楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

671件中 601~620件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月09日 22:01:57

仕事で利用しました。川側の部屋で眺めがとても良く毎日ウェルカムドリンクの補充がありました。川沿いを歩くととても気持ちが良くゆったりした気分になります。桜ノ宮駅が近いのでとても便利でした。今回は近くにある桜宮温泉を利用しませんでしたが、次回は利用しようかなと思います。ホテル前にある久留米ラーメン(とんこつ)は気に入りました。地下2階にはコインランドリーあり、助かりました。ウォーキングが出来るいい環境です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪リバーサイドホテル 2011年02月10日 14:36:56

大阪リバーサイドホテルに御宿泊頂き有難うございます。当ホテルの周りは決して賑やかではございませんが川や緑に包まれており、お仕事でお疲れになられた方の疲れを癒す環境がたくさんございますので、皆様にも大変喜ばれております。お客様に御満足の御言葉を頂きスタッフ一同これを機に更なるサービス向上に努めて参りますので今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い致します。またお客様にお会い出来る日を心より御待ち申し上げております。
         フロント課 江本

ご利用の宿泊プラン
3泊以上宿泊優待プラン
ご利用のお部屋
【室数限定シングル】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月22日 10:38:10


すごく対応が良かったです。
ぜひまた利用させてください!



【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
大阪リバーサイドホテル 2011年01月22日 13:40:43

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様にお喜び頂きスタッフ一同大変嬉しく存じております。これからもお客様の笑顔のためにサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 
           フロント課 江本

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月30日 02:29:24

出張時はいつも利用してます。
JRや地下鉄の駅にも近くて助かってますし、梅田からも近いのに割りと静かでロケーションが良いので気に入ってます。

以前、禁煙指定で予約したら低層階の部屋だったのでフロントに尋ねると「禁煙室は低層階になりますがご要望があれば上方の部屋をお取りします」と言われ、面倒なのでそれ以降は喫煙室で予約していますが、もう入れ替わったのでしょうか?
出来れば上方の階を常に禁煙指定にしていただけると嬉しいです。
ご検討して頂けると良いのですが。


【ご利用の宿泊プラン】
【早期割得】1日5室限定+10日前限定 ご宿泊プラン
スタンダードシングル(12.4平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
大阪リバーサイドホテル 2011年01月04日 09:34:07

いつも大阪リバーサイドホテルをご利用頂き有難うございます。禁煙室の件ですが、基本的に3階4階でございまして、今年から5階フロアも禁煙室にさせて頂きました。それ以上の階は喫煙になってしまいます。消臭対応も可能ですが全く吸われない方は、少し気になってしまうかと思われます。
お客様のご要望に添えられず申し訳ございません。その他ご不明な点ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
        フロント課 江本   

ご利用の宿泊プラン
【早期割得】1日5室限定+10日前限定 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

総合4

なんだろくん3322さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

なんだろくん3322さん [30代/男性] 2010年12月25日 00:31:14

駅から近くすごく便利でした。同じホテルで講習会があり、すごく楽で、楽すぎて困るくらいでした。ウエルカムドリンクがついているのも良かったです。2日泊って、飲み物が2日目もついていました。ありがとうございますです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
大阪リバーサイドホテル 2010年12月25日 10:55:05

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございました。お客様のお役に立てまして私共も大変嬉しく思います。お仕事でお疲れになられた体を少しでもサポートできれば・・・とスタッフ一同更なる努力をして参る所存でございますのでこれからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。またお客様にお会い出来る日を楽しみにしております。有難うございました。
       フロント課 江本

ご利用の宿泊プラン
【早期割得】1日5室限定+10日前限定 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

総合4

なんだろくん3322さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

なんだろくん3322さん [30代/男性] 2010年12月25日 00:27:46

駅から近く便利。駅、ホテル周辺に店があまりないので、ちょっとさびしい感じ。ホテル以外で食事をしようと思ったら、ちょっと歩くか、電車に乗って移動した方がいいかな?川沿いで、窓から川が見れるのはよかった。駅から近いため、若干電車の音が聞こえるが、静かな場所なので、それほど気にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
大阪リバーサイドホテル 2010年12月25日 10:31:40

