食事4
みんちゃんまま7061さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- みんちゃんまま7061さん [50代/女性] 2022年12月04日 17:00:20
-
ホテル会議室でのセミナーに参加するため前のりで宿泊しました。仕事終わりの夕方チェックインは混んでおり、全国旅行支援の対応でたいへんだったようで、フロントではほとんど説明が受けられず、フロント横にあったヘアブラシや基礎化粧品、コーヒーのドリップパックなど翌朝フロントに寄るまで気づきませんでした。最初に説明ができないなら、お部屋に案内に説明書などをおいて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年12月08日 11:24:19
-
みんちゃんまま7061様
この度は数ある大阪市内のホテルの中から
当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
アメニティバーのご案内がみんちゃんまま7061様の際に、行き届いておらずご使用できずにいらしたこと心よりお詫び申し上げます。
本来チェックインの際に必ずすべてのお客様様にご案内しているものの、混雑しているが故にフロントスタッフの対応がおろそかになってしまい、
深く反省致します。
みんちゃんまま7061様のご意見を真摯に受け止め、改めて全員で徹底し、すべてのお客様に快適にお過ごし頂けるようにサービスの向上に努めて参ります。
末筆ながら、この度はご多忙の中貴重なご意見の投稿に感謝申し上げます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
食事3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 17:03:34
-
近くにコンビニがある
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年09月20日 16:43:19
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの斜め向かいにはコンビニがございますのでご宿泊のお客様には大変便利かと存じます。
ぜひまたお近くにお越しの際は、当ホテルへご来館いただけること心よりお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル
フロント浜本
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
食事3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 15:25:21
-
大阪城ホールのコンサートの為利用しました。駅の目の前でコンビニもあり便利でした。残念だったのはアメニティがソープ類以外全てフロント設置だった事です。女性用のものは仕方ないかもしれないですが、水を置けるなら必ず使うようなものは設置しておいてほしいです。ホテル側の都合でしょうけど、お風呂上がりにヘアブラシ等無いことに気付き、髪も濡れてて着替えも終わった状態でフロントまで行くのは諦めて結局不便な思いをしました。最近こういうホテルが増えてる印象ですが、もう少し利用者目線で考えてほしいです。朝食は品数少なめですが、周りに飲食店がほとんどないので大阪名物を食べれたのは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年05月25日 17:27:37
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、コンサートの遠征による宿泊地に当ホテルをお選び頂き、アクセス面でもご満足頂けましたようで幸いです。
しかしながら、アメニティバーのことでは
お客様にきちんとアナウンスが出来ておらず、
結果としてご不便な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
お客様が仰っているように、近年のプラスチックごみの削減やエコに対する取り組み、「自分でほしいものを選べるようにしてほしい」というお客様のお声もあり、当ホテルでもこのようなスタイルを採用しております。
ただ、全てのお客様にチェックイン時にその旨をお伝えするようフロントスタッフには教育しておりましたが、改めて今回頂いたお客様の御気持ちを考え、皆で共有し、徹底して参る所存でございます。
末筆ながらこの度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】カップル・夫婦にも人気のレイトチェックアウト12時プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
食事3
okky0412さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- okky0412さん [40代/男性] 2020年01月06日 12:43:33
-
12/30に家族3人で宿泊させて頂きました。横浜から車で帰省途中に宿泊し、翌朝USJへ行くというプランでした。USJに車で行くと混雑、駐車場代が高いためホテルの向いにあるパーキング(1日1200円)に停め直し、電車で向かいました。その点は行き帰りともスムーズで正解でした!
