風呂2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 20:59:29
-
立地や接客は問題ありませんでした。ただ、風呂などの設備が古いのと壁が薄いため周りの部屋の音が気になりました。シャワーの音や赤ちゃんの泣く音、学生さんたちが部屋を行き来して遊ぶ?など、ちょっと騒音が気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年09月03日 07:51:20
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご宿泊に際しては設備の古さでご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
騒音などが気になる場合はフロントにご連絡頂ければ周辺に注意を促すなど可能な限り対応させて頂きますのでフロントまでご連絡を頂ければと存じます。また、スポーツ団体のご宿泊がある場合などはより注意を促して参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】 女子力UP↑アメニティ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
風呂2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月12日 07:29:31
-
部屋からは見ることは出来なかったのですが、川沿いの桜の景色がすごくきれいでした!!駅も近くて立地条件としてはすごく満足。
ただ、寒いにもかかわらず部屋の暖房が分かり辛かったり(実際どこにあるのか分かりませんでした)お風呂入った時に換気が機能してなかったり、壁が薄いのか隣の部屋の声が丸聞こえ…上からのドスドスの騒音が夜中までうるさい・・・と、安眠ができないことがすごく不満!!なので、敢えて厳しい評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年04月12日 10:24:50
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、暖房や換気に関しまして
こちらの説明不足によりご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様のご意見を切に受け止めスタッフ一同
今後の改善に取り組んで参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定】 訳ありプラン!
- ご利用のお部屋
- 【室数限定ツイン】
風呂2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月20日 00:11:52
-
タオルが汚かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 大阪リバーサイドホテル 2013年04月30日 22:53:34
-
数ある中ホテルの中より大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はタオルに不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
同じ事が起きないように確認作業を周知徹底して参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
風呂2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 18:51:09
-
加湿器がいっぱいで借りれなかったのが残念でした。
アメニティに入浴剤などが含まれていればリラックスできたのではないかと思います。
また、室内のお茶のティーパックが一つというのは、関東のビジネスホテルと比べて
少ない気がしました。
(冷たいドリンク3本は冬に多いと思います)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2013年01月01日 16:30:11
-
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は快適な空間を提供できず、心苦しい気持ちで一杯でございます。
加湿器については昨年より貸出し数を増やしていたのですがご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
少しでも快適に過ごせるように接客、設備共にサービスを向上させて参りますので今後も大阪へ来られる際は大阪リバーサイドホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】10日以上先の御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
風呂2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 13:40:13
-
19日に宿泊。禁煙シングル2部屋のうち1部屋はタバコ臭かった。ウエルカムドリンクは
気が利いてます。一人は2食付プラン、もう一人は朝食和定食プランでしたが、夕食は
冷凍の小ぶりのえびフライ2切れとから揚げ3切れでおほんの少しのレタスとごはんが
ついて終わり。飲み物1杯サービスで生ビールでしたが、アフターコーヒーは有料に
なりますとのこと。あまりにひどい食事内容に驚きを通り越してあきれてしまいました。
朝食和定食プランもネットの画面をみて楽しみにしていたのに何の断りもなく、
「都合により、バイキングとさせていただきます」だと。今までの利用者の書き込み見て
安心して宿泊したのにがっがりさせられることだらけでした。もう二度と再び使うことは
ないでしょう。部屋のトイレ便器もウオッシュレットが当然の時代に古びた旅館なみの
ただの様式便器。これも驚きでした。タバコ臭の調べた結果も聞いてません。ばかにするな!- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2009年09月22日 19:55:47
-
先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。禁煙室でのたばこ臭かった事、お客様には大変、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
2食付きプラン及びご朝食付きプランのお申し込みありがとうございます。ご夕食の内容につきましては日替わりをご用意させて頂いております。ご朝食内容の変更につきましては、お客様も楽しみにしていただいていたのにも関わらず、変更をさせて頂いた事、大変申し訳ございません。
客室のお手洗いにつきましては、ウオッシュレットを順次設置をしていく予定でございます。
お客様には連休の思い出になる大切な日にご宿泊していただいたにも関わらず、お客様には不愉快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。二度とこのような事が起こらないよう、従業員一同、サービスに取り組まさせて頂きたいと思っております。
またお客様には新たな気持ちでご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!! 朝食(和定食)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスマン必見】スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
