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サービス3
投稿者さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 16:26:19
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ロビーのトイレが家庭用の洋式1コのみは初めてです。
朝食バイキングは見たことない位品数が少ないのでビビリます
(納豆なんか含む20種類程度)
絶対他に泊まる方がオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 横手セントラルホテル 2021年10月19日 16:31:12
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日頃より横手セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中クチコミのご協力を頂きまして重ねましてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、お客様のご期待に添えられず大変心苦しく思っております。
スタッフ一同、お客様に少しでも快適に安心してご滞在いただけますようこれからも尽力して参ります。
横手へお越しの際には横手セントラルホテルをお選びいただけますよう尽力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 齊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】朝食付プラン★地元食材をふんだんに使用した和洋中バイキング♪朝カレーも人気
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル 16.6平米 ベッド幅140cm】
サービス3
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投稿者さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月29日 17:47:13
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朝8時半ごろ、部屋清掃がマスターキーでドアを開けた。
シャワー浴びて裸だったので、ビックリ
朝の8時にはチェックアウトしないといけないホテルなのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 横手セントラルホテル 2019年09月13日 04:27:49
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この度は横手セントラルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとフロントスタッフとでの、清掃可能部屋確認の際に不備があったようです。
今後このようなことが無いように、スタッフ一同努めて参ります。
機会がありましたら、またご利用頂けると幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE 3780】シンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】Eシングル 13.4平米 120cm】
サービス3
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投稿者さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 07:41:44
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廊下に故意なのか、事故かわからないが汚物があったようで、とても嫌な気持ちになった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 横手セントラルホテル 2019年05月16日 11:17:35
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この度は横手セントラルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のお客様からのご指摘を受け、すぐに清掃いたしましたが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回は気分が悪くなった方が廊下で嘔吐してしまったようでした。
今後は館内点検をより充実させ素早い対応ができる体制づくりを図ってまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】シンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 13.4平米 120cm】
サービス3
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投稿者さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月03日 22:42:38
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2か月前に宿泊した際、ここに書き込み、それに対してきちんと対応したと返事をいただき、今回は気持ちよく泊まれると思ったのに期待を裏切られました。
今回は前回泊まった部屋の隣の部屋だと思います。前回指摘した浴室の黒カビをチェックした所、天井、タイルの目地、床のタイルの目地、UBの浴室側のドア、洗面台の縁裏の黒カビ・・・がっかりでした。掃除をする人は目が見えないのでしょうか?他の宿泊されているお客様も黒カビの事を書いていて、自分でお掃除したとありましたが、私も掃除をしたいぐらいでしたが時間がなくできませんでした。前回宿泊した部屋について、お返事でカビキラーなどでカビをなくしたと書いていましたが、まさかその部屋だけやったという事なんでしょうか?お風呂もゆっくり入りたかったのですが、黒カビの胞子を吸い込みそうでシャワーのみ、大急ぎで浴びて浴室から出ました。トイレに入るときもなるべく息を吸わないように大急ぎで済ませ出るようにしました。毎日浴室洗面を掃除しててもあのような黒カビが発生するというのであれば、換気に問題があると思います。お安く泊まれて、場所的にもとても気に入っていて、また行くときがあったら泊まりたいと思っているのに、本当に残念です。
あとは、フロントの若い女性の方が対応する際全く笑顔がなく怒っているように思えました。そんなに笑顔を振りまけとはいいませんが、もう少しやわらかい感じで対応願いたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 横手セントラルホテル 2019年01月10日 20:07:01
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この度は横手セントラルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
前回に引き続きご宿泊いただいたにも関わらず、期待を裏切る結果になってしまったこと深く反省しております。ゆっくりお寛ぎできる空間を提供するはずが、こうのようなことにになりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとフロントスタッフで把握し、一刻も早く改善し同じご指摘が無いよう励行いたします。
また、接客対応につきましても不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔として今一度気を引き締め、笑顔でやわらかい対応を心掛けていく所存でございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】ツインルーム2名様利用朝食付きで・・・8000円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン 25.4平米 110cm】
サービス1
投稿者さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月05日 20:17:20
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なぜ?フロントに立つ人がマスクしてない?意識が無い秋田と岩手の違い?部屋もガラス割れてるイスシミついてる2度と来ない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 横手セントラルホテル 2020年08月07日 20:00:51
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この度は横手セントラルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中は設備面で不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、新型コロナウイルス対策として館内スタッフは常時マスク着用にてお客様のご対応をしておりますが、徹底できていなく重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ教育をはじめお客様への快適な空間のご提供に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【GoToトラベル応援】 シンプルステイ(素泊まり) 室数限定プランE
- ご利用のお部屋
- 【10 【喫煙】Eシングル 13.4平米 120cm】
サービス1
シン1210さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
- シン1210さん [50代/男性] 2013年06月15日 21:11:40
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食事がいい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 横手セントラルホテル 2013年07月07日 02:07:35
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事につきまして、ご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後は、メニューの内容についても改善を図っていきたいと考えております。
今後とも横手セントラルホテルを宜しくお願いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 「あきたこまち」と地元の食材を使ったメニュー♪「朝からバイキング」☆特別宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】全室セミダブル&LAN接続☆ゆったりシングル】
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サービス4
ダイバー2007さんの 横手セントラルホテル のクチコミ
エアコンが全く効きません。夏に泊まるのは絶対にやめてください。
絶対に後悔します。
フロントの方が扇風機を運ぶのを目撃しました。
何のためにホテルに宿泊したのかわからないくらい不快です。熱帯夜には眠れないです。
二度と泊まることはないでしょう。
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この度は、大変なご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
急きょ館内の冷房設備に不具合が起きてしまい、急ぎ修理対応を致しております。
暑さの増すこの時期に、このような不具合を起こしてしまい大変申し訳ございません。
応急対応としまして、各お部屋への扇風機の貸し出しを行っておりますが、チェックインの際等にお伝えする事が出来ず、重ねまして陳謝致します。
今後、二度とこのような事が起こらぬよう、日々の管理点検業務を一層強化し、お客様の安全を第一に考え、快適にお過ごしいただけるよう対応に尽力して参ります。
フロント 齊藤