ホテルに関しては、浴槽に髪の毛が落ちてたり、加湿器の水が前回利用したものが残っていたりして部屋はきれいなのに、清掃面が徹底されていないと思いました。あとはツインの部屋なのにカードキーは1枚・・・。家族で泊っても別行動ができなくてとても不便で残念でした。料金が安い分、こんなもんなんでしょうかね。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年01月09日 09:43:49
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃面でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
再度清掃への教育を徹底いたします。
カードキーに関してはお客様のご意見を参考に再度オペレーションの見直しを行ってまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前までの予約がお得!新鮮サラダと彩りのおかずが魅力♪≪朝付き≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スーペリアツインルーム(20.7平米)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 18:07:43
-
設備が少々古い事自体は大して問題はないが、人の教育の点で問題があると思う。
問題点
①客を見て言う事を変える
15時15分前に到着したら「チェックインは15時以降です」言い切った5分後には、別の 人のチェックイン手続きをしている
②無計画としか思えない清掃・修理?作業
15時チェックイン開始は決まっている事にも関わらず、15時を前後してフロント周辺の 清掃作業を行う無計画さ、結局20時頃間で何らかの作業を行っていた様子。
③無秩序な駐輪場。
従業員の自転車が溢れて車路まではみ出している。
乱雑に置かれている為、客の自転車やバイクを置くのに整理が必要な状態。
④室内清掃のチェック体制
浴室を中心に20~30cmの髪の毛がいくつも落ちている状態。
不潔と言うほどではないけど不快の一歩手前。
私にとっては到着時の不快感が全てに勝り、朝食などのプラス面をしてもマイナス面を埋めきる事は出来なかった。
仕事の都合上年間200泊程度各地のホテルを利用していた身としては、
残念ながら「お客様視点」が足りていないと感じる結果となった。
もっと古い設備でも快適に過ごさせてくれる施設は沢山ありますよ。
悪い点ばかりじゃないからもっと頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2012年08月31日 04:17:49
-
数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
この度は私共の不手際でお客様に対し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お返事が遅くなり、重ねて謝罪申し上げます。
ご指摘の項目の内、①、②についてはフロントスタッフに注意喚起し、この様な事がない様に致します。
③の駐輪場については警備員がいるわけではありませんのでホテルスタッフが定期的に駐車場整理を行っております。
④の清掃の不備につきましてはより一層の管理を行い、常にお客様へ快適な部屋を提供出来る様に致します。
スタッフの入れ替え等もあり至らぬ点が多々ありましたが、お客様が当ホテルに宿泊して良かったと言って頂けるよう、スタッフ一同気を引き締めて参りますので、今後とも大阪リバーサイドホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロント課 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】和定食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
食事3
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 14:11:35
-
6月の下旬に友達と利用させて頂きましたけど、部屋の内鍵が壊れていたのが一番気になりました。まるで、部屋の中で何かがあったため、外から無理やり切断したかのように壊れていました。気になって全然落ち着いて過ごせませんでしたので、あれはぜひ直しておいて頂きたいと思います。
それから、宿泊して2週間以上経ちますが、いまだ楽天のポイントが付与されません。ちゃんと宿泊して現地決済したのに、その情報が楽天トラベルの方に伝わっていないようです。最後までしっかり処理をして頂きたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2010年07月05日 18:53:37
-
この度は、大阪リバーサイドホテルにご来館頂きまして、誠に有難うございます。
内鍵が壊れていた事、大変申し訳ございません。すぐに修理をし、新しくつけ替えさせて頂きました。ただこの様な事が2度と起こらない様に、従業員一同、客室でのチェックをより慎重かつ重宝すると共に、チェック項目としての追加を検討しています。
楽天ポイントにつきましては、楽天トラベルに確認をしまして、お客様の方に遅くても6月30日までにポイントがお客様に付与されているかと思われます。お手数ではございますが、もう一度ご確認の程をよろしくお願い致します。
禁煙ツインルームにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様の大切なお時間に安心をサービスするホテルとして、お客様にそのサービスが出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
これからはより一層、サービス及び設備の向上を目指してまいります。
お忙しい中でのご投稿有難うございます。
またご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願い致します。従業員一同、心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております。
フロント課 小篠
- ご利用のお部屋
- 【【直前割】スタンダードツインルーム(禁煙,14平米)】
食事2
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 15:58:31
-
以前宿泊した時に良かったので、元旦の朝食に期待していたのですが、普通のもので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年01月09日 09:36:58
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
元日のご朝食はご期待に沿えず申し訳ございません。
来年以降は元日の朝食は再度ご検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ホテル人気の朝食付き宿泊プラン☆新鮮サラダと彩りのおかずが魅力♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
食事1
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 13:40:13
-
19日に宿泊。禁煙シングル2部屋のうち1部屋はタバコ臭かった。ウエルカムドリンクは
気が利いてます。一人は2食付プラン、もう一人は朝食和定食プランでしたが、夕食は
冷凍の小ぶりのえびフライ2切れとから揚げ3切れでおほんの少しのレタスとごはんが
ついて終わり。飲み物1杯サービスで生ビールでしたが、アフターコーヒーは有料に
なりますとのこと。あまりにひどい食事内容に驚きを通り越してあきれてしまいました。
朝食和定食プランもネットの画面をみて楽しみにしていたのに何の断りもなく、
「都合により、バイキングとさせていただきます」だと。今までの利用者の書き込み見て
安心して宿泊したのにがっがりさせられることだらけでした。もう二度と再び使うことは
ないでしょう。部屋のトイレ便器もウオッシュレットが当然の時代に古びた旅館なみの
ただの様式便器。これも驚きでした。タバコ臭の調べた結果も聞いてません。ばかにするな!- 宿泊年月