数ある宿泊施設の中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂き有難うございます。当ホテルの周辺はまだ栄えておらず、観光するには少し物足りませんが、穴場なスポットは多々ございますので、次回はお気軽にスタッフにお問い合わせ下さいませ。また、桜の季節になりますと川沿いの景色がとても綺麗で皆様に大変喜ばれます。機会ございましたら、一度ご覧になられてみて下さいませ。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
        フロント課 江本

ご利用の宿泊プラン
【早期割得】1日5室限定+10日前限定 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 03:22:57

仕事で利用。
駅から近いし、条件は良い方だと思います。
既に次回の予定をリピート済みです。
一つ苦情ではないですが、卓上スタンド(白色)を無料貸し出しに
加えてほしいかな・・・。
宿泊中、机上を使用する時間もあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
大阪リバーサイドホテル 2010年12月12日 10:14:35

この度は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き有難うございます。また、次回の御予約までして頂き大変恐縮でございます。電気スタンドの件ですが、フロントにて無料貸出しております。こちらの御案内不足でございました。申し訳ございません。次回ご利用の時、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。これからもお客様のニーズにお応えできるよう、努力して参りますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
またお客様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。
        フロント課 江本

ご利用の宿泊プラン
【冬得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 16:59:04

10/6-10/7に宿泊しました。目的地に近かったのと価格で決めました。正直あまり期待してなかったのですが、駅の近くなのにかなり静かでした。ウェルカムドリンクも良かったです。機会があればまた利用させて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
大阪リバーサイドホテル 2010年11月29日 09:26:40

数多くあるホテルの中より大阪リバーサイドホテルをお選び頂きありがとうございます。周辺の環境ではお客様のおっしゃられる様に皆様からも予想外に静かですと、お喜びになられます。お客様にお気に召して頂けて私共も嬉しゅうございます。また、より良いサービスの為に努力して参りますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。お客様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。 
         フロント課 江本

ご利用のお部屋
【三九ルーム】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月20日 20:04:00

宿泊料金の安さと立地条件、駐車場が無料なことで選びました。
ドリンクサービスもありとても満足しました。
ただ一点だけ・・・備え付けのポットの中にお茶が入ったままになっていた。
ちゃんと点検しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪リバーサイドホテル 2010年11月21日 09:57:03

この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂き誠に有難うございました。しかしながら私共の不届きでお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。貴重なご指摘有難うございます。二度とこのような事が起らぬようホテル全体の課題にしお客様にまたお越し頂けるよう精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。お忙しい中のご投稿有難うございました。またの御来館お待ち申し上げております。
         フロント課 江本

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月14日 21:00:24

ビジネスで利用させていただきました。駅からのアクセスもよく、フロントの方にも大変丁寧にご対応いただきました。また、関西へ出張の際は、利用させていただきたいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
大阪リバーサイドホテル 2010年11月16日 09:14:32

大阪リバーサイドホテルをご利用頂き有難うございます。お客様に快適にお過ごし頂けたようで私共も嬉しゅうございます。まだまだお客様に喜んで頂けるサービスを目指し精進して参りたいと思います。お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
             フロント課 江本

ご利用の宿泊プラン
【直前割】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 23:41:12

駅からほんと近くて便利、サービスもよかったです(笑顔の対応)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
大阪リバーサイドホテル 2010年11月08日 10:31:05

この度は数あるホテルの中より大阪リバーサイドホテルをお選び頂き有難うございます。駅から近い事は皆様にも大変ご好評頂いております。また、お褒めの言葉まで頂き有難うございます。スタッフ一同大変嬉しく思います。お客様のお声を励みにこれからも精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
         フロント課 江本

ご利用のお部屋
【【楽天限定】シングルルーム(12.4平米)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SHINPEIさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

