楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.48
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.46

総合4

まいまいけんじさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

まいまいけんじさん [30代/男性] 2010-08-15 22:26:10

今回二度目の利用です。 前回同様に梅田から2駅で120円といういい立地条件と笑顔が美しいフロントの心優しい対応に好感が持てます。 ただ、時期的に満室であったのと団体様が入っていたようで多少騒がしいとは思いましたが夜はぐっすり眠れて翌日は爽快でした。 トイレもウォシュレット付きになり便利になりました。 あくまでも個人的ですがリンスインシャンプーが苦手なので、今回はシャンプーとリンスを持ち込みいたしました。 今回は食事を一切していないので、今度は朝食御膳を頂いてみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪リバーサイドホテル 2010-08-17 12:47:37

いつも大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルはJR環状線桜ノ宮駅(西出口)より、徒歩3分でございますので、お客様には大変
ご好評いただいております。

しかしながら、騒音でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
スタッフの配慮が足りませんでした事深く反省致します。

また、シャンプーの件ですがお客様の御意見をホテル全体の課題にし、お客様のニーズにお答え出来るよう努力して参る所存でございます。

10階レストランで召し上がる朝食は景色共に大変好評ですので、ぜひ次回お召し上がりになられてみたくださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

            フロント課 江本

ご利用のお部屋
【三九ルーム】