- 2009年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2009年09月22日 19:55:47
-
先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございます。禁煙室でのたばこ臭かった事、お客様には大変、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
2食付きプラン及びご朝食付きプランのお申し込みありがとうございます。ご夕食の内容につきましては日替わりをご用意させて頂いております。ご朝食内容の変更につきましては、お客様も楽しみにしていただいていたのにも関わらず、変更をさせて頂いた事、大変申し訳ございません。
客室のお手洗いにつきましては、ウオッシュレットを順次設置をしていく予定でございます。
お客様には連休の思い出になる大切な日にご宿泊していただいたにも関わらず、お客様には不愉快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。二度とこのような事が起こらないよう、従業員一同、サービスに取り組まさせて頂きたいと思っております。
またお客様には新たな気持ちでご来阪されます際には、当ホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!! 朝食(和定食)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスマン必見】スタンダードシングル(禁煙12.4平米)】
15牛乳さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 15牛乳さん [40代/女性] 2024年05月04日 18:48:16
-
寒い日だったのですが、全体空調が冷房のままで、寒かった。布団もつめたくなってるくらいだったので。ドライヤーで温めて眠りました。他は気になる事のない。ビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年05月05日 17:33:39
-
過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、空調および設備の面でご不便をお掛けし申し訳ございません。
無料貸し出し品としてヒーターや毛布を準備しておりますが、お客様へのご案内が漏れておりました事大変申し訳ございません。
数に限りがございますが、次回お越し頂ける際にはご入用でしたらフロントにお声掛けくださいませ。
また、空調につきましては今後改善の機会がございます際には見直しをさせて頂く所存でございます。
これからもお客様にお寛ぎ快適にお過ごし頂けるよう、サービス改善・向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 19:01:17
-
お風呂、洗面所の床に長い髪の毛が落ちていた。忙しいと思いますがもう少し清掃を気をつけたらいいと思います。お風呂場のシャワーカーテンが生乾きのイヤな匂いがしていた。交換する方がいいと思います。前回が良かったので今回は残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月18日 20:32:26
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて感謝申し上げます。
滞在中に清掃不備の為ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
再度清掃を見直し今後この様なことが無いよう徹底致します。
今後ご利用される機会がございましたら、ご満足いただけるよう精進致します。
大阪リバーサイドホテル
松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★迷ったらこのプラン★スタンダード≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 19:24:25
-
お風呂場の壁に髪の毛が何本か着いていたり部屋の壁紙が剥がれていたりベッドヘッドにホコリが残っていたり掃除が残念でしま
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年06月26日 17:38:45
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにも関わらず清掃面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後このような事が起こらないよう、スタッフ一同精進して参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見を頂き感謝いたします。
またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(16平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 23:34:13
-
駅から近いこと、部屋が広くて綺麗なのは良かった。
が、夜中まで続く同じフロアにいた人達の話し声やドアの開閉音がびっくりするくらい聞こえてきて全然寝れず。
風呂場の壁には髪の毛がついていて気持ち悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年04月10日 17:05:58
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地面に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝いたします。
しかしながら、騒音や浴室の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。騒音につきましては、巡回を増やすなどの対策をとって参ります。
また、浴室につきましては、清掃スタッフに改めて指導をして参りたいと存じます。
改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際は、ご来館頂けますと大変嬉しく思います。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 人気の連泊ECOプラン!!連泊はこれで決まり♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月25日 07:59:08
-
チェックイン時、楽天トラベル提示の金額より4,000円ほど高い金額を請求されました。
こちらから見えている予約表のような紙には「お客様提示額」が記入されているのですが、金額確認に時間がかかっていることが謎です。
結局、当初の金額での支払いにはなりましたが今後の利用には不安を覚えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年04月10日 16:50:23
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらず、不信感を抱かせてしまったこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう対策をして参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間をさいてご意見を頂き感謝いたします。
スタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 11:14:15
-
2泊利用しました。
【良かった点】
お風呂のシャワーの水圧が強くて良かった。
ドライヤーも風量がありよかった。
【悪かった点】
他の口コミにもあるように掃除ができていないと思います。
冷蔵庫の上の棚がほこりだらけ。
洗面所に髪の毛あり。すごく不快でした。
部屋の温度も個別に調節できなかったのも不便でした。
1番残念だったのが、騒音です。
上からドンドンとかなりうるさく、2回フロントに電話しましたが改善されず。上の階に見に行きましたが、上は空室でした。ホテル全体が音を拾いやすいのかなと思いました。今まで宿泊したホテルで1番残念でした。