SHINPEIさん [50代/男性] 2010年10月24日 12:10:38

大阪駅から環状線でわずか2駅に、こんな静かなところがあるのかとビックリさせられるホテルです。施設自体は普通ですが、部屋の冷蔵庫に3種類の無料ソフトドリンクが入れられており、今年の夏がとりわけ暑かっただけに、オアシスに出会えたようで感謝感謝でした。定宿のひとつに加えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
大阪リバーサイドホテル 2010年10月24日 15:04:41

この度は、大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは、最寄りの駅桜ノ宮駅(西出口)より
徒歩3,4分でございますので、お客様より大変ご好評頂いております。
又、お客様には当ホテルのサービスに満足して頂けまして、私共も大変感極まる思いでございます。
これからも、快適な空間をお客様にご提供出来ますように従業員一同サービス向上に努めて参りたい所存でございます。

また、御来阪の際には大阪リバーサイドホテルに御来館下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
            フロント課 デカン

ご利用の宿泊プラン
【秋得】定番!! 朝食(和定食)付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(12.4平米)】

総合4

かえる3022さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

かえる3022さん [40代/女性] 2010年10月05日 09:18:39

大阪城ホールのライブに参加するために宿泊しました。
駅からも近く、駅前にコンビニもあり便利でした。
早いチェックインにも、禁煙ルームの変更にも応じてくださり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
大阪リバーサイドホテル 2010年10月05日 10:42:50

数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂き有難うございます。駅から徒歩2分というのは皆様から大変ご好評頂いております。私共のサービスがお客様のお役に立てたようで嬉しゅうございます。これからも満足して頂けるよう努力して参る所存でございますので、御愛顧の程宜しくお願い致します。またのご利用お待ちしております。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
    
         フロント課 江本

ご利用のお部屋
【三九ツインルーム】

総合4

ココナツ ボーイさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

ココナツ ボーイさん [40代/男性] 2010年09月27日 19:23:28

9月18日に宿泊しました★
エアコンが2か所あって、後付けのエアコンの操作はわかったけれど
ビルトインタイプのスイッチの場所が分からず朝まで寒い思いをしました。

ウェルカムドリンクも冷蔵庫に入っているのがそうだったとは知らず
自販機を探したのですが場所が階段の下でわかりずらかったです。
ウェルカムドリンクも 朝、冷蔵庫にあるのを見つけました。
テーブルにメモ書きあってもよかったと思います。

フロントの対応が感じよく 総合的にとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
大阪リバーサイドホテル 2010年09月28日 16:35:19

大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

又、この度はお客様にお部屋の設備面・案内面において、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

お客様の貴重な御意見をもとに、室内用案内の改善に努めて参りたい所存でございます。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
             
            フロント課 デカン

ご利用の宿泊プラン
【秋得】定番!! 朝食(和定食)付きプラン
ご利用のお部屋
【和室12畳(32.6平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 01:07:43

立地は、桜ノ宮駅から近くて素晴らしい。
しかし、周りにあまりいい居酒屋がない事が少し残念。
また、ウェルカムドリンクが3種類も用意されていた事がよかったし、
「冷水」もフロントにお願いしたらすぐに持って来てくれたのがうれし
かった。
部屋も適度に広かったので快適でした。
また、利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
大阪リバーサイドホテル 2010年09月16日 10:14:21

この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。当ホテル周辺は閑静な場所にございまして、賑やかさには少し欠けるのですが、穴場なお店はいくつかございます。またご来館の際はお気軽にスタッフにお問い合わせ下さいませ。
また、お客様のお喜びの声を聞けまして私共も大変嬉しく存じます。

これからもお客様の笑顔のために、サービス向上に努めて参りますので、変らぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

