楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.60
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

食事5

ikuho-fさんの 横手セントラルホテル のクチコミ

ikuho-fさん [40代/女性] 2021-10-24 10:57:40

スタッフさんは対応が丁寧で、夜の無料カレーやバイキングも満足です。

また、アメニティが備え付けではなく必要な分を持っていくシステムや連泊時の清掃不要でサービスありなどはエコや業務効率化の観点から素晴らしい取り組みだと思います。

しかし・・・現代、宿泊施設に求める当然なサービスである「Wi-Fi」と「シャワー」が試用不能だったため、快適な宿泊とはなりませんでした。

Wi-Fiは何度やっても繋がらず、フロントに電話した際に「本体を再起動しますので少ししたら再度接続してみてください」と言われたものの、結局、夕方~夜~朝、一切まともな接続ができませんでした。

また、シャワーは蛇口との切り替えノズルがシャワーの位置できちんと止まらず、蛇口とシャワーが半々・・・という状態でなんとかやり過ごしました。

換気システムも機能が弱すぎるのか、湿気と結露にストレスを感じてしまい・・・スタッフさんが素晴らしい方ばかりだっただけに、設備で低い評価となり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
横手セントラルホテル 2021-10-24 15:04:29

この度は、横手セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、Wi-Fi接続の件やシャワー切り替えの件など、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の換気の面でも不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に努め、ホテルサービスの向上に一層の努力をしてまいります。
誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。

当ホテルではエコにつながる取り組みとして、アメニティはお使いいただくものをお客様自身にお持ちいただくシステムとなっております。
また、2泊以上のご連泊のお客様へは、タオル交換以外の清掃が不要であれば、清掃無しの日程1日につき1個の粗品を差し上げております。
まだまだ詰めが甘い部分もあるかと思いますが、試行錯誤しながらよりよいサービスにつながるよう今後も続けていけたらと思っております。

また横手へお越しの際も当ホテルをお選びいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロント 板谷

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】朝食付プラン★地元食材をふんだんに使用した和洋中バイキング♪朝カレーも人気
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 13.4平米 ベッド幅120cm】
ikuho-fさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