もう利用することはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年12月06日 01:42:29
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のご指摘大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、再度清掃の仕方を見直しお客様に満足して頂けるよう改善して参ります。
騒音に関しましては、お客様のご指摘通り非常に
音が響きやすい構造になっております。
スタッフの巡回を増やす等の対策をして参ります。
この度はご宿泊頂いたのにも関わらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度ご宿泊して頂けるよう業務に取り組んで参ります。
最後に貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
大阪リバーサイドホテル
フロント 赤木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】人気の連泊ECOプランがさらにお得!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン(16平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 17:41:13
-
確認せず喫煙の部屋で予約してしまいましたが、匂いが気になるとフロントに連絡すると、、、出掛けてる間に消臭対策をしてくれほとんど匂いがなくなり助かりました。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2021年11月23日 21:29:08
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お子様がいらっしゃるお客様ご家族には、本来禁煙のお部屋をご案内できれば何よりだったのですが、その日は満室である旨をご理解頂けてありがとうございます。また、スタッフの対応にも感謝のお言葉大変恐縮でございます。
しかしながら、立地面ではお客様に十分に満足頂けなかったようで申し訳けございません。
この度お客様より頂いた評価を真摯に受け止めて、ホテルスタッフ一同で今後のホテル全体のサービス・運営の向上に努めて参りたいと思います。
末尾にはなりますが、この度は貴重なお時間を割いてご感想をお伝えして下さいました事ありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツインルーム(16平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 12:07:13
-
以前泊まった時の印象が悪くなかったので再訪。その時は気にならなかったが、今回は部屋の位置の関係か、電車の音が結構うるさかった。この時期混んでいた訳ではないと思うが、
なぜか部屋は朝の片づけの際バタバタする非常扉の前。何で?インバウンドの消滅で、本当に大事にするべき客は誰か分かったと思うのだが、残念至極。線路反対側のホテルにすれば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年07月14日 22:26:34
-
数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。電車の音、片付づけの音で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。電車の音につきましては如何ともしがたいのが現状です。片付けの音につきましては今後、注意を致します。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月25日 08:24:21
-
とにかく部屋が暑すぎ!寝れません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年12月25日 11:30:36
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
暖房の件ではご迷惑をおかけいたしました。
センターコントロールにより風量のみの調整しかできません。
今後は客室窓の開閉をできるように改良予定ですのでまたの機会がございましたらご利用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!お得に宿泊♪◇素泊りプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードツインルーム(14平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 22:38:26
-
電車からホテルの位置が確認できるので迷うことがなく、立地てきには問題ありませんが、宿泊客によるかもしれませんが、夜中に帰るときにドアをドスンと閉めたりして起こされました。また、他の部屋の人が水を使っているからかと思いますか、水の流れる音が恐怖感を化せられ眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年12月20日 13:24:20
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
防音の件ではご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
何か対策を講じれるように検討いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!お得に宿泊♪◇素泊りプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 23:15:07
-
肌寒い頃に泊まったのですが、エアコンからは冷たい風しか出なかった。(風量のみ調整できるタイプ)
ガタガタ震えながら過ごしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年06月26日 12:00:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
空調の件でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
ありがたいお言葉と頂戴し、今後の客室管理の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【開業記念特別価格】2019年2月リニューアルオープン!JR桜ノ宮駅近接で便利≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
食事4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
チェックインした際、床に女性が髪を束ねるシリコンゴムが落ちていたり、清掃をお願いしたがゴミが落ちていたことや替えのスリッパが置かれていなかったり、トイレットペーパーやティッシュが使用しやすくなっていない、使ったコップがそのまま机に置いてあるなど、シーツやタオルの交換以外何もしてないものと感じる。
立地や朝食には満足してるが、連泊していて衛生面で1度も満足することが無く、清掃スタッフの教育不足なのか、個人の意識の問題なのか分からないが、宿泊者に対するホテルの姿勢が疑われる。
前回宿泊した際は、感じなかったからリピートしたんだけどな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
リピートでご利用頂いたにも関わらず、今回のご宿泊がご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃員に伝え、清掃・点検を強化し教育を徹底して参ります。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して精進して参ります。
また、ご利用頂けましたら幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪リバーサイドホテル
フロントチーフ 氏丸