部屋5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 23:15:07
-
肌寒い頃に泊まったのですが、エアコンからは冷たい風しか出なかった。(風量のみ調整できるタイプ)
ガタガタ震えながら過ごしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年06月26日 12:00:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
空調の件でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
ありがたいお言葉と頂戴し、今後の客室管理の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【開業記念特別価格】2019年2月リニューアルオープン!JR桜ノ宮駅近接で便利≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
部屋4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 17:41:13
-
確認せず喫煙の部屋で予約してしまいましたが、匂いが気になるとフロントに連絡すると、、、出掛けてる間に消臭対策をしてくれほとんど匂いがなくなり助かりました。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2021年11月23日 21:29:08
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お子様がいらっしゃるお客様ご家族には、本来禁煙のお部屋をご案内できれば何よりだったのですが、その日は満室である旨をご理解頂けてありがとうございます。また、スタッフの対応にも感謝のお言葉大変恐縮でございます。
しかしながら、立地面ではお客様に十分に満足頂けなかったようで申し訳けございません。
この度お客様より頂いた評価を真摯に受け止めて、ホテルスタッフ一同で今後のホテル全体のサービス・運営の向上に努めて参りたいと思います。
末尾にはなりますが、この度は貴重なお時間を割いてご感想をお伝えして下さいました事ありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインルーム(16平米)】
部屋4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月17日 19:32:41
-
フロントの男性陣は接客業のプロなんだなと改めて感心しました。
特にメガネの男性はどの時間に何をきいても一生懸命対応してくれて他の嫌な気持ちが晴れました。
ありがとう。
女性のフロントの方は15時過ぎてからは普通な感じでした。
で、問題はジングルの部屋をとったんですが、部屋につくとtwinだったため、間違いではないかとフロントに電話すると、「あ、ジングルとして使って下さい」と女性スタッフ
もう一度研修した方がいいのでは?
そして部屋の中、家族4人連れの騒々しい家族に挟まれ頭痛くなりました。
若い兄弟の部屋からは壁ドンが何度も。うるさいのかと静かにしてると、話し声、ドアの開け閉め、あげくに0時過ぎに一人が部屋を締め出されドンドンと、、、
何故、ジングルの俺を家族連れの間に挟むのか?
全部twinなはずなので一部屋寄せてくれればよかったのに、、
チェックインの時一階のカフェで時間潰そうとしたら、新人の女の子とボーイがずっと話して落ち着かずでした。
男性陣のフロントは一流ホテルにもまさりますが、他はそんなもんかなといった印象で残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年08月20日 06:01:24
-
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊について案内等々、至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
接客についてこれを機会にスタッフでおざなりになっている点を洗い出し、ホテルをご利用頂いているお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善して参りたいと思います。
この度は気持ち良くご宿泊頂けなかった事を重ねてお詫び申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 19:01:17
-
お風呂、洗面所の床に長い髪の毛が落ちていた。忙しいと思いますがもう少し清掃を気をつけたらいいと思います。お風呂場のシャワーカーテンが生乾きのイヤな匂いがしていた。交換する方がいいと思います。前回が良かったので今回は残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月18日 20:32:26
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
滞在中に清掃不備の為ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
再度清掃を見直し今後この様なことが無いよう徹底致します。
今後ご利用される機会がございましたら、ご満足いただけるよう精進致します。
大阪リバーサイドホテル
松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★迷ったらこのプラン★スタンダード≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 15:25:21
-
大阪城ホールのコンサートの為利用しました。駅の目の前でコンビニもあり便利でした。残念だったのはアメニティがソープ類以外全てフロント設置だった事です。女性用のものは仕方ないかもしれないですが、水を置けるなら必ず使うようなものは設置しておいてほしいです。ホテル側の都合でしょうけど、お風呂上がりにヘアブラシ等無いことに気付き、髪も濡れてて着替えも終わった状態でフロントまで行くのは諦めて結局不便な思いをしました。最近こういうホテルが増えてる印象ですが、もう少し利用者目線で考えてほしいです。朝食は品数少なめですが、周りに飲食店がほとんどないので大阪名物を食べれたのは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年05月25日 17:27:37
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、コンサートの遠征による宿泊地に当ホテルをお選び頂き、アクセス面でもご満足頂けましたようで幸いです。
しかしながら、アメニティバーのことでは
お客様にきちんとアナウンスが出来ておらず、
結果としてご不便な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
お客様が仰っているように、近年のプラスチックごみの削減やエコに対する取り組み、「自分でほしいものを選べるようにしてほしい」というお客様のお声もあり、当ホテルでもこのようなスタイルを採用しております。
ただ、全てのお客様にチェックイン時にその旨をお伝えするようフロントスタッフには教育しておりましたが、改めて今回頂いたお客様の御気持ちを考え、皆で共有し、徹底して参る所存でございます。
末筆ながらこの度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】カップル・夫婦にも人気のレイトチェックアウト12時プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 07:59:08
