設備・アメニティ5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 12:17:39
-
全体的に綺麗でお部屋も比較的広くてとても満足しました!立地もその日の行動範囲にはもってこいな場所でした。アメニティも充実しており駐車場代サービスもとてもありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年08月11日 16:52:32
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がお客様にとって快適なものとなったご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご感想を頂き誠にありがとうございます。
今後ともサービスの向上に努めて参りますので、またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料!】出し入れ自由のホテル駐車場確約プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
設備・アメニティ5
PAO25さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- PAO25さん [30代/女性] 2019年10月06日 09:46:35
-
USJ観光の為に初めての宿泊。
立地条件、部屋の設備など値段以上に良かく申し分なかったです。
ただフロントの方の対応が気になりました。それぞれ別の男性の方でしたが、チェックイン時は愛想もあまりよくなく淡々としてる印象を受けました。有料ではありましたが朝食のバイキングがあるとか事前説明が欲しかったです。エレベーター前の掲示板を見ないと分かりませんでした。部屋にも案内は入ってなかったように見えました。各自でホームページとかで調べてという時代なのでしょうか?少し寂しかったです。
朝食のバイキング時に支払いをどうしたらいいのか分からず、フロントに行き呼び出しを押すと、中からフロントの方が出てきたのですが、携帯を片手に持ったままで明らかに携帯の画面がゲームの画面でした。休憩時間だったかもしれませんが、フロントまで携帯を持ったまま来るのはサービス業としてどうなのかな?といい気持ちはしませんでした。その時もフロントの方は淡々してて笑顔ではなかったです。
すごくいいホテルだっただけに、残念でした。こんな対応のフロントのホテルは正直初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2019年10月15日 10:28:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件は本当に恥ずかしく思います。
残念な気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフへの教育をより徹底して行ってまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊】素泊まりプラン♪JR桜ノ宮駅より徒歩2分、全室wifi完備、ベッドはシモンズ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】スタンダードツインルーム(14平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 18:15:37
-
チェックイン時にフロントにスタッフの方が2人いらっしゃいましたが、部屋に入りわからないことがあったのでフロントに電話しました。
30秒以上コールしましたが出られず…何度か掛け直し、やっと出たと思っても「大変お待たせいたしました」の言葉もなく、淡々と対応されて同業者として残念な対応でした。
立地もよくお値段もリーズナブルだったのでまた機会があれば利用したいですが、接客に関しては期待しない方が良いかなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】35%ポイント還元!!レイトチェックアウト12時≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(大人1名様利用時のみ添い寝可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 08:40:28
-
再度利用です。
対応もよく立地良いため利用しています。
廊下からの声がよく聞こえるので、他の宿泊者が音を出していると気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年03月04日 10:34:26
-
いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
話し声に関し、大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をスタッフで共有し、巡回を強化して参ります。
これからもお客様にお寛ぎいただけるサービスを提供できるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 05:47:09
-
2月に宿泊しました。
駅から近く、コンビニもホテルのすぐ目の前にあるので便利でした。
雨傘の貸し出しサービスがあり、大変助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2024年02月23日 16:05:58
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お客様のお声を届けて下さり重ねて感謝申し上げます。
無料レンタル用品を多数取り揃えておりますので、機会ございましたらご利用下さいませ。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるよう、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(お子様の添い寝1名様迄可)】
設備・アメニティ4
kanju88さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- kanju88さん [50代/男性] 2023年11月13日 21:04:14
-
少し街中から遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月18日 18:57:29
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて感謝申し上げます。
立地につきましてはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございません。
当ホテルは中心部からは比較的離れておりますが、閑静な住宅街に立地しており、近隣には河川や公園がございますので散策等にも適しているかと存じます。また機会ございましたらご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪リバーサイドホテル
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ベーシックプラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月02日 15:24:01