風呂1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 19:01:17
-
お風呂、洗面所の床に長い髪の毛が落ちていた。忙しいと思いますがもう少し清掃を気をつけたらいいと思います。お風呂場のシャワーカーテンが生乾きのイヤな匂いがしていた。交換する方がいいと思います。前回が良かったので今回は残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月18日 20:32:26
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
滞在中に清掃不備の為ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
再度清掃を見直し今後この様なことが無いよう徹底致します。
今後ご利用される機会がございましたら、ご満足いただけるよう精進致します。
大阪リバーサイドホテル
松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★迷ったらこのプラン★スタンダード≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
風呂1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 19:24:25
-
お風呂場の壁に髪の毛が何本か着いていたり部屋の壁紙が剥がれていたりベッドヘッドにホコリが残っていたり掃除が残念でしま
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年06月26日 17:38:45
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにも関わらず清掃面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後このような事が起こらないよう、スタッフ一同精進して参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見を頂き感謝いたします。
またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(16平米)】
風呂1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 23:34:13
-
駅から近いこと、部屋が広くて綺麗なのは良かった。
が、夜中まで続く同じフロアにいた人達の話し声やドアの開閉音がびっくりするくらい聞こえてきて全然寝れず。
風呂場の壁には髪の毛がついていて気持ち悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年04月10日 17:05:58
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地面に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝いたします。
しかしながら、騒音や浴室の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。騒音につきましては、巡回を増やすなどの対策をとって参ります。
また、浴室につきましては、清掃スタッフに改めて指導をして参りたいと存じます。
改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際は、ご来館頂けますと大変嬉しく思います。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 人気の連泊ECOプラン!!連泊はこれで決まり♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
風呂1
Mr.E1970さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- Mr.E1970さん [40代/男性] 2016年08月14日 12:00:52
-
駅から近めで便利でしたが、値段のわりには古い部屋で残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2016年10月04日 10:22:28
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬところもございますが、
お客様のご希望に添えます様、
スタッフ一同熱意を持ってサービス向上に
努めて参りたい所存でございます。 フロント 戸口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
風呂1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 18:40:21
-
立地は良いのですが、思ったよりも建物が古くてビックリしました。
シャワートイレは付いていましたが、お風呂がリメイクされてないのでとにかく古い感じです。掃除されているはずですが、生乾きのような臭いがしました。
風呂の栓が丸い玉だったので、足で蹴ってしまい栓が外れてお湯が流れたりもしました。
価格が下がっても、再度泊まろうとは思わないですね・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年03月10日 11:08:09
-
この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
設備が古いためご宿泊者様にはどうしてもご不便をおかけする事もありますが、出来る事は最善を尽くし一人でも多くのお客様が快適にご宿泊できるように精進して参る所存でございます。
今後もお客様のお声を大切にし心地よい空間でおくつろぎ頂ける事を目指して参りたいと思っております。
お忙しい中ご投稿して頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント課 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋 得】15日前までの御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 21:41:00
-
チェックインした際、床に女性が髪を束ねるシリコンゴムが落ちていたり、清掃をお願いしたがゴミが落ちていたことや替えのスリッパが置かれていなかったり、トイレットペーパーやティッシュが使用しやすくなっていない、使ったコップがそのまま机に置いてあるなど、シーツやタオルの交換以外何もしてないものと感じる。
立地や朝食には満足してるが、連泊していて衛生面で1度も満足することが無く、清掃スタッフの教育不足なのか、個人の意識の問題なのか分からないが、宿泊者に対するホテルの姿勢が疑われる。
前回宿泊した際は、感じなかったからリピートしたんだけどな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年03月30日 17:27:10
-
過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
