楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.65
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横手セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-03 22:42:38

2か月前に宿泊した際、ここに書き込み、それに対してきちんと対応したと返事をいただき、今回は気持ちよく泊まれると思ったのに期待を裏切られました。
今回は前回泊まった部屋の隣の部屋だと思います。前回指摘した浴室の黒カビをチェックした所、天井、タイルの目地、床のタイルの目地、UBの浴室側のドア、洗面台の縁裏の黒カビ・・・がっかりでした。掃除をする人は目が見えないのでしょうか?他の宿泊されているお客様も黒カビの事を書いていて、自分でお掃除したとありましたが、私も掃除をしたいぐらいでしたが時間がなくできませんでした。前回宿泊した部屋について、お返事でカビキラーなどでカビをなくしたと書いていましたが、まさかその部屋だけやったという事なんでしょうか?お風呂もゆっくり入りたかったのですが、黒カビの胞子を吸い込みそうでシャワーのみ、大急ぎで浴びて浴室から出ました。トイレに入るときもなるべく息を吸わないように大急ぎで済ませ出るようにしました。毎日浴室洗面を掃除しててもあのような黒カビが発生するというのであれば、換気に問題があると思います。お安く泊まれて、場所的にもとても気に入っていて、また行くときがあったら泊まりたいと思っているのに、本当に残念です。
あとは、フロントの若い女性の方が対応する際全く笑顔がなく怒っているように思えました。そんなに笑顔を振りまけとはいいませんが、もう少しやわらかい感じで対応願いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
横手セントラルホテル 2019-01-10 20:07:01

この度は横手セントラルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回に引き続きご宿泊いただいたにも関わらず、期待を裏切る結果になってしまったこと深く反省しております。ゆっくりお寛ぎできる空間を提供するはずが、こうのようなことにになりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロントスタッフで把握し、一刻も早く改善し同じご指摘が無いよう励行いたします。
また、接客対応につきましても不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔として今一度気を引き締め、笑顔でやわらかい対応を心掛けていく所存でございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】ツインルーム2名様利用朝食付きで・・・8000円
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 25.4平米 110cm】