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横手セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
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2か月前に宿泊した際、ここに書き込み、それに対してきちんと対応したと返事をいただき、今回は気持ちよく泊まれると思ったのに期待を裏切られました。今回は前回泊まった部屋の隣の部屋だと思います。前回指摘した浴室の黒カビをチェックした所、天井、タイルの目地、床のタイルの目地、UBの浴室側のドア、洗面台の縁裏の黒カビ・・・がっかりでした。掃除をする人は目が見えないのでしょうか?他の宿泊されているお客様も黒カビの事を書いていて、自分でお掃除したとありましたが、私も掃除をしたいぐらいでしたが時間がなくできませんでした。前回宿泊した部屋について、お返事でカビキラーなどでカビをなくしたと書いていましたが、まさかその部屋だけやったという事なんでしょうか?お風呂もゆっくり入りたかったのですが、黒カビの胞子を吸い込みそうでシャワーのみ、大急ぎで浴びて浴室から出ました。トイレに入るときもなるべく息を吸わないように大急ぎで済ませ出るようにしました。毎日浴室洗面を掃除しててもあのような黒カビが発生するというのであれば、換気に問題があると思います。お安く泊まれて、場所的にもとても気に入っていて、また行くときがあったら泊まりたいと思っているのに、本当に残念です。あとは、フロントの若い女性の方が対応する際全く笑顔がなく怒っているように思えました。そんなに笑顔を振りまけとはいいませんが、もう少しやわらかい感じで対応願いたいと思いました。
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この度は横手セントラルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。前回に引き続きご宿泊いただいたにも関わらず、期待を裏切る結果になってしまったこと深く反省しております。ゆっくりお寛ぎできる空間を提供するはずが、こうのようなことにになりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロントスタッフで把握し、一刻も早く改善し同じご指摘が無いよう励行いたします。また、接客対応につきましても不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔として今一度気を引き締め、笑顔でやわらかい対応を心掛けていく所存でございます。お忙しい中、ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 佐々木
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投稿者さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
2か月前に宿泊した際、ここに書き込み、それに対してきちんと対応したと返事をいただき、今回は気持ちよく泊まれると思ったのに期待を裏切られました。
今回は前回泊まった部屋の隣の部屋だと思います。前回指摘した浴室の黒カビをチェックした所、天井、タイルの目地、床のタイルの目地、UBの浴室側のドア、洗面台の縁裏の黒カビ・・・がっかりでした。掃除をする人は目が見えないのでしょうか?他の宿泊されているお客様も黒カビの事を書いていて、自分でお掃除したとありましたが、私も掃除をしたいぐらいでしたが時間がなくできませんでした。前回宿泊した部屋について、お返事でカビキラーなどでカビをなくしたと書いていましたが、まさかその部屋だけやったという事なんでしょうか?お風呂もゆっくり入りたかったのですが、黒カビの胞子を吸い込みそうでシャワーのみ、大急ぎで浴びて浴室から出ました。トイレに入るときもなるべく息を吸わないように大急ぎで済ませ出るようにしました。毎日浴室洗面を掃除しててもあのような黒カビが発生するというのであれば、換気に問題があると思います。お安く泊まれて、場所的にもとても気に入っていて、また行くときがあったら泊まりたいと思っているのに、本当に残念です。
あとは、フロントの若い女性の方が対応する際全く笑顔がなく怒っているように思えました。そんなに笑顔を振りまけとはいいませんが、もう少しやわらかい感じで対応願いたいと思いました。
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この度は横手セントラルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回に引き続きご宿泊いただいたにも関わらず、期待を裏切る結果になってしまったこと深く反省しております。ゆっくりお寛ぎできる空間を提供するはずが、こうのようなことにになりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロントスタッフで把握し、一刻も早く改善し同じご指摘が無いよう励行いたします。
また、接客対応につきましても不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔として今一度気を引き締め、笑顔でやわらかい対応を心掛けていく所存でございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 佐々木