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横手セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
前回、前々回と浴室のカビに悩まされましたが今度こそと3度目で3泊しました。前回よりは少し改善されてたけどまだカビがあり更に今度はトイレの水の溜まる音が酷く今回も残念!翌日早朝5時過ぎに使用したら水が止まらず酷い音も鳴り続き我慢できず1階まで行きました。フロントの方はいつもの事の様に「それは浮き球が上がらなくて水が止まらないのでレバーを大の方に捻れば止まります」とのこと。水が止まらないのもそうだけど音も確認してほしかったのに自分で直せ!という感じだったので仕方なく部屋に戻りました。レバーを見たら大の記載はなくとりあえずレバーを上げ下げしてタンクの中を確認しました。蓋を開けたら後ろの壁にべったりと黒カビが生えてて気分が悪くなりました。掃除の時に見てもらおうと思いフロントのアンケート用紙に細かく書いて提出し外出しました。午後に戻ったら浴室内が漂白剤の香りがしてて綺麗になったのかと思ったのですが洗面台の下のカビがなくなっていただけで他は変わりなくガッカリでした。しかし夜に外出から帰ったらフロントの方が近づいてきて朝の事を謝罪して下さり、部屋を替える提案をいただきました。部屋を替わる前にその方にトイレの音やカビも確認してもらい納得いただきました。新しい部屋はとてもとても広く、部屋の角や天井に雨漏りの跡があったり、洗面所とトイレのドアにドアクローザーが付いてて開け閉めしにくかったり、トイレが広く予備のトイレットペーパーが端っこに置いてあって取るのに苦労したことがありましたが快適に過ごせました。ありがとうございました。ご対応いただいたフロントの方はとても丁寧で対応が素晴らしかったです。それとシャワーの水圧が強すぎて浴槽側にシャワーカーテンが吸い付いてきて水と湯のハンドルでの調節が難しかったです。また、兄家族とホテルのレストランでコースの料理を食べましたが、有無を言わさず勝手にステーキにソースをかけられて、塩コショウで食べたい夫は困惑していました。普通は確認してからかけるべきだと思うのですが?また、ホテルの一番最初のドアが両側に一つずつ手動の物がありとても狭く車いすの兄が通るのがギリギリでした。また別の入口の所にある障害者用の駐車場にホテルの送迎バスが停められていたと言っていました。ホテルとしてどうなんでしょうか?
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この度はご利用頂き誠にありがとうございます。度重なる不手際に、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご親戚の方々との再会の場に、水を差す結果になったのではないかと危惧しております。ご指摘頂きました件につきましては、改善に努めて参ります。設備等のすぐに改善点にし辛い点については、どのような対応が可能かについてホテル内また本社とも検討させて頂きます。これを教訓とし、今後はお客様目線で満足して頂けるホテルを念頭に取り組んで参ります。ご意見を頂戴し重ねて感謝申し上げます。またのご利用を頂けるようスタッフ一同精進して参ります。フロント 佐々木
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前回、前々回と浴室のカビに悩まされましたが今度こそと3度目で3泊しました。前回よりは少し改善されてたけどまだカビがあり更に今度はトイレの水の溜まる音が酷く今回も残念!翌日早朝5時過ぎに使用したら水が止まらず酷い音も鳴り続き我慢できず1階まで行きました。フロントの方はいつもの事の様に「それは浮き球が上がらなくて水が止まらないのでレバーを大の方に捻れば止まります」とのこと。水が止まらないのもそうだけど音も確認してほしかったのに自分で直せ!という感じだったので仕方なく部屋に戻りました。レバーを見たら大の記載はなくとりあえずレバーを上げ下げしてタンクの中を確認しました。蓋を開けたら後ろの壁にべったりと黒カビが生えてて気分が悪くなりました。掃除の時に見てもらおうと思いフロントのアンケート用紙に細かく書いて提出し外出しました。午後に戻ったら浴室内が漂白剤の香りがしてて綺麗になったのかと思ったのですが洗面台の下のカビがなくなっていただけで他は変わりなくガッカリでした。しかし夜に外出から帰ったらフロントの方が近づいてきて朝の事を謝罪して下さり、部屋を替える提案をいただきました。部屋を替わる前にその方にトイレの音やカビも確認してもらい納得いただきました。新しい部屋はとてもとても広く、部屋の角や天井に雨漏りの跡があったり、洗面所とトイレのドアにドアクローザーが付いてて開け閉めしにくかったり、トイレが広く予備のトイレットペーパーが端っこに置いてあって取るのに苦労したことがありましたが快適に過ごせました。ありがとうございました。ご対応いただいたフロントの方はとても丁寧で対応が素晴らしかったです。それとシャワーの水圧が強すぎて浴槽側にシャワーカーテンが吸い付いてきて水と湯のハンドルでの調節が難しかったです。また、兄家族とホテルのレストランでコースの料理を食べましたが、有無を言わさず勝手にステーキにソースをかけられて、塩コショウで食べたい夫は困惑していました。普通は確認してからかけるべきだと思うのですが?また、ホテルの一番最初のドアが両側に一つずつ手動の物がありとても狭く車いすの兄が通るのがギリギリでした。また別の入口の所にある障害者用の駐車場にホテルの送迎バスが停められていたと言っていました。ホテルとしてどうなんでしょうか?
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この度はご利用頂き誠にありがとうございます。度重なる不手際に、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご親戚の方々との再会の場に、水を差す結果になったのではないかと危惧しております。
ご指摘頂きました件につきましては、改善に努めて参ります。設備等のすぐに改善点にし辛い点については、どのような対応が可能かについてホテル内また本社とも検討させて頂きます。
これを教訓とし、今後はお客様目線で満足して頂けるホテルを念頭に取り組んで参ります。
ご意見を頂戴し重ねて感謝申し上げます。またのご利用を頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
フロント 佐々木