-
チェックイン時、楽天トラベル提示の金額より4,000円ほど高い金額を請求されました。
こちらから見えている予約表のような紙には「お客様提示額」が記入されているのですが、金額確認に時間がかかっていることが謎です。
結局、当初の金額での支払いにはなりましたが今後の利用には不安を覚えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年04月10日 16:50:23
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらず、不信感を抱かせてしまったこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう対策をして参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間をさいてご意見を頂き感謝いたします。
スタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
部屋3
みんちゃんまま7061さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- みんちゃんまま7061さん [50代/女性] 2022年12月04日 17:00:20
-
ホテル会議室でのセミナーに参加するため前のりで宿泊しました。仕事終わりの夕方チェックインは混んでおり、全国旅行支援の対応でたいへんだったようで、フロントではほとんど説明が受けられず、フロント横にあったヘアブラシや基礎化粧品、コーヒーのドリップパックなど翌朝フロントに寄るまで気づきませんでした。最初に説明ができないなら、お部屋に案内に説明書などをおいて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年12月08日 11:24:19
-
みんちゃんまま7061様
この度は数ある大阪市内のホテルの中から
当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
アメニティバーのご案内がみんちゃんまま7061様の際に、行き届いておらずご使用できずにいらしたこと心よりお詫び申し上げます。
本来チェックインの際に必ずすべてのお客様様にご案内しているものの、混雑しているが故にフロントスタッフの対応がおろそかになってしまい、
深く反省致します。
みんちゃんまま7061様のご意見を真摯に受け止め、改めて全員で徹底し、すべてのお客様に快適にお過ごし頂けるようにサービスの向上に努めて参ります。
末筆ながら、この度はご多忙の中貴重なご意見の投稿に感謝申し上げます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 12:07:13
-
以前泊まった時の印象が悪くなかったので再訪。その時は気にならなかったが、今回は部屋の位置の関係か、電車の音が結構うるさかった。この時期混んでいた訳ではないと思うが、
なぜか部屋は朝の片づけの際バタバタする非常扉の前。何で?インバウンドの消滅で、本当に大事にするべき客は誰か分かったと思うのだが、残念至極。線路反対側のホテルにすれば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年07月14日 22:26:34
-
数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。電車の音、片付づけの音で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。電車の音につきましては如何ともしがたいのが現状です。片付けの音につきましては今後、注意を致します。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
部屋3
okky0412さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- okky0412さん [40代/男性] 2020年01月06日 12:43:33
-
12/30に家族3人で宿泊させて頂きました。横浜から車で帰省途中に宿泊し、翌朝USJへ行くというプランでした。USJに車で行くと混雑、駐車場代が高いためホテルの向いにあるパーキング(1日1200円)に停め直し、電車で向かいました。その点は行き帰りともスムーズで正解でした!
ホテルに関しては、浴槽に髪の毛が落ちてたり、加湿器の水が前回利用したものが残っていたりして部屋はきれいなのに、清掃面が徹底されていないと思いました。あとはツインの部屋なのにカードキーは1枚・・・。家族で泊っても別行動ができなくてとても不便で残念でした。料金が安い分、こんなもんなんでしょうかね。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年01月09日 09:43:49
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃面でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
再度清掃への教育を徹底いたします。
カードキーに関してはお客様のご意見を参考に再度オペレーションの見直しを行ってまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約がお得!新鮮サラダと彩りのおかずが魅力♪≪朝付き≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スーペリアツインルーム(20.7平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 15:58:31
-
以前宿泊した時に良かったので、元旦の朝食に期待していたのですが、普通のもので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年01月09日 09:36:58
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
元日のご朝食はご期待に沿えず申し訳ございません。
来年以降は元日の朝食は再度ご検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆新鮮サラダと彩りのおかずが魅力♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月18日 15:43:07
-
コンセントが一ヶ所しか使えず難儀しました、それ以外は泊まるだけなら問題はないと思います。
それと自販機にミネラルウォーターを追加してもらえたら良かったかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2017年04月30日 11:27:13
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数に限りがございますが延長コード貸し出しがございますのでお気軽にお申し付け下さい。
また、水の自動販売機はフロントの奥にございます会館棟ロビーに自動販売機がございますのでそちらをご利用下さい。ご不便をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙13.8平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 14:08:03
-
2年前に泊まった時は、バスルームの天井裏で、激しい水音が響き、何か、排水に問題がありそうに思いましたが、今回はまぁ色々…!!!
