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横手セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入って浴室を確認し、トイレのタイルの目地の所々にカビがあって少し下水臭かったけど他はきれいだったので、今回は掃除が行き届いていてよかったと思ったが、トイレに入りペーパーを引っ張ったらガタンと外れてビックリした。ちゃんとはまってるか確認した方がいいと思った。そしてテレビの所に前宿泊客の忘れ物(ゴミ?)のレンタカーとカード利用明細が置いてあった。あれに気が付かないということは、掃除の人はテレビ周辺は掃除していないってことになり、その明細には住所や名前など個人情報が書かれていて、置いて行った宿泊客もいけないけど、ちゃんと掃除の時に見つけて処分しなかったホテルにも責任があると思った。すぐにフロントまで行きそのことを伝え明細を渡したら「ありがとうございます」と言われ、部屋に全宿泊客のゴミが落ちてたのを指摘し、お礼を言われるとは驚いた。「掃除してないってことですよね?」と言ったらやっと気が付いたのか謝罪の言葉を口にしてくれた。夜にシャワーを使っていると下水臭が漂ってきて滞在期間中ずっと不快だった。トイレやシャワーを使用しているのに臭いが消えないというのは問題があると思った。また、シャワーの水栓をサーモスタットの物にした方が毎回お湯と水の調整をしなくてよいと思う。室内はとてもきれいでベッド配置が窓側でなかったのはよかった。でも天井の壁紙が境目の所ではがれかけてきていたので、直した方がいいと思った。宿泊初日カレーをいただいた。横にいた男性が食べ終わったのに電話でマスクしないでずっと話をしていたのが不快だった。それを注意しないフロントの人にも腹が立った。ロビーで友達と話をしてた時に、カレーを部屋に持って行く人がいたのにフロントの人は注意しなかった。朝食が3月よりも200円値上がりしてたのガッカリだった。前日や前々日出かけるときに鍵をフロントに渡すと「行ってらっしゃいませ」「お気をつけて」など言っていただいき気持ちよく出かけられたが、チェックアウトの時鍵を渡したフロントの男性が「はい・・」だけだったのでびっくりした。。
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いつも横手セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、ご滞在中にはお部屋の設備から清掃に関しましてもご不便、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。 接客対応に関しましても、まだまだ詰めの甘い部分も多いかと思いますが、今一度スタッフ間での情報の共有と清掃業務へに指示・確認の徹底を再度確認致しました。この度は重ねまして申し訳ございませんでした。 お客様より頂戴致しましたご意見や現状を真摯に受け止め、少しでもお客様にご安心してご滞在頂けますよう、横手セントラルホテルを選んでよかったと思って頂けますよう、スタッフ一同より一層尽力して参ります。誠に勝手ではございますが、これに懲りずまた当ホテルにお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 齊藤
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部屋に入って浴室を確認し、トイレのタイルの目地の所々にカビがあって少し下水臭かったけど他はきれいだったので、今回は掃除が行き届いていてよかったと思ったが、トイレに入りペーパーを引っ張ったらガタンと外れてビックリした。ちゃんとはまってるか確認した方がいいと思った。そしてテレビの所に前宿泊客の忘れ物(ゴミ?)のレンタカーとカード利用明細が置いてあった。あれに気が付かないということは、掃除の人はテレビ周辺は掃除していないってことになり、その明細には住所や名前など個人情報が書かれていて、置いて行った宿泊客もいけないけど、ちゃんと掃除の時に見つけて処分しなかったホテルにも責任があると思った。すぐにフロントまで行きそのことを伝え明細を渡したら「ありがとうございます」と言われ、部屋に全宿泊客のゴミが落ちてたのを指摘し、お礼を言われるとは驚いた。「掃除してないってことですよね?」と言ったらやっと気が付いたのか謝罪の言葉を口にしてくれた。夜にシャワーを使っていると下水臭が漂ってきて滞在期間中ずっと不快だった。トイレやシャワーを使用しているのに臭いが消えないというのは問題があると思った。また、シャワーの水栓をサーモスタットの物にした方が毎回お湯と水の調整をしなくてよいと思う。室内はとてもきれいでベッド配置が窓側でなかったのはよかった。でも天井の壁紙が境目の所ではがれかけてきていたので、直した方がいいと思った。宿泊初日カレーをいただいた。横にいた男性が食べ終わったのに電話でマスクしないでずっと話をしていたのが不快だった。それを注意しないフロントの人にも腹が立った。ロビーで友達と話をしてた時に、カレーを部屋に持って行く人がいたのにフロントの人は注意しなかった。朝食が3月よりも200円値上がりしてたのガッカリだった。前日や前々日出かけるときに鍵をフロントに渡すと「行ってらっしゃいませ」「お気をつけて」など言っていただいき気持ちよく出かけられたが、チェックアウトの時鍵を渡したフロントの男性が「はい・・」だけだったのでびっくりした。
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いつも横手セントラルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中にはお部屋の設備から清掃に関しましてもご不便、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
接客対応に関しましても、まだまだ詰めの甘い部分も多いかと思いますが、今一度スタッフ間での情報の共有と清掃業務へに指示・確認の徹底を再度確認致しました。この度は重ねまして申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたご意見や現状を真摯に受け止め、少しでもお客様にご安心してご滞在頂けますよう、横手セントラルホテルを選んでよかったと思って頂けますよう、スタッフ一同より一層尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずまた当ホテルにお越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 齊藤