11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 21:34:47
-
口コミが良かったので、今回初めて利用させて頂きましたが、結論から申し上げて、今回は部屋の運が悪かったのだなぁと思います。
良かった点はフロントの接客の方々の気持ちの良い対応、アメニティに化粧水や洗顔もあり、ボディタオルもふわふわタイプのものでした。部屋も想像より広くて清潔感があり、空気加湿清浄機もついていて嬉しかったです。立地はコンビニがホテルの前にあり便利で駅近ではありますが、夜中は人通りが少なく駅から女性が1人で歩くには少し注意が必要かと思います。また、0時過ぎに戻ってきましたが、フロントにはスタッフが1人もおらず、エントランス・エレベーター共にルームキー無しで誰でも入れるので、セキュリティ面が気になる方にはおすすめできません。
評価が下がる要因となった点がいくつかありました。まず、お風呂場のカーテンがとてつもなく臭かったです。ユニットバスなので仕方ないことかもしれませんが、今までのビジホと比べれないくらい生乾き?の匂いがすごかったです。
翌朝7時頃から同フロアで子供達が騒いでいる声で目が覚めました。30分くらいして収まったかと思いきや、その後も1時間くらい永遠に騒いでいるので、流石に耐えれず見に行ったところ、部屋の前(廊下)で子供が2人座っていてお母さんは大声で喋りながら歯磨きをしていました。え、衝撃的な光景ですね(笑)そんなに小さな子供でもないのに何?と思いましたが、ホテルの方を呼ぶのも申し訳なく、自ら一言注意してしまいました。
11時チェックアウトだと認識していましたが、8時半前からホテルの掃除が始まりびっくりしました。しかも隣の部屋で掃除機がかかるのでうるさくて再度寝ることは不可能でした。まだ宿泊者がいるのがわかっていながら、もう少し違う場所から掃除を始めてもらう配慮などはなかったのでしょうか、、、
以上の点から、部屋の匂い・迷惑客・隣部屋の清掃など、今回は泊まった部屋の場所の運が悪かったのだなと感じます。
ゆったり過ごしたり休みたい方にはおすすめできません。少しでも安くて駅近に泊まりたい方は良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年03月26日 18:10:37
-
この度は数ある大阪市内のホテルより当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフのお客様応対やアクセス面などお褒めのお言葉頂戴し感謝申し上げます。
しかしながら、今回お部屋の浴室内のシャワーカーテンの臭いでお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
毎日お客様がご利用になる前には、
清掃スタッフのみならず我々フロントスタッフも隅々まで清掃の確認をしてはいるのですが、
こちらのお声を頂き、再度全従業員に徹底するように注意喚起させて頂きました。
また、日頃館内の巡回はしているところ、
他のお部屋のお客様のお声と、
清掃スタッフの掃除機の音でお休みのところ
お目覚めになってしまい、誠に申し訳ございません。こちらのご意見も真摯に受け止め、今後同じことが起こらない様に努めて参りたいと存じます。
末筆ながらこの度はご多忙な中、率直なご意見賜りましてありがとうございます。
お客様から頂いたお声を今後のホテル運営全体に活かして参りたいと存じます。
大阪リバーサイドホテル
フロントチーフ 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのプラン!】スタンダード≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
サービス3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 16:39:05
-
対応は今一つでした。カード払いでしたが回数等何も聞かれず困りました。部屋も古くポットも汚れていて長い間使われなかったのかベッドの棚もホコリがありました。また蛇口には前回の方のなのか歯みがき粉の後がついていてとても 不快でした。値段もソコソコなんでキチンとしたホテルかなと思っていましたがビジネス以下に近いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2014年08月15日 04:23:51
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊に際して接客対応及び客室清掃に不備があり申し訳ありません。再度接客について見直し、清掃についても不快な思いをされる事がないよう気をつけて、ご宿泊のお客様が快適にお過ごし頂けるよう、努力して参りますので今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントアップ】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スイートダブル】
サービス2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 11:50:05
-
今まで宿泊したホテルのなかで一番最悪なホテルでした。
・フロントの受付の方が舌打ちをしていた
・隣の部屋のアラームで目が覚めるぐらい壁が薄い
・隣の部屋のスマホのバイブもこちらに響いてくる
・同じフロアのドアがガチャンとしまった音が自分の部屋に響く
・どこかの部屋のトイレを流した音が聞こえる
・上の階の足音がとても響いてうるさい
・空調を各部屋で調整できない
最後の空調に関してはこちらの知識不足でした。空調を各部屋で調整できないホテルがあるなんて知りませんでしたので勉強になりました。ありがとうございます。
こちらのホテルには二度と宿泊しないです。誕生日の旅行にこちらのホテルに宿泊したことをとても後悔しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月27日 09:19:39
-
この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
ホテル設備に関してご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。
空調に関してはセンターコントロールを行っており、スタッフによりこまめに調整させていただいておりますが、ご期待に添えず申し訳ございません。
しかし、フロントスタッフが「舌打ち」をしていたとの事ですが、そのようなスタッフは当ホテルにはいないと自信を持って明言致します。
当日対応したスタッフも非常に困惑しており、今回の口コミが原因で心に大きな傷を受けております。
何かの間違いかと思います。
今回、ご意見を頂き改善できる点は改善させていただきます。
今後も我々は自信と誇りを持って接客し、皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
大阪リバーサイドホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(大人2名様利用時のみ添い寝可)】