お風呂から出るときに栓を抜き、シャワーで軽く流してさぁ出ようとすると、バスタブ内にカーテンは垂らしてあったのに、バスマットはびしょびしょ!。
…で、洗面台の下を見てみると、壁の内側から水漏れが。中を覗ける蓋を外して除くと、排水溝にゴミが溜まってて、排水しきれない分が外へ流れ出ていた。
ドライヤーのストッパーはきかず、使ってるうちに緩んで、お辞儀をするので、熱風は手にかかるし。(火傷したら、どうします?)
ゴミ箱の向こう側には、前の人の使ったゴミは落ちてるし、クローゼットにある、衣服用のほこり取りには、びっしり綿ぼこりがついてるし。
年間4~5回出張に出ますが、ここまで残念なホテルも珍しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年11月21日 19:45:56
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のおっしゃられます通り排水設備が弱いため、排水設備の清掃頻度を多くすることで
このような事がないようにしておりましたが
お客様にご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
再度、スタッフ間で協議しご不便をおかけしないように努力して参ります。フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】 15日前までの予約でお得な宿泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月25日 15:12:58
-
ビジネスで1泊 部屋は値段の通り広く普通でした。
ご自由にお飲みください。と冷蔵庫に水のペットボトルとオレンジジュースの缶が入っていましたが、缶の方は誰かが飲んだあとで空でした。
チェックしていないのかと思い、水も飲めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年09月03日 07:58:58
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊に際してはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃の際には冷蔵庫の中をしっかりと確認するようスタッフ同士で再確認し、同じ事を起こさないよう精進致します。
せっかくのサービスドリンクをお召し上がり頂けなかった事を重ねてお詫び申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙12.4平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月01日 12:46:33
-
以前、大阪に居住していましたが、「桜ノ宮」はあまり行ったことはありませんでした。
今回、久しぶりの「桜ノ宮」でした。 「桜ノ宮」の変わりように、ビックリし、面くらいました。
今回、初めて利用させていただきました。ただ車の利用だったので、所在地までの道のり(一方通行が多い)が分からず、その周りをウロウロしてしまいました。 駐車場無料は良かったです。ただ先着順ということで、空いているのかが分かりませんので、不安がありましたが運よくありました。 周りの有料駐車場を見ましたが、概ね低料金でした。
日曜日に、「太閤園」で用事がありましたので、前日に「明日の11時頃にタクシーをお願いします。」と依頼をしました。 当日、連絡があると思い部屋で待っていましたが、何の音沙汰もなく、フロントに尋ねると「もう来ています。」とのことでした。
アウト時、ペットのことを言われました。が、ネットの「施設紹介」には、そのことについては何の記載もありません。ホテル業界では、常識かも知れませんが、利用者には分かりません。
「多分、ペット同伴にかかわらず、もう利用することはないと思います。」が、そのことについて、何らかの対処が必要じゃないかなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年07月03日 10:23:51
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は宿泊のお客様のご利用についてチェックインの15時から先着順でチェックアウトとさせていただいております。
そのため、会場利用等のお客様のご利用ですでに満車という事も多いのでご利用頂けて良かったです。
しかし、タクシーのお手配等ではスタッフの対応について行き届かないところがあり申し訳ございませんでした。
また、ペット可の宿泊施設をお探しの場合は楽天トラベル様であればトップページの
【目的から宿を探す】→【ペットと泊まる宿】
というものがあるのでご参考頂けたらと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントアップ】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月12日 07:29:31
-
部屋からは見ることは出来なかったのですが、川沿いの桜の景色がすごくきれいでした!!駅も近くて立地条件としてはすごく満足。
ただ、寒いにもかかわらず部屋の暖房が分かり辛かったり(実際どこにあるのか分かりませんでした)お風呂入った時に換気が機能してなかったり、壁が薄いのか隣の部屋の声が丸聞こえ…上からのドスドスの騒音が夜中までうるさい・・・と、安眠ができないことがすごく不満!!なので、敢えて厳しい評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大阪リバーサイドホテル 2015年04月12日 10:24:50
-
大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、暖房や換気に関しまして
こちらの説明不足によりご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様のご意見を切に受け止めスタッフ一同
今後の改善に取り組んで参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定】 訳ありプラン!