-
駅・コンビニも近く、出張利用している身としては助かりました。
部屋も広かったのですが、気になる点がいくつか。
・チェックインを済ませ、部屋に入りトイレを利用としたところ
便座に乾いた黄色い染みが点々と。絶句しつつ自分で拭きました。
・洗面所入ったところに自分のものではない髪の毛が数本落ちている。
清掃に関する口コミは他の方も多々投稿されておりますが
自分の体験と重ねるとあまり改善がなされていない模様。
また、自分にリサーチ不足ですが近くにコンビニはあるものの
コンビニしか無く飲食店が無く長期利用時にやや不便。
また、空調も一括管理で暑がりな自分としては部屋の空調
自分でコントロール出来ないのもイマイチなポイントでした。
備え付け冷蔵庫の設定を1番低くしても中に入っている飲み物は
凍ってしまうし、フロントの方に言えばよかったのですが
次は無いかな、という判断に至りました。
施設の箇所ヵ所で古さを感じましたが、部屋は広くアクセスも悪くない。
ただ、長期で利用することが多いの身からするとリピートは無し。
清掃に関しても今一度見直してもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年11月05日 11:12:28
-
過日は大阪リバーサイドホテルをご利用頂き心より感謝申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けしお詫び申し上げます。
清掃面におきまして、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りましたが、このような結果となり大変申し訳なく存じます。
冷蔵庫の件を含めスタッフ一同、更に見直しを重ねて参ります。
末筆になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿に心より感謝申し上げます。
季節の変わり目、どうぞご自愛しお過ごしくださいませ。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 17:36:10
-
二連泊で宿泊しました。
お風呂が臭かったり、排水口が小さく髪の毛ですぐつまってしまったりしましたがそこまで気にしていませんでした。そしてクチコミもするつもりありませんでした。
ですが、滞在2日目の朝9時半頃、いきなりドンドンドンドン!と扉を叩かれ、出たら、清掃の方が清掃必要ですか不要ですかどっち???と迫るように聞いてきて、驚きました。不要ですと伝えるとその場ですぐ替えのタオルを持ってきてくれました。私としては外出予定時間の10時半にそれまでにたまったゴミ袋とタオルを廊下に出して清掃不要マグネットを扉に貼る予定でした。
私も同じくホテルの清掃業をやっているのですが、自分のところでは連泊のお客様はお部屋に滞在している場合、または何もマグネットを貼っていない場合はお昼頃までは絶対にピンポンもノックもコールもしない決まりになっています。ですので今回の対応は初めてで驚きました。せめて連泊といえど他の方と同じチェックアウトの時間頃まで待ってから清掃の有無を確認したらいいのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年10月01日 12:27:28
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき感謝申し上げます
清掃面に関してご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にお寛ぎいただけるようサービス向上に努めて参ります
末筆になりましたが、ご多忙の中、我々の為にお時間を割いて下さり重ね重ね感謝申し上げます
時節柄ご自愛しお過ごしくださいませ。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(添い寝不可)】
設備・アメニティ4
ぞぞマルさんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- ぞぞマルさん [20代/女性] 2023年05月09日 00:29:20
-
以前宿泊したので今回も宿泊させて頂きました。GW期間中なので価格はやや高く感じました。部屋やトイレなどの広さは良かったです!3人で宿泊するとほとんどエキストラベッドなのですが3人分ベットがあって良かったです。私好みのかたさのソファで好きでした。残念な点は部屋の記入シートにも書きましたが洗面の排水溝から前の宿泊した方の食べカスが出てきたり、風呂場の排水溝からも毛クズが出てきて女子3人だった事もあり気になって毛クズを片付けていたら前宿泊した方のカスが出てきて、、ショックでした。それ以外は良かったです。前回もコンサートでこちらを利用し凄く対応良く部屋の良さにも満足しGW期間中で値段はやや高めだったものの家族に勧めてこちらに宿泊しましたが気になる2点が無ければ良かったです。私が勧めただけに残念でした。
フロント対応はよく、特に失礼ですが中年男性の方の対応が素敵で母が褒めていました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年05月20日 18:54:41
-
ぞぞマルさま
この度も前回に引き続き、数ある大阪市内のホテルから当館をお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。
まずは和モダンルームのお部屋がコンサート帰りのみなさまに気に入っていただけましたようで幸いです。
しかしながら、各所お部屋の清掃面でご不快な思いをさせてしましたこと心からお詫び申し上げます。
この件を清掃責任者はもちろん、全清掃スタッフに徹底するようさらに共有させて頂き、今後同じようなことが無いように我々フロントスタッフも
日々の客室最終チェックに精進して参る所存でございます。
そのような中でも、フロントスタッフの対応面には褒めのお言葉感謝申し上げます。
末筆ながらこの度は貴重なご意見・ご感想の投稿にご協力頂き誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!人気のレイトチェックアウトお昼12時まで滞在可♪♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和モダン(大人1名様につき添い寝1名様迄可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 16:18:18
-
食事なしで一泊させていただきました。
駅からも近く、アメニティも充実していて快適に過ごせましたが、ペットシーツの下のマットレスに小さく血のような丸いシミがついていた点が残念でした。
部屋自体は清潔でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年05月07日 14:06:11
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
