが落ちていたことや替えのスリッパが置かれていなかったり、トイレットペーパーやティッシュが使用しやすくなっていない、使ったコップがそのまま机に置いてあるなど、シーツやタオルの交換以外何もしてないものと感じる。
立地や朝食には満足してるが、連泊していて衛生面で1度も満足することが無く、清掃スタッフの教育不足なのか、個人の意識の問題なのか分からないが、宿泊者に対するホテルの姿勢が疑われる。
前回宿泊した際は、感じなかったからリピートしたんだけどな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
大阪リバーサイドホテル 2024-03-30 17:27:10

過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
リピートでご利用頂いたにも関わらず、今回のご宿泊がご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃員に伝え、清掃・点検を強化し教育を徹底して参ります。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して精進して参ります。
また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪リバーサイドホテル
フロントチーフ 氏丸

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(添い寝不可)】