サービス2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 00:36:39
-
913号室に宿泊したが、隣がコインランドリーになっており、朝6時にガンガン回されて、騒音で起きてしまい、使用していた客に注意し、しばらくして終わったものの、もう寝られず。チェックアウトの際にフロントでそのことを話したが、深夜・早朝に使用の際は注意していただくよう張り紙をしています、とのコメント。それが効果が無いからこんなことになっているのではないでしょうか。
張り紙をするくらいなら、深夜・早朝は使用出来ないようにするべきでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年07月26日 10:03:50
-
この度は当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ありがたいお言葉と頂戴し、対策を講じてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
サービス1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 10:11:10
-
チェックイン時、アメニティはフロントでお取りください。の言葉が一切なく、もちろん部屋にはなく、
わざわざフロントまで取りに行きました。
あと、卓上のライトは貸出だと部屋に入ってから知りました。
ライトは備え付けのホテルが多いので不便でした。
部屋はめちゃくちゃあつく、エアコンも温度調節ができないタイプで3段階?切り替えスイッチで、MAXにしても全然きかず、最悪でした。
窓が開けらたので開けて寝ましたが、車屋電車の音がうるさく、寝られませんでした。
室内用のスリッパで歩くと長い髪の毛がスリッパに何本も着く始末。
じゅうたんが黒系で落ちてるのが発見できないのかもしれますんが、清掃は適当だと思います。
次は安くて内装は綺麗でもここには2度と泊まりませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年03月08日 16:15:05
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族での旅行という楽しいイベントにも関わらず、スタッフの応対や客室の設備や清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、空調が一括での管理となっている為個別で冷房と暖房の変更ができず、また温度の調整も出来兼ねます。お客様には大変ご不便をお掛けしております。深くお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、またお近くへお立ち寄りの際はご来館いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は貴重なお時間をさいてご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン(大人2名様利用時のみ添い寝可)】
サービス1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 23:49:09
-
リニュアルオープンということで、新しい畳のにおいやきれいな部屋に最初は満足していましたが・・・
①冷蔵庫がない②エアコンのリモコンがない③トイレのスリッパがない(これは本来ないものとのこと)③洗面所・風呂場のお湯が出ない④突然の強烈な下水道のにおい⑤工事音。①②までは、それぞれ持ってきてもらい笑えました。こちらも何度も文句(?)をいうのは心苦しいのに、③の時にもう他にはよろしいでしょうかと言われました。なんだかクレーマー扱いされているようでした。トイレが一段下がっているのでスリッパはあったほうが良いと思います。極めつけは部屋のお湯が出ない。ここまできたらもう部屋を変えてほしかったのですが、空きがないとのことで、3つほど隣のツインルームのバスルームを使わせてもらいました。和室のバスルームは洗い場があってとても広いのに、不便で残念でなりませんでした。④⑤は翌日のことでしたがもう言う気も起きませんでした。⑤についてはリニュアル中ということで仕方のないことかもしれませんが、いろいろあったので心が狭くなっています。チェックアウトの際も付け足したように謝られただけで、なんだかあきれ返ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年03月19日 09:12:57
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
またせっかくご利用いただいたにも関わらずご不便をおかけして申し訳ございません。
この度改装工事の影響でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ありがたいお言葉と頂戴し今後は必ず改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【開業記念特別価格】2019年2月リニューアルオープン!JR桜ノ宮駅近接で便利≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】和モダントリプル(32.6平米)】
サービス1
りんご10131119さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- りんご10131119さん [40代/女性] 2016年03月28日 02:33:08
-
先日3月25日に宿泊しました。
部屋の鍵は開かないし、空調は埃だらけ、シャワー室はカビのにおいで最悪でした。
シャワーはフックにかけても落ちてくるし・・・
その割に金額が高すぎです。
建物が古いのは理由にならないと思います。
朝食も、バイキングでしたが、冷め切っていておいしくなかった。和食のセットが写真で
出ていたので、朝食をとりましたが、それならバイキングになると教えていただきたかったです。
良かったのは、スタッフさんの対応だけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2016年03月28日 07:48:24
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご宿泊に際しては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備についてはスタッフと改善して参ります。
浴室の設備面については一部客室の浴室を改装するなど順次対応しておる次第でございます。
そして、ご朝食の件についてでございますが、お申し込み時翌朝のご朝食がバイキングであることを説明しておらず、また、朝食が温かいものを提供出来ず申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、宿泊のお客様が気持ちよくお過ごし頂ける様、改善に取り組んでいく所存でございます。