アクセス面等につきまして、お褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベッドシーツの汚れにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後このような事が起こらないよう清掃スタッフに改めて指導をして参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いて、ご意見・ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともスタッフ一同精進して参りますので、またご来館頂けますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン☆彡12時レイトチェックアウト≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月13日 09:24:01
-
立地が良いです。
最寄駅の桜ノ宮駅から徒歩3分程度でホテルに着きます。
また大阪駅やユニバへのアクセスも抜群でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年03月13日 20:28:04
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地面につきましてお褒めのお言葉を頂き感謝いたします。当ホテルは、大阪駅から2駅4分とアクセス良好であり、また最寄駅である桜ノ宮駅からは徒歩3分の場所に位置している為、大変便利かと存じます。
改めまして、この度は貴重なご感想を誠にありがとうございます。
またお近くへお越しの際はご来館いただけますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(16平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月26日 15:50:35
-
ベットに乾いたコンタクトがあったので、しっかり清掃を行ってほしい。また、部屋全体が埃っぽかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年02月26日 20:39:42
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらず清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見を頂き誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前の予約がお得♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(16平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月24日 20:04:22
-
女性のスタッフは丁寧でしたが、男性スタッフはスタッフに対してもむだに横柄でした。
立地は良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年02月25日 18:53:40
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。
改めまして、この度は貴重なご意見。ご感想を頂き誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和モダン(大人1名様につき添い寝1名様迄可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 16:07:49
-
ホテルの周りはあまり飲み屋や食事処はないですが、梅田からは近いですし駅近なので便利でした
部屋は昔ながらのビジネスホテルで可もなく不可もなくといったところです
廊下の話し声はかなり響いたのでそこは残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 大阪リバーサイドホテル 2023年02月02日 19:23:23
-
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご投稿にある通り、当ホテル周辺にはお食事処があまり多くありませんが、お食事処の多い京橋駅へは1駅2分、また大阪駅へは2駅4分と近くアクセス良好でございます。
またご足労いただいたにも関わらず、騒音に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事がないよう巡回を増やすなどの対策をして参ります。
改めまして、この度は貴重なお時間をさいてご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。今後も日々精進して参りますので、またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆必見!!口コミ投稿で楽天ポイント10倍プラン◇◆≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 17:11:43
-
一言です。
お部屋の掃除が行き届いていないのではないでしょうか。昔で言うと、まあるく掃除をしている。例えば、ドアを開けたまま掃除をしているので開けた時のドア位置と壁の間のカーペットが誇りで白い。チェックインしてドア閉めたらモロ分かりですよね。TVとベッドの間の壁の隅然り。お姑さんに怒られる掃除の仕方でしょうか。
ECOプランですが、歯ブラシがありました。いらないのでは。ECOプラン=お掃除担当者の手間省きプラン、かな。
ベッドと枕も小生的には堅かったのですが、枕だけでも交換(選択)できるものがあればよかったです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年11月14日 20:45:59
-
この度は大阪リバーサイドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより一層サービスの向上に努めて参ります。
ECOプランに関しまして、清掃を省略させて頂く分お安いご料金でご宿泊頂けるプランでございます。
ご連泊中清掃をご希望のお客様はECOプラン以外のプランでご予約頂ければと思います。
枕に関しましてはフロントにお申し付け頂ければ違うタイプの物もご用意しております。数に限りがございますので、ご了承ください。
改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館心よりお待ちしております。
大阪リバーサイドホテル
フロント 若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】人気の連泊ECOプランがさらにお得!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(12.4平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 22:51:35
-
6月に連泊しました。
駅から近く部屋もきれいでフロントの方も丁寧に対応していただけました。コンビニも近く便利です。
電車の音や他の部屋の水回りの音は響きます。
とても満足だったのですが、なぜか連泊中に部屋に戻るとドアが全開でした。
服など荷物も置いたままだったので盗難にあっていないかとても不安でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年06月20日 09:57:25