- ご利用のお部屋
- 【室数限定ツイン】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月20日 00:11:52
-
タオルが汚かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 大阪リバーサイドホテル 2013年04月30日 22:53:34
-
数ある中ホテルの中より大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はタオルに不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
同じ事が起きないように確認作業を周知徹底して参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイントアップでうれしい宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 18:51:09
-
加湿器がいっぱいで借りれなかったのが残念でした。
アメニティに入浴剤などが含まれていればリラックスできたのではないかと思います。
また、室内のお茶のティーパックが一つというのは、関東のビジネスホテルと比べて
少ない気がしました。
(冷たいドリンク3本は冬に多いと思います)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2013年01月01日 16:30:11
-
大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は快適な空間を提供できず、心苦しい気持ちで一杯でございます。
加湿器については昨年より貸出し数を増やしていたのですがご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
少しでも快適に過ごせるように接客、設備共にサービスを向上させて参りますので今後も大阪へ来られる際は大阪リバーサイドホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】10日以上先の御予約限定の早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 18:07:43
-
設備が少々古い事自体は大して問題はないが、人の教育の点で問題があると思う。
問題点
①客を見て言う事を変える
15時15分前に到着したら「チェックインは15時以降です」言い切った5分後には、別の 人のチェックイン手続きをしている
②無計画としか思えない清掃・修理?作業
15時チェックイン開始は決まっている事にも関わらず、15時を前後してフロント周辺の 清掃作業を行う無計画さ、結局20時頃間で何らかの作業を行っていた様子。
③無秩序な駐輪場。
従業員の自転車が溢れて車路まではみ出している。
乱雑に置かれている為、客の自転車やバイクを置くのに整理が必要な状態。
④室内清掃のチェック体制
浴室を中心に20~30cmの髪の毛がいくつも落ちている状態。
不潔と言うほどではないけど不快の一歩手前。
私にとっては到着時の不快感が全てに勝り、朝食などのプラス面をしてもマイナス面を埋めきる事は出来なかった。
仕事の都合上年間200泊程度各地のホテルを利用していた身としては、
残念ながら「お客様視点」が足りていないと感じる結果となった。
もっと古い設備でも快適に過ごさせてくれる施設は沢山ありますよ。
悪い点ばかりじゃないからもっと頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2012年08月31日 04:17:49
-
数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
この度は私共の不手際でお客様に対し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お返事が遅くなり、重ねて謝罪申し上げます。
ご指摘の項目の内、①、②についてはフロントスタッフに注意喚起し、この様な事がない様に致します。
③の駐輪場については警備員がいるわけではありませんのでホテルスタッフが定期的に駐車場整理を行っております。
④の清掃の不備につきましてはより一層の管理を行い、常にお客様へ快適な部屋を提供出来る様に致します。
スタッフの入れ替え等もあり至らぬ点が多々ありましたが、お客様が当ホテルに宿泊して良かったと言って頂けるよう、スタッフ一同気を引き締めて参りますので、今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】和定食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
部屋2
15牛乳さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 15牛乳さん [40代/女性] 2024年05月04日 18:48:16
-
寒い日だったのですが、全体空調が冷房のままで、寒かった。布団もつめたくなってるくらいだったので。ドライヤーで温めて眠りました。他は気になる事のない。ビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年05月05日 17:33:39
-
過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、空調および設備の面でご不便をお掛けし申し訳ございません。
無料貸し出し品としてヒーターや毛布を準備しておりますが、お客様へのご案内が漏れておりました事大変申し訳ございません。
数に限りがございますが、次回お越し頂ける際にはご入用でしたらフロントにお声掛けくださいませ。
また、空調につきましては今後改善の機会がございます際には見直しをさせて頂く所存でございます。
これからもお客様にお寛ぎ快適にお過ごし頂けるよう、サービス改善・向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
部屋5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
駅から近いこと、部屋が広くて綺麗なのは良かった。
が、夜中まで続く同じフロアにいた人達の話し声やドアの開閉音がびっくりするくらい聞こえてきて全然寝れず。
風呂場の壁には髪の毛がついていて気持ち悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地面に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝いたします。
しかしながら、騒音や浴室の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。騒音につきましては、巡回を増やすなどの対策をとって参ります。
また、浴室につきましては、清掃スタッフに改めて指導をして参りたいと存じます。
改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際は、ご来館頂けますと大変嬉しく思います。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家