フロント課 戸口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
サービス1
くーまーるさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- くーまーるさん [20代/女性] 2015年09月29日 09:55:42
-
部屋の畳が傷んでおり、服や荷物に畳の塵がものすごく付着した。
入ってすぐに汚れの目立つ風呂場の扉が見え、風呂にはいるのを躊躇った。
風呂の水、洗面所の水は良質とは言えず臭いが気になる上に肌はつっぱり髪もきしんだ。
布団に干からびた米粒が付着しており不快だった。枕から羽が飛び出しており首に刺さった。シーツをしっかりと洗っているのか?と不審に思い不安な一夜を過ごした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年10月01日 02:43:40
-
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、
また不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフとも協議し、同じ様な事が起こらないよう周知徹底を行い、ご宿泊されるお客様が気持ち良く過ごして頂ける様
努力してまいりますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室12畳(32.6平米)】
サービス1
milky1523さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- milky1523さん [50代/女性] 2014年05月24日 08:24:18
-
今回2回目の利用でした。前回の印象は悪くなかったし、駅からも近く目的地への移動も直ぐな為、2ヶ月程前に予約をしました。
当日鍵を渡された部屋はツインルームで、フロントでは何の説明もありませんでした。予約した部屋はスタンダードシングル・ベットはセミダブルなので、ツインのベットとはサイズが違います。
フロントに予約した部屋と違う事を伝えると、こちらが納得する理由を聞く事は出来ずホテル側の勝手な言い分だけでした。
部屋は変更して頂けましたが、シングルは満室との事で一人で利用するには逆に広過ぎて不便な4人部屋。しかも、ベットがソファベットのような簡易ベットの為、ベット真ん中が凹んでおり身体が痛くなる代物でした。
正規のちゃんとした料金を支払っての宿泊なのに、今回のホテル側の対応には不信感・不快感しか感じられません!
当ホテルではシングルが満室の場合にこの様な対応をしているとの事でしたが、予約した客の承諾も無く勝手に変更するのは詐欺と一緒だと思います。
最初に宿泊した時は日にちが迫っていたので、電話で予約をしました。今回、楽天トラべルを通してネットで予約しこの様な事態でした。
楽しく過ごした旅行がこの件で残念な気持ちになってしまった事が悔しくてたまりません。
是非とも今後はこの様な事は改善して頂きたいと思い、感想を書かせて頂きました。
(携帯から投稿した為、間違えて友達の名前の方に書いてしまいました。苦情なのでネットには反映されないと思っていますので書き直しはしません)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2014年06月13日 04:13:15
-
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際して不快で残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルではシングルルームが満室の場合にお一人様のお部屋販売お行う際、お部屋のグレードアップ対応としてツインのお部屋をシングルユースとして販売しておりましたが、その事によりお客様の楽しい旅行に悪い思い出を残してしまった事を深く反省致します。
今回頂いたご意見を踏まえお部屋の販売方法を見直し、ご宿泊頂くすべてのお客様にご満足頂けるように鋭意努力して参る所存でございます。
最後になりますが、数ある大阪の宿泊施設の中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂いたにも関らずお客様に悔しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月29日 11:28:44
-
3月26日に一泊しましたが、レビューに書いてあったことがやはり起こりました。まず、
ゴミが入った前客のビニール袋がそのままでしたし、使ったままの歯ブラシとコップがそのまま洗面台に置いてあったり、風呂場には、排水溝に髪の毛がそのまま、さらに、電気ポットはあるけど、コードがないので使えないなどで、フロントの人が掃除をしに部屋に来るなど2~3度の部屋の出入りがあった。明らかに掃除をさぼっていたようです。廊下の声や上の階の振動で、地震のように何度も揺れてその都度目が覚めました。部屋は、ひろくていいのに残念です。駅から近いので利便性はいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2014年04月17日 14:45:45
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後とも清掃の強化・確認を徹底し、気持ち良くお過ごし頂けます様、日々精進して参ります。 またお忙しい中でのご投稿・ご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしています。
大阪リバーサイドホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳(喫煙32.6平米)】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
スタッフの皆さんはとても丁寧な接客でお値段以上でした。しかし、駐車場を借りたのに外出から戻ると別の車がとまっていたり、隣の部屋の若者の騒ぐ声で寝付けなかったりと宿泊客に縁がなかったです。
身内の葬式で来阪して泊まりましたが、心身の疲れがたまる結果となりました。
スタッフの方々は最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへの高い評価とお褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
しかしながら、駐車場や隣室の音などでお客様のご滞在がご不快なものとなってしましましたこと
深くお詫びいたします。
本来我々は、ご宿泊のお客様に快適なステイをご提供すべきところ、お疲れがたまるようなことになってしまい、非常に反省いたします。
今回のお客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善の取り組みを行って参ります。
改めましてこの度はご多忙の中貴重なご感想の投稿にご協力いただけました事心より感謝申し上げます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