楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.46

風呂3

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 14:11:35

6月の下旬に友達と利用させて頂きましたけど、部屋の内鍵が壊れていたのが一番気になりました。まるで、部屋の中で何かがあったため、外から無理やり切断したかのように壊れていました。気になって全然落ち着いて過ごせませんでしたので、あれはぜひ直しておいて頂きたいと思います。
それから、宿泊して2週間以上経ちますが、いまだ楽天のポイントが付与されません。ちゃんと宿泊して現地決済したのに、その情報が楽天トラベルの方に伝わっていないようです。最後までしっかり処理をして頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
大阪リバーサイドホテル 2010-07-05 18:53:37

この度は、大阪リバーサイドホテルにご来館頂きまして、誠に有難うございます。

内鍵が壊れていた事、大変申し訳ございません。すぐに修理をし、新しくつけ替えさせて頂きました。ただこの様な事が2度と起こらない様に、従業員一同、客室でのチェックをより慎重かつ重宝すると共に、チェック項目としての追加を検討しています。

楽天ポイントにつきましては、楽天トラベルに確認をしまして、お客様の方に遅くても6月30日までにポイントがお客様に付与されているかと思われます。お手数ではございますが、もう一度ご確認の程をよろしくお願い致します。

禁煙ツインルームにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様の大切なお時間に安心をサービスするホテルとして、お客様にそのサービスが出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。

これからはより一層、サービス及び設備の向上を目指してまいります。

お忙しい中でのご投稿有難うございます。

またご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願い致します。従業員一同、心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。

       フロント課 小篠

ご利用のお部屋
【【直前割】スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】