        フロント課 江本     

ご利用のお部屋
【【楽天限定】シングルルーム(12.4平米)】

総合4

mm9548さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

mm9548さん [30代/女性] 2010年09月07日 14:17:41

今回は和室を利用させて頂きました。
広くてのんびりすることができました。
コインランドリーを利用したのでハンガーがもう少しあると良かった。
女性用のアメニティはとてもうれしいサービスでいつも助かります。
以前は使えたように思うのですが氷の機会が利用できなくなっていたのが残念です。
フロントの方はとても感じのよい対応で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
大阪リバーサイドホテル 2010年09月08日 11:48:06

いつも大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様が快適にお過ごし頂けまして、私共も
嬉しく思います。

しかしながら、サービスの不届き・説明不足で、お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

製氷機でございますが、騒音等の関係で備え付けておりません。
氷・ハンガーにつきましては、フロントにてご用意致しておりますので、お手数おかけ致しますが、フロントまで御申しくださいませ。

貴重なご意見有難うございます。

お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】◆いそい得◆1日5室限定+10日前限定 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳(32.6平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 22:14:28

初めての利用でした。
駅からは近くて良かったです。暑い日だったので助かりました。
最上階のレストランは眺めが良く、一寸良い気分でした。
インターネットが一寸使い勝手が良くなく、テレビもそろそろデジタル化ですね。
落ちついたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪リバーサイドホテル 2010年08月28日 09:35:10

数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用頂き有難うございます。

レストランからの眺めは当ホテル自慢の一つでございます。また、四季折々の風景をお楽しみにお越し下さいませ。

客室の設備につきましては、お客様のご期待に添えれるよう、努力して参る所存でございますのでこれからも変らぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

またお客様にお会い出来ます事を心よりお待ちしております。

           フロント課 江本

ご利用のお部屋
【角部屋シングル(13.8平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 20:46:46

今夏,当ホテルでの宿泊は2回目でした。

シングルの部屋に泊まりました(三九ルーム)。

5階の部屋で,禁煙ルームではありませんでした(ただし,見晴らしはよかったです)。

喉を痛めていた私は,少しの間,我慢したのですが,タバコのにおいが大変気になり,フロントに事情を説明したところ,すぐに対応してくれました(他の禁煙の部屋に替えてもらおうと思いましたが,あいにく,満室でした)。

そこで,従業員の方が,加湿器と空気清浄機(本来は,空気清浄機は貸し出さないとのことでしたが,手配してくれました)を部屋に持ってきてくれました。

おかげで,タバコのにおいも軽減され,喉にもよかったです。

このような従業員の方々の対応に感謝しています。

夕食は10階のレストランで食べました(夜景がきれいでした)。

ピアノの演奏を聴き,大阪城を見ながらの夕食はよかったです。

建物は少し古いかもしれませんが,掃除も行き届いています(お風呂には毛はありませんでした)。

ただ,朝食のバイキングはもう少し,種類を増やしたらいいのになあと思います。

今度は12月に再度(3回目),宿泊する予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪リバーサイドホテル 2010年08月25日 13:56:04

いつも大阪リバーサイドホテルをご愛顧頂き有難うございます。
その後、喉の具合は如何でしょうか。お客様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。
お褒めの言葉まで頂き恐縮でございます。重ね重ね有難うございます。

また、10階レストランでのお食事もお楽しみしていただけたようで、光栄でございます。

しかしながら、朝食バイキングではお客様を残念に思わせてしまい、申し訳ありませんでした。
これを機に、お客様のニーズにお答えできるようスタッフ一同一丸となり努力していく所存でございますのでこれからも変らぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

次回お会い出来る日を心よりお待ちしております。

フロント課 江本

ご利用のお部屋
【三九ルーム】

総合4

まいまいけんじさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

まいまいけんじさん [30代/男性] 2010年08月15日 22:26:10

今回二度目の利用です。 前回同様に梅田から2駅で120円といういい立地条件と笑顔が美しいフロントの心優しい対応に好感が持てます。 ただ、時期的に満室であったのと団体様が入っていたようで多少騒がしいとは思いましたが夜はぐっすり眠れて翌日は爽快でした。 トイレもウォシュレット付きになり便利になりました。 あくまでも個人的ですがリンスインシャンプーが苦手なので、今回はシャンプーとリンスを持ち込みいたしました。 今回は食事を一切していないので、今度は朝食御膳を頂いてみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
大阪リバーサイドホテル 2010年08月17日 12:47:37

