楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際、受付が1人しかいなくて待たされた。すぐ誰か別の人を呼んで対応させるべきではないかと思う。ネットでは『女性客全員にアメニティをプレゼント。』って書いてあったけど、私はもらってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 先ずは、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事と、女性限定のアメニティーを渡しそびれ致しました事を深くお詫び申し上げます。当日は、チェックインの時間帯の混雑が予測されており人数的にも揃えて、お客様を受け入れる体制を整えておりましたが、その他業務において、席を離れる事が多くお客様のご指摘の通り、十分な対応が出来ませんでした。 誠に申し訳なく思っております。また女性限定のアメニティーにおきましても、スタッフへの指導不足による不手際から起きたミスでございます。 今後はお客様から頂いたご指摘を謙虚に受け止め同じ過ちを繰り返さぬように努めて参りたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
大阪リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
チェックインの際、受付が1人しかいなくて待たされた。
すぐ誰か別の人を呼んで対応させるべきではないかと思う。
ネットでは『女性客全員にアメニティをプレゼント。』って書いてあったけど、私はもらってない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 先ずは、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事と、女性限定のアメニティーを渡しそびれ致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は、チェックインの時間帯の混雑が予測されており人数的にも揃えて、お客様を受け入れる体制を整えておりましたが、その他業務において、席を離れる事が多くお客様のご指摘の通り、十分な対応が出来ませんでした。 誠に申し訳なく思っております。また女性限定のアメニティーにおきましても、スタッフへの指導不足による不手際から起きたミスでございます。 今後はお客様から頂いたご指摘を謙虚に受け止め同じ過ちを繰り返さぬように努めて参りたいと思います。 この度は誠に申し訳ございませんでした。