楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱田の杜ホテル深翠苑(しんすいえん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱田の杜ホテル深翠苑(しんすいえん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

総合2

海苔1948さんの 熱田の杜ホテル深翠苑(しんすいえん) のクチコミ

海苔1948さん [60代/男性] 2020-09-12 17:39:27

「料理は普通で味噌汁は口に合いませんでしたが、ラップをするなどの気配りは良かったです」
「前もっての確認では、タオルは無料ですと聞いていたので持って行ってなかったのですが、実際着いて確認すると有料と言われ違っていた」「全体的にフロントの対応は良くなかった」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
熱田の杜ホテル深翠苑(しんすいえん) 2020-09-12 21:54:44

大変失礼いたしました。
九州から息子さんの所にいらした方ですよね。
シングルのご予約にでしたが、ゆっくりお使い頂く為にダブルのお部屋をご用意してありましたので、タオルも2枚、バスタオルも2枚ご用意をしてありましたが、それ以上にお使いになられるご予定でしたでしょうか?
サービスでのご提供には、無制限ではありませんので、私共も心苦しく思います。
ビジネスホテルですので、常にお客様に寄り添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
調理場の者も毎日、具を変え一生懸命味噌汁を作っておりますが、明日への反省とさせて頂きます。
本当に、フロントでタオルが有料とお話させて頂いた事が、とても不愉快に思われてしまった事のようで私共としては、とても心残りです。
一同、気を取り直してサービスに邁進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム<ゆったりくつろぎのお部屋>(朝食サービス)】