いつも大阪リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルはJR環状線桜ノ宮駅(西出口)より、徒歩3分でございますので、お客様には大変
ご好評いただいております。

しかしながら、騒音でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
スタッフの配慮が足りませんでした事深く反省致します。

また、シャンプーの件ですがお客様の御意見をホテル全体の課題にし、お客様のニーズにお答え出来るよう努力して参る所存でございます。

10階レストランで召し上がる朝食は景色共に大変好評ですので、ぜひ次回お召し上がりになられてみたくださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

            フロント課 江本

ご利用のお部屋
【三九ルーム】

総合4

たけみよ6376さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

たけみよ6376さん [30代/男性] 2010年08月02日 22:46:09

駅から近くコンビニも近い。部屋もキレイで朝食も眺めのいいレストランで朝から気分良かったです。それに駐車場が無料だったので、宿泊代がさらに安く感じられました。特に何の不満も感じられなかったので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
大阪リバーサイドホテル 2010年08月03日 10:00:35

この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用頂き有難うございます。

お客様に不備なく過して頂けて、私共も嬉しく思います。

10階レストランからの眺めは当ホテル自慢のひとつでございます。
四季折々の風景を堪能できます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

             フロント課 江本

ご利用の宿泊プラン
【夏得】定番!! 朝食(和定食)付きプラン
ご利用のお部屋
【【直前割】スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】

総合4

投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月01日 01:14:25

いつもお願いするお気に入りの川側角部屋を、変更TELを掛ける前に手配して下さり、いつもながらとてもご配慮頂けて嬉しく思いました。
夜は、スカイレストランにて夜景(他のホテルからの夜景と違うところはライトアップされた大阪城とすぐ側の川の水面に映る揺れる光を合わせて見れるので癒し度アップです)を見ながらピアノ演奏(7、8、9時の3回30分間)をゆったりと堪能させて頂き癒されました。宿泊費はとてもお手頃ですので、その分でスカイレストランにて癒されに行くのって賢い旅って・・・・自己満足!!
ただ、今回は少々残念に思った点が一つあります。以前は部屋に置いて下さっていた冷水の入ったポットが無かったのです。気付いたのが夜遅かったので我慢して翌朝フロントで尋ねると、常備は廃止になりフロントで申し出た場合のみ用意して頂けるとの事でしたが、部屋の中にはその様な事を書いたメモもなく(熱湯に関しては書かれている)、チェックインの際にも一言もお教え下さらず・・・・いつもはビジネスクラスのホテルとは思えない程細やかなお気づかいを頂けるのに・・・・残念に思いました。エコで廃止されたのだとは思いますが、言い忘れたり言いにくい方もいらっしゃると思いますので、冷蔵庫にご用意下さっている無料ドリンクの一つをミネラルウォーターに代える等、冷水は部屋に常備して頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
大阪リバーサイドホテル 2010年08月02日 10:46:20

いつも大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

10階レストランにてお客様がおくつろぎ頂き、ご満足のお言葉まで頂き、スタッフ一同感極まる思いでいっぱいでございます。

心より有難うございます。

客室の冷水ポットの件ですが、その際は、お客様にとても残念な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

お客様のお声を頂き、直ぐに配慮させて頂きまして、全部屋に冷水ポットのご案内を備えさせて頂きました。

少しずつでもお客様のご要望にお応えできますよう、これからスタッフ一同一丸となり、サービスに努めて参る所存でございますので、変らぬご愛顧宜しくお願い致します。

次回もお客様に笑顔で過して頂けるよう、精進してお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

           フロント課 江本

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

671件中 601~620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