リピートでご利用頂いたにも関わらず、今回のご宿泊がご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃員に伝え、清掃・点検を強化し教育を徹底して参ります。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して精進して参ります。
また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪リバーサイドホテル
フロントチーフ 氏丸
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 17:41:13
-
確認せず喫煙の部屋で予約してしまいましたが、匂いが気になるとフロントに連絡すると、、、出掛けてる間に消臭対策をしてくれほとんど匂いがなくなり助かりました。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2021年11月23日 21:29:08
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お子様がいらっしゃるお客様ご家族には、本来禁煙のお部屋をご案内できれば何よりだったのですが、その日は満室である旨をご理解頂けてありがとうございます。また、スタッフの対応にも感謝のお言葉大変恐縮でございます。
しかしながら、立地面ではお客様に十分に満足頂けなかったようで申し訳けございません。
この度お客様より頂いた評価を真摯に受け止めて、ホテルスタッフ一同で今後のホテル全体のサービス・運営の向上に努めて参りたいと思います。
末尾にはなりますが、この度は貴重なお時間を割いてご感想をお伝えして下さいました事ありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインルーム(16平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 12:07:13
-
以前泊まった時の印象が悪くなかったので再訪。その時は気にならなかったが、今回は部屋の位置の関係か、電車の音が結構うるさかった。この時期混んでいた訳ではないと思うが、
なぜか部屋は朝の片づけの際バタバタする非常扉の前。何で?インバウンドの消滅で、本当に大事にするべき客は誰か分かったと思うのだが、残念至極。線路反対側のホテルにすれば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年07月14日 22:26:34
-
数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。電車の音、片付づけの音で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。電車の音につきましては如何ともしがたいのが現状です。片付けの音につきましては今後、注意を致します。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月17日 19:32:41
-
フロントの男性陣は接客業のプロなんだなと改めて感心しました。
特にメガネの男性はどの時間に何をきいても一生懸命対応してくれて他の嫌な気持ちが晴れました。
ありがとう。
女性のフロントの方は15時過ぎてからは普通な感じでした。
で、問題はジングルの部屋をとったんですが、部屋につくとtwinだったため、間違いではないかとフロントに電話すると、「あ、ジングルとして使って下さい」と女性スタッフ
もう一度研修した方がいいのでは?
そして部屋の中、家族4人連れの騒々しい家族に挟まれ頭痛くなりました。
若い兄弟の部屋からは壁ドンが何度も。うるさいのかと静かにしてると、話し声、ドアの開け閉め、あげくに0時過ぎに一人が部屋を締め出されドンドンと、、、
何故、ジングルの俺を家族連れの間に挟むのか?
全部twinなはずなので一部屋寄せてくれればよかったのに、、
チェックインの時一階のカフェで時間潰そうとしたら、新人の女の子とボーイがずっと話して落ち着かずでした。
男性陣のフロントは一流ホテルにもまさりますが、他はそんなもんかなといった印象で残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年08月20日 06:01:24
-
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊について案内等々、至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
接客についてこれを機会にスタッフでおざなりになっている点を洗い出し、ホテルをご利用頂いているお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善して参りたいと思います。
この度は気持ち良くご宿泊頂けなかった事を重ねてお詫び申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月14日 22:45:48
-
態度の悪い受付の女性の従業員がいる。チェックインの時にこの従業員にあたったため気分が悪かった。部屋の椅子がきわめて汚く、タオルを引いて座った。ぬらしたため、1枚余分のタオルを貸してほしいといったところ、有料とのこと。タオルの貸し出しで有料のホテルは初めて。次回は宿泊しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2014年08月15日 06:55:39
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しては不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、備品の状態および配慮に欠けておりましたことをお詫び申し上げます。
今回の件を深く反省し、フロントスタッフ一同、接客の原点に立ち返ってお客様をお出迎えするよう周知徹底致します。フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
風呂2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
2年前に泊まった時は、バスルームの天井裏で、激しい水音が響き、何か、排水に問題がありそうに思いましたが、今回はまぁ色々…!!!
お風呂から出るときに栓を抜き、シャワーで軽く流してさぁ出ようとすると、バスタブ内にカーテンは垂らしてあったのに、バスマットはびしょびしょ!。
…で、洗面台の下を見てみると、壁の内側から水漏れが。中を覗ける蓋を外して除くと、排水溝にゴミが溜まってて、排水しきれない分が外へ流れ出ていた。
ドライヤーのストッパーはきかず、使ってるうちに緩んで、お辞儀をするので、熱風は手にかかるし。(火傷したら、どうします?)
ゴミ箱の向こう側には、前の人の使ったゴミは落ちてるし、クローゼットにある、衣服用のほこり取りには、びっしり綿ぼこりがついてるし。
年間4~5回出張に出ますが、ここまで残念なホテルも珍しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のおっしゃられます通り排水設備が弱いため、排水設備の清掃頻度を多くすることで
このような事がないようにしておりましたが
お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
再度、スタッフ間で協議しご不便をおかけしないように努力して参ります。フロント課 和田