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やアクセス面などご満足頂けまして幸いです。スタッフの応対にもお褒めのお言葉感謝致します。
しかしながら、ご連泊中のお戻りの際に扉が解放されていたという事があり、お客様には大変ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様がご予約されたプランは清掃が無いものですので、建物の構造上、扉が少し通常のものよりも重たく、もしかしたらではございますが、閉まりきっていない状態になっていたかもしれません。
ただ、ホテルスタッフが巡回の際などに気付けずにいましたこと深く反省致します。
今回頂いたお客様のお声に真摯に向き合い、今後
徹底して取り組んで参ります。
改めましてこの度は貴重なお時間の中ご感想の投稿頂きまして心より感謝致します。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.8平米)】
設備・アメニティ4
鑑28さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 鑑28さん [20代/男性] 2022年05月05日 17:11:49
-
立地もよく部屋も綺麗でした。12時チェックアウトで、ゆっくりできて良かったです。
・シャワーカーテンに少しカビが生えていた
・トイレの扉の内側が汚れていた
・朝方清掃の方の声が室内まで響き渡ってきていた
点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年05月07日 15:25:49
-
この度は数あるホテルの中から当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レイトチェックアウトやお部屋などお客様にとってお気にめしていただけましたようで幸いです。
しかしながら、シャワーカーテンやユニットバスの扉ではお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び致します。
このように率直にお言葉にして頂けたこと感謝とともに、他のお客様にも同じ思いをさせぬよう
すぐに清掃徹底いたします。
改めましてこの度は貴重なお時間を割いて頂き、
ご意見のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン☆彡12時レイトチェックアウト≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 17:53:30
-
部屋を掃除されるのは嫌いなので、嬉しいプランだった。
テレビ、ベッド、冷蔵庫、暖房、明かり、コンセント、風呂
どれも満足です。
一つだけマイナス点があります。
ドアがゆっくり閉まらないため、大きな音がなってしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 大阪リバーサイドホテル 2022年02月21日 18:10:09
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
プラン内容やお部屋の設備面等ご満足いただけましたようでスタッフ一同嬉しく思います。
しかしながら、客室扉の件ではご不憫おかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
設備面で出来る事は限られてしましますが、少しでも改良できるように努めて参ります。
ぜひまたお近くにお越しの機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いです。
改めましてこの度はお忙しい中貴重なご意見の投稿に感謝申し上げます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 氏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン★客室清掃なし★お得にステイ】≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム(13.8平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月27日 20:05:02
-
値段の割に部屋が綺麗で、水回りも綺麗でした。
若干部屋が冷え過ぎな感じがしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪リバーサイドホテル 2020年08月27日 22:37:55
-
過日は数ある中から大阪リバーサイドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中投稿いただき、重ね重ねありがとうございます。
お部屋や水回りに関してお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りです。
しかしながら、空調につきましてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
一括コントロールになっており、冷房では寒すぎるという現象が起こります。
出来る限り快適に過ごしていただけるように配慮しておりますが、このような事になってしまいこと
お詫び申し上げます。その上でまたご利用の機会を頂ければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でこんなにお得!?】桜ノ宮で~Long Riverside Stay~連泊割プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◆【喫煙】スタンダードシングルルーム(12.4平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 大阪リバーサイドホテル のクチコミ
初めて利用しました。スタッフの方の対応はとても丁寧で好印象です。マッサージ器等も借りられリフレッシュできました。アメニティも揃っていて化粧水等も使用感が良かったです。朝食は肉吸い等大阪名物もあり美味しくいただきました。ただ部屋の清掃が良くなく、ベッドには毛髪等が数本、窓ガラスには手垢、窓枠には埃、お風呂にはピンクの汚れがあり、それ以外は良いホテルだっただけにとても残念でした。次の利用時に改善されているととても嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から大阪リバーサイドホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご足労頂いたにもかかわらず客室の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後はこのような事が起こらないようスタッフ一同精進して参りますので、またお近くへお越しの際はご来館頂けますと幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なお時間を割いてご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございます。
大阪リバーサイドホテル
フロント 清家